ゆののお仕事ぶりを勇気出して見てきた


Facebookからお知らせ来ていたんだね❓


知らなかったあ


最近はインスタに呼び出し来なくなったよ❓


最近あなたにおすすめだと出てるケーポップアイドル無視しすぎかな❓


だけど私はゆのが好きだから他のケーポップアイドルが私におすすめだと出ても意味ないよプンプン


私はゆのいがいは無視したいプンプン🐛🐝🐜🐞🪰🪲🪳🦟🦗🕷


私はダーリンを愛してるので他の人は無視に値するが


お仕事依頼はゆのと相談して決めるプンプン


ケーポップアイドルの宣伝したら私に給料入るのか?タダ働きはしないプンプン



今日は私におすすめ❓大阪市の中央おろし市場?


魚捌ける人募集らしい


私が捌けるように見えたか❓👀


私は包丁https://youtu.be/erX0QTiMaDk?si=dBZCLbbI8I4WgcpQ


の扱いに慣れてると❓



怒らしたら怖いですね😱


まあ学生時代から親に隠れて仏壇にお供えしてるでかいスイカを勝手に包丁で切って隠れて食べていたからね( -ω- ´)フッ


(っ `-´ c)マッ!!マサカ……私のブログ見てたんかなあ❓大阪市の中央卸市場の人が❓


この前は読売テレビ内のセブンイレブンのスタッフ募集の案件来ていた


私にコンビニスタッフできるのか分からないが


セブンイレブンはよく行くが


働いたことは無いわ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


しかしゆのの番組に見たことある車が👀


ゆのが運転したの?


ドクハリウッドはもうだいぶ前


あ、あったこれです


ゆのごめん

この映画の主題歌ヒットしましたよ。私買いましたもん

映画見たらサントラまで買うという流れだった昔の私

だけど主題歌歌った新人歌手は一発屋で終わったみたいだ

すごいなあ私Σ(゚д゚;)


年代まで記憶にあったとは

昔の記憶はあるみたいだ

だけど

ゆのはパーマしたらだいぶイメージ変わりますねΣ(゚д゚;)

ゆのはネックレスが好きだなあ爆笑ラブ


なんだかすごいパワフルなゆのを感じることができたパワーー💪🏽💪🏽💪🏽(•͈◇•͈〃🍼)💛

暑そうだ💦黒だと暑そうに感じます



私にはケーポップアイドルをおすすめするより

歌を勧めた方が良いんじゃ?

私は歌は見た目より耳から入ってくるタイプだから

おすすめする人は間違わないでいただきたいプンプン

ゆのは見た目も歌も大好きです(*´`)(ෆ¯꒳¯ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛