今日は朝から予定していたエージェントプランは無くなったから私は不動産屋さんに連絡して急遽時間変更してもらい


契約に行ってきました


火災保険も無事支払ってきましたが、あれって2年分前払いだったんですね❓


1ヶ月毎に支払うのかと勘違いしたガーン


私は初めての体験だから全く不動産屋さんの言われるがままにしたがって契約終わらしたが

初めて店長見たわ


物件の契約書を読み上げるだけの役目を店長がやってましたが


担当の方が貫禄あるからその人が店長ではなかったんか❓Σ(゚д゚;)


入口には若い男いて私の担当は見た目が店長ぽい人だった


やはり私が考えていた通り洪水が心配される場所だったみたいだ


ほか物件見に行った時に1階だけは絶対嫌だと思ったんは

道より低い位置に1階はあり


1階はなんか埃臭い

大嫌いな古本屋の匂いがして

水垢の匂いしたしガーンガーンガーンオエー驚き


1階のドアが空気入ってふくらんでいたり


私は一瞬だけ見てやはりそうだったと感じた


だから別の不動産屋から金額は高くなるが1階はどうかと勧められて断った件は私は洪水で被害に遭いたくないからだムキームキームキー


ハザードマップ❓渡された


やはり川が近いとそう言う心配あるよな🥺


できるだけ坂道の下にあるような物件には住みたくないプンプン


洪水や津波で被害合うのはいつも1階です


私は造りにもこだわった


鉄筋タイプにした


頑丈なすみかだと良いなあ


近隣に迷惑をかけたら強制退去みたいだったから不動産屋さんに

洗濯機の使って良い時間などを聞いた


私は夜中でも平気に洗濯機動かす人間だから聞いといてよかったわ


不動産屋さんは夜中11時以降は大きな音立てるテレビ見たり洗濯機使わない方が良い

教えてくれた


私は普通では無いので一応聞いとかないとわかんないから


無事近所にあったコンビニで支払ってきてくださいと振替用紙を渡されて2年分の火災保険を支払ってきた


あとは不動産屋さんが引越し業者に連絡するの最初断ってましたが


また不動産屋さんにお願いしたらOKしてくれた


私はプライドはあんましないし人見知りしないからなんでもお願いしてしまった


自分で頼むより間に不動産屋さん挟むと値段も安くなるみたいだびっくり


全くそゆこと知らないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


良い不動産屋さん選んでよかったなあ⊂( ・ω・ )⊃✨


帰る時に


行方不明の猫がいるってことで目撃したけど今月9日からいなくなったみたいだ


家猫かなあ?


うちも妹が家猫2匹飼ってますが


外に出たら危ないからと家から勝手に出ないような工夫を至る場所の部屋に鍵をつけていてホントびっくりするわ🗝⚠️Σ(゚д゚;)


猫が行き来できるのは風呂、脱衣所、台所、階段、トイレのみのようだ


テレビがある部屋(こたつの部屋)他の部屋には入らさないようになってました


厳しいガーンガーンガーンガーン


かなり猫に対して厳しいが


猫の寝床はかなり凝ってる❓今こんなんあるんだ?


爪とぎ機なども設置してあったしスゴすぎΣ(゚д゚;)


私が帰省してきた時見慣れぬ顔の人間がいるからって私が来たらトイレや風呂場に走って逃げて遠くから私をじっと見ていて(ᐡᯣ_ᯣᐡ)


最後の日帰る時に擦り寄ってきた


慣れた頃には居なくてごめんね


行方不明になった猫生きてるか死んでるか知らないが



かなりポスター色あせてました


しかし最近の人間は自分の電話番号ポスターに堂々とアップして


危機感無いんか❓Σ(゚д゚;)


恐ろしい😱😱😱😱


しかし私は電話番号をどっかに記入しても知らない番号には出ない主義だから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


不動産屋さんでも言われたが


用がある人はショートメールに詳しいことは記載してくださいになりました


用心深い私ですみませんね🙇‍♀️



今夜は夜勤だからコーヒー買ってきた


寝たら困るからなあ( ˘ •~• ˘ )💭



コーヒー飲んだら眠れなくなるから大丈夫でしょう


夜食も持参みたいだから

夜食べる分作ろうっと思う🤔


なかなか知らないことばっかりで恐縮ですが



ほかヒットマンがまたコメントしてきたがどうやら


タイミーが嫌いらしい


タイミーに酷い目に合わされたのかなあ?


私はタイミーに良くしてもらってるのでバイトは続けようと思います


いつも働いた後に即払いありがとうございます❣️🙇‍♀️https://youtu.be/ylUX9pfdBbs?si=yyPL4bpL0mCEGFTi


昨日はタイミーは入れなかったから別のバイトアプリから働きに行った


また引越しが終わったらまたタイミーで応募します



あれからまた派遣会社からヤマト運輸ばかり勧められてるが

私はヤマト運輸からは嫌われてないの❓


私は気にするタイプだからショボーン


だけどタイミーとヤマト運輸かけ持ちしたら私寝る時間ないからまた事故にあったりするから

違う時間が良いな思う(´-`)oO{


あいにくタイミーにはヤマト運輸の仕事無いみたいだ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


私には案件出てこないから(ヾノ・∀・`)ナイナイキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


だけどヤマト運輸にも引越ししてるの初めて知った


不動産屋さんにも調べてもらったが

家具が多くなる場合も金額は高くなるから

それにヤマト運輸からの無料の箱はサービスには無いらしいガーンガーンガーン


長男に久しぶりに連絡したら7月から社員になるみたいで忙しいみたいだから引越し手伝ってとお願いしたの遅かったみたいだし

それに長男て椎間板ヘルニアがあるみたいだガーンガーンガーン


若いのに椎間板ヘルニアって災難だなガーン


まあ長男は中学生❓時代に屋根から落ちて腰骨折したし今年1月には車で事故に巻き込まれていたし

ガーンガーンガーン厄年か知らないが体大事にしてください


私はまだ大きな事故にはあってないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


これからも自分大事にします(*σ´Д`*)👍


とりあえず契約終わったから帰りにアイス買って帰ってきた



コーヒーとお菓子以外は一気食いでしたね


私は冷凍庫持ってないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


アイスクリームは一気に食べないと溶けちゃいますよ🍦


普通のモナカアイス買いたかったけど売ってなかったガーン


私はモナカアイスが大好物でしたあ💕😋😍💕


ゆのはどんなアイスが好きですか?


今夜は久しぶりタイミーの夜勤あるから頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


あれから部屋の片付けしていたらゴム手袋❓


いつ買ったのか知らない


開けてもいない


炊事用ゴム手袋が発掘されたΣ(゚д゚;)


昼間の案件に炊事用ゴム手袋がいるみたいでした


私は夜勤帯だから書いてなかった


家族に聞いたら


試合がある日はゴミ箱掃除は忙しいと言われました


今日って試合あるの❓


私はスポーツ苦手だしまったくそゆこと知りません( ˘̀^˘́ )( 'ω')シラネ


もし選手に会っでも私はまったくそゆこと知らないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


多分無視すると思う(´-_ゝ-`)( ˊᵕˋ )💭


私は掃除しに行くだけだから


頑張ってお仕事してくるわ💪


あれからあなたにおすすめだって昼間の案件もあったけど私はベージュのズボン持ってないから残念スルーしましたスルー('ω' )))≡3ーッ


タイミーで酷い目に合わされた知人はタイミーが大嫌いらしいが


私はまだ酷い目にあってないので持続できてます


あれからピッキングと仕分け以外に検品もバッジいただいていたみたいだびっくり


これからは色んなジャンルのお仕事も体験したいから


頑張る(ง •̀_•́)งファイヤーです(ง •̀_•́)ง🔥
https://youtu.be/uOYrKOz88Uc?si=U2nvglMvwf86NbWD



ビリージョエルのハートにファイヤー検索したら出てこなかったから残念(´・ω・`)好きな歌検索したら


私は賑やかな曲と歌が好きだから


お気に入りの歌あったからよかった


もうかれこれ洋楽は聴いてないプンプン


日本の歌も聴いてない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


この前働きに行った大企業ではずっと歌が流れていて


しかも知らん歌ばっかりで退屈であくび連発でしたが


KARAの歌や大黒摩季の歌が流れてきた時は眠気が冷めてノリノリでにこにこしてお仕事出来た


KARAの歌結構すき🎶


東方神起の歌は流れなかった


タイトル知らなかったから調べてきた


この歌だったんだなあ❓


私がいっときブログにアップしていた歌でしたね


韓国の歌は歌詞が良いのとリズムが好きなのと声が良い


https://youtu.be/cWDzVr3vPsg?si=1-eWTz5tCgK-Jdl9


大黒摩季はらららでしたあ


ドラマ見ていたし知ってる歌でしたあhttps://youtu.be/1Jd3gFZr5Ho?si=BP5FZyFbkzoUO0gu

SMAPの中居くんが主役のドラマでかなり演技下手だった記憶ある


歌も下手で演技も下手で大丈夫かな思いました(´-`).。oO(


そろそろ夜に食べる弁当作ろうかな🤤🍱