今日のお私服は全身ブルーでした


私は青い服が何故か似合うんですよ 


今日は老人ホームに働きに行きましたが行ってよかった🙋‍♀️


かなり充実していました


4時間足らずの老人ホームでの厨房の仕事は


私の大の苦手な盛り付け作業だったからどうしようかと思った


だけど人数分均等に小分けしなくてはならなくて


まるで給食当番みたいだった


あとは担当の人が味噌汁やご飯をよそった分で個人個人やり方が違うものを指定されたお盆に配膳していく作業をやりました


何と担当の方は18時で帰っちゃうから


私は16時から18時までは担当の方と一緒でしたが



18時から20時まで私はひとりで食器洗いをした


食器を洗ったあとは食器洗洗浄機でさらに洗う❗


その後はでかい乾燥機で乾かすみたいだが


食器洗洗浄機で洗ったあとは本当に給食当番みたいな入れ物に入れないとならない❗


学生時代に給食当番で経験した食器類が入ってる金属のカゴ


めちゃくちゃ重たいからそれ持つ係にはなりたくなかったのは


手が金属の手すり?持つ部分がグリングリンしていて指や手のひらに金属のグリングリンが跡がつくからかなり痛かったですガーンガーンガーン


今日は老人ホームで制服着ると思いきやエプロンだけ貸し出しありました


制服ってエプロンだったの?


だけど実際は三角巾も必要でした


給食当番の時も頭に被る帽子あったのに忘れてるなんてガーンガーン


バイトアプリには上靴と靴下持参しか書いてないし


三角巾も書いてよね物申すびっくりマーク


食品扱うとこはネット着用


帽子はクリーンルームで被るような帽子が必須


丸大食品の時はネットかぶりクリーンルームの帽子被ってました


厨房でも必要だった


なかなかやりがいあるお仕事でした


明日は朝早くからからバイト行くから


あれから大企業からオファーが来て行く事なった


サントリーに行っていた時から度々案件を目撃していましたが


なかなかタイミング悪いから募集していていても応募できなかった


休憩時間が90分でその値段?すごいね


私は給料目当てで申し込みした


この会社は休憩時間に外出はできないから昼飯は持参でした


しかもカップラーメン禁止ですって


飲み物も当社のものじゃないとダメとか厳しいな💦


だけど一つ問題が


私は東門がどこにあるか分からない



先日物件見学行く時に通過したがかなりでかい会社だから私はその会社自転車で通過するだけでなかなか終わらなかった。敷地がデカすぎる


行く前に出発連絡を7時までにはしないとならないから私は早起きして弁当作らねばなりませんプンプン


カップラーメン持ってないから持って行けなくてよかったε-(´∀`;)ホッ


それと全く関係ない行ったこともないラーメン屋からオファー来てました


愛嬌ある人が条件らしいが

私から愛嬌あると感じますか?


私の見た目愛嬌あるのかなあ?


中学生の時私はあまり笑わないからと学校の担任が女は愛嬌とか良く言ってきた


😕楽しくないのに笑えるか❗


だが今日の老人ホームではみんな親切で私は言いたいことは必ず担当の方に聞いてました

、担当の方が帰る時お疲れ様でした!と元気な声で言えたし


ヘルパーさんが支持しにこられた時も私はよく聞いてました


食器洗洗浄機の使い方また改めて教えてもらいました


私はアナログ人間だから食器類は手洗いしか知らなかった( ̄▽ ̄;)


食器洗洗浄機で洗う方法は卵の会社思い出す(´-`).。oO(


卵の会社は2回しか行ってないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


もう行くことも無いが


給料は高いとこ選んでとゆのは希望してるから


ありがとうございます!(´▽`)4時間足らずの老人ホームで働くには高い金額だった思う


私にあってるかもと言ったらゆのは喜んでくれた😮´-🥰🥰🥰🥰🥰


ゆのは私が気に入る仕事を選んでくれるから嬉しいなあ♥️


ゆのはアスリート関連の会社で働気に行く事はあまり乗り気ではなかったが給料が良いから許してくれた


やはりお金目当てだとゆのは喜ぶから


ゆのを喜ばしたい私は頑張る🥺(ง •̀ω•́)ง✧


明日は給料良いから給料目当てで頑張りたい❣️


ゆのはビール好きですか?


私はビール飲めるけど🍻トイレが近くなりすぎるからビールは飲まないようにしてます😭


いつかトイレが近くならないビールが開発されたら良いな思う(´-`)oO{



若い時に宴会などでビール飲んだら30分間に10回以上もトイレ行かないとならなかったからガーンガーンガーン


トイレ近いと困りますね

全くトイレばかり行かないとならないから楽しくない宴会でしたね(>_<)


私はかなりトイレ近いし飲み物は控えています


明日は良かったことは服装はジーパンかチノパンらしい


チノパンてなんなのか知らないが‎🤔❓


ジーパンならいっぱいあるから安心しましたε-(´∀`*)


ズボンはジーパンばかりいっぱいあるから良かった(*^_^*)

昔からジーパン好き♡



チノパンてどんなズボン?

私には分からなさすぎでしたガーンガーンガーン






  今日の推し服は?