希望虚しく終わったショボーン12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app


バイト先で目の前でダンボール潰してる社員さんがいたので勇気をだして

このダンボール捨てるのか聞きました


捨てると言われたので貰いたいことを伝えたら2個で良いですかと言われ棚のいちばん高い位置に誰の手も届かない位置に保管してくださいました


かなり親切な社員さんだったんだけど


私はこの後ヘマをやらかし現場責任者の方にかなり大きな声で怒られてしまいましたガーンガーンガーン



キウイの空き箱と台車を片付ける時落ちていてひっくり返っていたキウイの空き箱をブルドーザーみたいに運んでいたら怒られたガーンガーンガーン


ダメだったの?


キウイの箱は使うからと言われて捨てるだけじゃないと言われました


なら落とした人はわかりやすいように綺麗に置いてろよムキー要らないものと勘違いするだろ❗


だけど現場責任者の方の怒りは止まらなくて('ω' 💢)


その後関係ない現場責任者のお気に入りの太い女性から偉そうに指示されて


え?な感じでした


まあ現場責任者の方は現場の管理人だから叱る役目なのだろうが色んな自分より年上の社員さんやパートの方にきつい口調で命令してるからガーンガーンガーン


他人が怒られてる時も嫌な感じでしたガーン


昨日いた班長さんも現場責任者から怒られて目の前にいた若い男に愚痴っていたから

いつもの風景なのでしょうか?


他の社員さんの愚痴を聞いていたら

機嫌が良い時は良いが機嫌が悪い時は当たり散らしてると若い男に愚痴っていた


私も機嫌が良い時に咳をしていたら

水飲みに行ってくる?私も喘息だからわかると言われた


私は咳喘息はあるがその時はむせていただけだし休憩から帰ってきたばかりでまた水飲みに行けるわけない❗


私は水分とったらトイレが近いからなんか食べる時にしか飲んだりはしませんプンプン


なかなか口がキツイ人と関わると嫌ですね


私のお母さんも口がキツすぎて私は実家にいる時はかなり怒られたりしていたから

私は自信の無い子に育っちゃった


親のせいにする訳では無いが


私は就職したら滅多に実家に帰らない理由は居心地が悪いから


九州から大阪に出てきて私はホームシックにはなったこと無かったです


田舎では仲良い友達はいたが

クラスの人は大嫌いで馴染めなかったので

親しい人にしか心開かないから


だけどお父さんがなくなってから


その仲良かった友達にも連絡しなくなったからごめんなさい🙇‍♀️


ゆのは友達を大事にしてるからすごいな思います


私はなんか冷たいことを言われたりしたら私はすぐ縁切っちゃいます


もう友達にも私から連絡しないと自分から連絡してくるような積極的な人らでは無いから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


縁切っても良かったのかなあ?たまに悩む(-.-;)


これからは良い友達をゆのが探してくれますか?


それともゆのがいるから友達は不要なのかもしれません


今日は仕事先で箱についてめちゃくちゃ怒られたから私はもうこの会社行きたくないなと思ったら


私にくれるはずのダンボールも本当は会社の備品だから持って帰ったらいけなかったのかもしれないから置いてきました


図々しく持ち帰ろうとしてすみませんでした(;_;)


引越し荷物はまず手始めに重たい食器類はカバンに入れて今使わない冬服など冷蔵庫で働く時に冬服を使うから最小限残しとくか


引越し荷物をまとめてる期間は仕事応募しないようにしたらよいかな?


引越しはもうすぐだから


早めに審査が通過してよかったですよ(*´ω`*)


保証会社の方、不動産屋の方ありがとうございます!(´▽`)m(*_ _)m



私の若い時に作った古い銀行も


私を勝手に制限したり解約したりしないから良かった(*^_^*)


信じても良いの?


私は信じられる人としか関われないし信じられる人としか関わりたくない


ゆのは信じられるから私はずっとゆののそばにいたい


今日は帰宅して直ぐに弱音を吐いてごめんなさい🙏


明日は夕方前から夜まで近所の老人ホームでお仕事行きます三┏( ^o^)┛


40人もいる利用者さんに厨房のお仕事でしたあ


緊張する😳💦


私は料理は好きだが盛り付けが下手くそだからガーンガーンガーン


役に立つかは分からないが人間相手だから

たぶん人には優しく出来ると思う


上下制服を着るみたいだ


良かった


服装は動きやすい格好とあり上靴もいるみたいだ


初めての老人ホーム


緊張する😳💦


でも頑張る(ง •̀_•́)ง


明日の老人ホーム経験したら次のバイト先も探しやすいかなあ


専門職の魅力に気づくかもしれない


私は経験があまりないまま生きてきたから


新しい魅力に気づいたら活力になるかもしれません

妹が私にケアマネージャーなれや、

ヘルパーなれなど勧めてきたの思い出すなあ


友達もずっとヘルパーやってるから

続けるには良い職業なのかもしれませんね


まずは給料良いとこバイト行ったりしたいから


身につく職場が良いですね照れ


今日は散々な目にあいましたが


ほかのバイト先にも応募したくなったから今日は怒られて良かったのかもしれません


前向きに生きる方法を思い直すきっかけになりました