時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう今日かなあ


今日は前から予約していた不動産屋さんに行ってきました⊂( ・ω・ )⊃


毎日仕事が忙しいからこの日に予約してましたらやはりあと6時間分しかお仕事できないと表示され今日にお仕事リクエストを送ってもらいましたがごめんなさい🙏


応募できなかったから次回お願いします🙏


昨日行った会社からお仕事リクエスト来てました


給料がかなり良いから毎日行きたいが🥺

私は他にも行きたい会社あるから困るなあ😰


毎日お仕事リクエスト色んな企業からありがとうございます!(´▽`)


何故かまだ行ったことない鳥貴族からもオファーが来ていたΣ(゚д゚;)


どうやら鳥貴族は焼き鳥屋さんみたいだなあ


私は鳥は触るのも食べるのも好きだから焼き鳥の作り方教えて欲しいわ


焼き鳥は皮以外だとなんこつ、レバー、砂ずりが好きです(*´ω`*)( •̀ω•́ )و✧ウマイ


いつか私も鳥貴族で働くことできるかなあ?楽しみだなあ🥰


鳥貴族の会社の人私のブログ見ていたのかなあ❓


いつも見てくれてありがとうございますm(*_ _)m


しかし今日はごめんなさい🙏


お仕事リクエストが来た会社から選んだりしていたので送ってもらったお仕事リクエストありましたが次回また空いてる時にお願いします🙏


今日は初めての賃貸物件のために不動産屋さんに行きました(* 'ᵕ' )☆


なんでも初めてって緊張しますねガーンガーンガーン


久しぶり妹に連絡したのは


賃貸物件を申し込むにあたり緊急連絡先が必要ってことで頼りました


家族を緊急連絡先にしたら断られてしまったからガーンガーンガーン


やはり将来的に頼りにならない家族だと嫌がるのかなあ❓


私は今いる家族とはお別れするつもりでいるので


新しい出発には頼りにならん家族はいらんプンプン


久しぶり妹に連絡したら緊急連絡先にしても良いか聞いたら快く引き受けてくれました爆笑えーん


ありがとうございますm(*_ _)m


やはり持つべきものは身近にいる家族ではなくて遠くにいる身内でした


ゆのに言ったら素敵な妹だねって言われたよ


ゆの妹の事好きにならないでねガーン悲しい


優しい妹彼氏いるのか知らんが🥺


ゆのは好きにならないでくれ

お願いしますm(_ _)m


とりあえず申し込み終わらした


審査があるみたいだから緊張する


私は明日は朝から夕方までフルーツの袋詰め頑張ってきます(`・ω・´)ゝ🍇🍓🍑🍉


私にお仕事リクエストを送ってくれたフルーツの袋詰め会社に感謝します🙏


会社の名前をブログに勝手に書いてしまいすみませんでした


良い会社だから公表したかったのです


今日行った物件はゆのが気に入ってくれた部屋は南京錠がついてなくて中には入れなかったから誰か先に契約しちゃったのかもしれないし残念(´・ω・`)ゆのにはかなり申し訳ないが


違う物件を不動産屋さんに探していただきました


そしたら先に見た物件より部屋が広くて値段は少し高いけど私が気に入った部屋が見つかり私は即決めてしまいました


ゆのに相談しなくてごめんなさい🙏


決めてはクローゼットの広さと靴箱と部屋の広さかなあ


私は服が多いから置き場所に困っていたのガーンガーンガーン


靴はそんなには多くないけど

物件の靴箱床から天井まであり私は驚いた(((゜Д゜;)))


これだと長靴も入るかもしれない( ˙▿˙ )☝


いつも長靴だけ違うとこ置かないとならなかったし


あとベランダに洗濯機置くみたいになっていたが

今回の物件はベランダ広いから今持ってる洗濯機が入りそうだから安心しましたヽ(;▽;)ノ


そろそろ箱に詰めたりしないといけないから

箱どこから貰ってきたら良いんだろ‎🤔どっかにダンボール捨ててある場所知りませんか❓


とりあえず妹には感謝🙏https://youtu.be/U5PA4PQOwAA?si=8jiln8cHWTh5xlb3

不動産屋さんに言われたのに私引っ越し屋さんに見積もり頼まなくても良かったのかなあ?ガーンガーンガーン

なんせ初めてだから


妹に引越しする理由告げたらかなり喜んでました


人生色々https://youtu.be/bFm3uoHqhII?si=euNZEwidzroBnfX2


だと言っていた


前向きな妹持って私は幸せだなあ(*˘︶˘*).。.:*♡


頼れる親族がいてよかったε-(´∀`;)ホッ


ゆのもいつも私を世話してくれてありがとうございますm(*_ _)mhttps://youtu.be/NOb6COsPNNg?si=gsp7IUzRJJZqrMm3


申し込みした後帰りに初めて行ったスーパーで買い物してきましたが🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =


かなり安くて感激した😭✨


お気に入りキムチに辛口?今まで見たことない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

キムチに辛口とかあるんだ?

他6月12日が賞味期限らしく29円になっていたジュースΣ(゚д゚;)
あまりの安さにびっくりしたd(ŐдŐ๑)

見切りでもこんなに安くないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

こんな安くして店は大丈夫なのかなあ?


大好きなイワシ売っていた🥰💗

他買いたかったライスペーパーも99円で売っていて満足だった♥️☺️
買ったもの

見切りでなんとアメリカンチェリーが50円?ᐡ´ ◉ 👄 ◉ᐡヌ!?

2パックも買ってしまった

アイスはこの大きさで75円だった

安すぎないか❓Σ(゚д゚;)

初めて行ったスーパーだったけど私気に入ってしまいましたσ(♡∞♡)💕

ほか私の好きな缶ジュース
つぶらなカボスとおしるこを買った



お店の看板撮影してきました

初めて行ったお店でしたが入ってよかったわ

サンゼリアって?サンガリアみたいな名前ですね

サンガリアのジュースも大好きデース

サンガリアのミラクルボディがお気に入りでした

かなり美味いエナジードリンクです😋

買ってきたもので晩ごはん作ろっと🎶

明日は弁当いるから早起きしないとなりませんプンプン