お金の流れ?


沢山お金稼ぎたいです(❀・○・❀)フレーフレー


今日は11時から19時まで派遣会社のバイトアプリで応募した会社に行ってきた


だけどペースが早すぎて❓


仕事に来てる人有能な人ばっかりだったからかな❓

終わるの早くて早上がりになりましたガーンガーン


残念(´・ω・`)


本当はいつものタイミーしたかったんだけど


タイミーだとあと6時間分しか働けなかったからガーンガーンガーン


派遣会社にバイトアプリあるの知らなくて何年も働きながらバイトアプリあるの最近知ったかなり鈍感な私


派遣会社のバイトの案件はかなり数少ないからそれ選ぶしか無かったのが痛々しい


他にもあるのかな❓


今日行ったところの守衛さん親切だったなあ


色々行き方を説明してくれたがトナミ運送?の社員さんにも聞いた


なかなか言われた場所にたどり着かないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


だけど自転車置き場に着いたら見たことある景色あり|д👁)…ミタ


前ここ来たっけ?‎🤔


昔所属していた派遣会社?



今の派遣会社の前に私2社登録会に出席したからなあ


あの頃が懐かしいね🤣


初めての派遣会社は私電車で兵庫県のAmazonに1回だけ行ったけど駅からAmazonまで歩いていってかなり遠かった


帰りは暗いし怖かったよ😱😱😱😱


此花区?ユニバーサルスタジオジャパンに近い会社にも行ったことありましたがあの時は駅から送迎バス出てましたよ


チョコレートの箱の中にチョコレート詰める作業をした気する


あの時かなり肩こり酷くなったガーンガーンガーン


2個目の派遣会社では


京セラドーム大阪がある大正まで行って


大正駅前のバス停からクリーニング工場に働きに行ったら外人ばっかで怒鳴られたりして怖かった


ホテルのシーツが主で浴衣とシーツをプレスする作業した


プレス機に挟まらないように必死でしたね(>□<)💦


シーツは出来上がりはかなり熱くて


作業場めちゃくちゃ暑かった気する🥵


なかなか続かなくて


私は今の派遣会社が一番合っていたし愛着ありました


だけど派遣で働くと所得税いっぱい取られてしまうから私はタイミーの気楽さに慣れちゃって


早くお金ためたいからよくばってバイトしながら派遣もしたら寝る時なくて事故にあったりしたからダメだなあ


私は睡眠時間削ったら体調が悪くなるの知らなかった( ̄▽ ̄;)


私は不眠症ではなくて眠たくなったらすぐ寝てしまう体質


寝るの我慢してする仕事はかなり辛かったな😖


私には出来なかった


明日はタイミーで初めての夜勤


その前に不動産屋に行かないとならないから


派遣会社のエージェントプランに応募して夜勤とかけ持ちして稼ぐこと狙ってましたが


無駄だった


ロピアには好かれてるけど


ロピアに出荷するギオンからは嫌われてるみたいでした😅


なかなか私はギオンから嫌われてしまったので残念ですが


ロピアの人には好かれてるのかあなたにおすすめだとロピアからオファー来てるのは私は裏方より前に出て働く方が似合ってますか?



ロピアでは接客が主だから


私接客業には向いてるかもしれない



あれから色んな裏方の案件も届いたりしてました


今日は裏方頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧


早上がりすぎたが


帰宅してのんびりしてました🐌💭🦥*̣̩⋆


帰宅中に雨降ってきて濡れながら帰ってきた


涼しかった


明日は久しぶり夜勤だから夜は寝ませんプンプン


アスリートが集まる会社でゴミ箱回収と大好きなゴミの分別とかできるみたいだびっくり


楽しみです((o(。>ω<。)o))



この会社夜勤以外の日勤だとベージュのズボンでと書いてあったが私は夜勤帯だから書いてなかったからホッとした


私はベージュのズボン持ってないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ジーパンしかナィ(・д・。



ジーパン禁止とか?(っ `-´ c)マッ!!マサカ……



昼間は働けなかった案件でしたね(´・ω・`)ショボーン

 

 

 最近奮発して買ったものは一人暮らしする物件でしたあ


賃貸だけど初期費用は6月分と7月分と色々でした


あれから引越し業者から毎日メール来てます


いつに見積もりするかと


既に引越し日決めてるのに見積もりを予約してないからかなあ?


私は他人が部屋に上がるのが苦手だから悩んでます。


見積もりしたらすぐ帰る❓


片付けしないとなりません


最近毎日仕事忙しかったから全く片付けてませんでしたʅ(´=c_,=`)ʃ


かなり散らかってるからた人来るためには片付けしないとならないから


バイトは明日までしか予定なし


あとは引越ししてからのお楽しみでしたあ