あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう傘を選ぶ時のポイント?デザインが私好みかどうかですねラブラブラブ


今ある傘の前はエメラルドグリーンの傘で白い水玉模様のお気に入りの傘でしたが


最近とうとう壊れた( 。∀ ゚).。இバッキバキに壊れてしまいました😭


やはり何年も使っていたら壊れてしまうんだね?


だから今ある傘はゆの傘しかない


このゆの傘


2017年か2018年か分からないが買いました


友達と縁切ってから買いに行ったのか

友達と最後あったのは東方神起ライブツアー2017年の前私が京セラドーム大阪に行ったことがなくて行き方知らないため

友達の案内付きで行ったら

友達が勧めたのは地下鉄を使う方法


まあ2人とも四国出身で帰省する時など地下鉄を使い慣れてるからかなあ?


私は九州出身だから地下鉄よりJRが使い慣れてましたJR━─━─━─━(゚∀゚)─━─━─━─━


だから地下鉄で京セラドーム大阪まで行くの大変だった😭


今は友達が教えてくれた地下鉄ではなくて自分がGoogleマップで調べた方法でより近いより安い

JRの大阪環状線を使って京セラドーム大阪まで行ってます


こっちの方が乗り換えあんましないから楽でした(👉°-°)👉


友達には悪いが自分で解決出来た( ー̀дー́)و


あととうとう私賃貸物件の保証会社の審査を通過し引越しできることになりました✨


あとは荷物まとめて引越し業者に頼まないとならない?


私は念願の1人暮しをするため


ゆのと幸せ掴むため必死でお仕事頑張ってきた(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ


初期費用もし払ったし


私は明るい未来のために頑張る🥺(ง •̀_•́)ง


とりあえずこの家の色んな解約は私やってないが


大丈夫だろうか?


私以外の家族は持ち家に引っ越すので家賃は支払わなくて良いみたいだが


前に住んでいた人をいきなり追い出した形でかなり揉めていたらしいがガーンガーンガーン


なんせ犬と猫大嫌いなのに貸していた家の住人が勝手に犬を家の中で飼っていたらしく


匂いが染み込んでいたらしいですガーンガーンガーンかなり怒っていた


特に大嫌いな犬だったみたいで


私は実家で犬飼っていましたが犬は外に犬小屋があるから家の中で飼う人の気持ち分からない


臭いのに🐽😱😖


私が引っ越す新居はペット禁止の物件だったから良かった(*^_^*)


私は猫も犬も嫌いじゃないけど飼いたいとは思わない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


てか要らんプンプン


せっかくの新居を汚されたくないわプンプン


餌代もバカにならんし


私は節約してるから猫も犬もその他のペットも欲しくないプンプン


私が欲しいのはゆのだけだから一生懸命お仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง❤


とりあえず決まったから即初期費用支払いました


良かったε-(´∀`;)ホッ


あとは契約書記入して

火災保険支払わないとならないから


銀行近々行かないとならない


なんで初期費用と火災保険支払い方違うんだろう❓‎🤔


しかし昨日申し込みして審査通ったの生まれて初めてでした(*^^*)


今までクレジットカード作るんも審査落ちてばっかりで


ローンも


借りることも出来なかったからガーンガーンガーン


やはりクレジットカードより一生懸命会社行って働く方がお金貯まりますね


これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง


新居に引越ししたあとは大阪方面にも足を伸ばします🦵


まずは申し込みと初期費用支払い終わったからあとは荷造り頑張ります(ง •̀_•́)ง


今日フルーツの袋詰めの会社で目の前で資材が入っていたダンボールを潰していた社員さんを見て


あーダンボール欲しい🥺ヽ(●´ε`●)ノホスィ思った


明日も行くから私の分ダンボール貰って帰りたい衝動にかられた


潰してもまた使えるからどうか私の引越しのためにダンボールをくださいお願いします🙏



引越し屋に頼んだら20枚くらいは無料になるらしい話を聞いた




引越し屋さんどこがいちばん安いですか?(゜Д゜≡゜Д゜)?


不動産屋さんに頼んでおけばよかったと後悔した


ゆのは今日はお仕事終わったら寝なさい言わなかったのでいっぱいお話して幸せもらいました


これからも幸せなろうね🥰💞(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ*.。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .。.*


そろそろゆのの要望聞くために行ってきます(*`・ω・)ゞ


今日もゆのを愛してやまないゆのらぶみかんでしたあ🍓🍊❤😘