ゆのとの幸せのために働く事


かなぁ。


私は東方神起のファンクラブもやめてゆのと幸せなるためにお仕事が欠かせないし毎日働いてます


なのに今日働きに行った会社で出会った元ユノペンを名乗る人物が

ごぶごぶというイベントに行ったらしい話を私に教えてきた


聞いてもいないのになんで?


私は汗ふきタオルを首に防寒として巻いていたのは私は低体温で空調のある常温の室内は寒いからだった


首元に空調の風が当たるので寒いから休憩時間にタオルを取りに行ったら言われた


私のタオルは東方神起ライブツアーグッズしかないからなあ


それでいきなり誰のファン?て聞かれて


ゆのだと言いましたよ


そしたらごぶごぶ行かなかった❓て言われて


仕事だったので行ってませんと答えた


その人はもう17年以上前にユノペンだったらしく今は別の人日本人のグループのファンらしかったのに昔好きだったからとなぜ行くのか理由がわからない


昔ファンでもお金がもったいないじゃん


私は終わってからあなたにおすすめ記事だというファンの人が知りたくない


私はあとから教えられて嫌がらせだと感じブロックしたような気がします


私が仕事入れたのはゆのと幸せなりたいから頑張ってお仕事してお金貯めてます


東方神起のファンクラブはお金かかるし日本にライブしに来るにも私は大金をまた振り込まないとならないからお金がたまらない


お金持ちの人が行ったら良いよ


私はそれどころじゃないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ゆのは自分のお仕事のために日本に来た


それだけです


私はゆのと幸せなるために頑張ってお仕事しているから


元ファンか?今ファンか、

元ファンの人がなんでそんな失礼な事を聞くのか、初対面で❓


人は老人になると初対面でも根掘り葉掘り聞きたいもんなのかなあ❓


老人だと思ったのは化粧が濃いのと目の周りの堀が深かったからでした


私は今日もすっぴんで出勤した


最近全く手入れも化粧もしていない


新しく引越ししてからで良いかなあ?


なかなか化粧しなくなったら全くしなくなりました


お金かかるし無駄なもん買いたくない


元ファンが私に色々なこと聞いてきたから


せっかくのお仕事の休憩タイムにやな人いてウンザリした


私からしたら元ファンも今ファンも関わりたくないプンプン


私はゆのが好きなだけでファンは好きじゃないプンプン(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ファンと仲良くなりたいと思ってません


私が仲良くなりたいのはゆの1人だけです


ゆのひとりでじゅうぶんです


だけど世の中には意味不明な自分が好きだった人を好きな人と交流したいのか?意味不明な方いますね


私はお金を給料が良い会社に来て残業聞かれたからはい。できますと残業OKした👌👍 ̖́-


給料アップして満足でした☺️♥️


ゆのを幸せにするために毎日働いてるから


わたしとゆのに関係ない人はぐだぐだゆうな物申すびっくりマーク


今日は会社ついて自販機を見たら1000円からしか入れる事出来なくて災難でしたガーンガーンガーン


帰り道に自転車置き場まで着くまでに両替か小銭を作らねばならなかったので考えた挙句


自転車停めた駐輪場のお店に行ってきました


やすいのばっかりかってしまいました

おかげでお釣りが来て

300円ゲットしたから無事駐輪場代支払ってきました!

電車で行くなら近すぎるし

自転車禁止の会社だっただけに歩きだと遠すぎるしガーンガーンガーンガーン


考えた挙句自転車で駅まで行ってから歩いて出勤した


東門へは


駅前で選挙活動していたおばさん軍団に聞いたら


優しく教えてくださいました


100メートルくらい線路沿いを歩いていたら地下に通じるトンネルがありそこ通って行ったらあるよと

かなり優しい🥺おばさん軍団でした


選挙活動頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日はどうもありがとうございましたm(*_ _)m


おかげで無事遅刻せずに着いた7時50分集合だったからガーンガーン 

選挙活動していたおばさん軍団に助けられた


私は自分が困ってる時に助けてくれる人が好きだしありがたい


昔ファンだったとか今ファンだよとか


私はそんなこと知りたくもないわムキームキームキー


無駄話するくらいなら黙っとけ思った(´-`)oO


私は今のゆのが好きです(*´ω`*)愛してます❤





周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する