あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう持ってない


持っていたやつはもうだいぶ前に破って捨てました


恥ずかしいものは処分するに限る


だけどブログや管理してるインスタやFacebookはだいぶ前の残ってるから

たまに過去を振り返りましょうってFacebookからお知らせ来ますが以前は関係ない友達の友達?友達の記事に誰かがコメントしましたやらいいねしたやら意味不明なお知らせまで来ていたから


ああゆう機能は要らんと思いました


あのお知らせにイラッとしていた私ムカついた記事を投稿したらパパ友が設定の仕方教えてくれた


最近バイトアプリでイベントで音響など担当してくれる方を3名募集されてるのがずっと放置されていてガーンガーンガーン


私はできんムキームキームキー


そのパパ友がいつも趣味で地元のイベントで音響担当されてる人いるからその人に教えたら良い思うが、大阪には住んでないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


地方の人だから


私のブログ見ていたらわかる思うが

仕事が忙しいと思います


タンカーに乗ってる人だから家には滅多に帰ってないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


だけど過去の日記帳はゆのは見た事ありますか?


たまに過去の記事あっぷしています


私はブログ以外は非公開アカウントだからね


親しい人にしか自分を見せないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


私は昨日仕事から帰宅してから晩ごはん食べずに寝ていたみたいで


朝起きたらかなりお腹すいてましたガーンガーンガーン


今日のバイト先の弁当作りと朝ごはん食べてます。


もう時間だから残さらないとならない😭


頑張ります(ง •̀_•́)ง


昨日レビュー書いたあとしばらくしたら同じとこからまたお仕事リクエストきてました


昨日は会社来て配属されたテーブルの番号に名前書いてるのいつもみますが漢字が間違えてあった

難しいからかなあ


もうすぐ簡単な苗字になるからまた、呼び方変わるかもね


妹が喜んだ理由は苗字が元に戻るからでした


妹ももうだいぶ前から元の苗字に戻ってるし仲間増えたと思ったのかなあ❓‎🤔


妹はずっと病院の看護師してるからちゃんとしてる職業ですよ


いっとき車もBMWに乗っていたし


金持ってます


だけど彼氏いるのか分からないから( Ꙭ )💭


お母さんと同居してます


2人性格同じだから仲良く暮らしています


お母さんも口はキツイが優しい人だからね


私は怒ったら口きつくなります

それくらいかなあ


じゃあ今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง


ゆのから大胆なお知らせ教えて貰ってかなり驚きました😳


ゆのはびっくりさせること好きだなあ"(ฅº¦ºฅ)❢❣


今日もゆのを愛してやまないゆのらぶみかんでしたあ💞🍓🍊😘