嫌な夢見た


妹がゆのをすきになる夢を見て私から奪おうとしたから殺してやると言い放つ夢を見た


ガーンガーンガーン


やはり妹は油断ならん


自分のものと他人のもの区別ないのだろうか?


わがまますぎるムキームキームキー


その他のものは良いがゆのは無理だ


妹は見境がない


死ね物申すびっくりマーク


という訳で私は実家には二度と帰りません


私を敵に回したから


身内でさえも酷いこと平気でできる妹を恨む😡


正夢にならないように私は妹のことは金輪際連絡しないプンプン


と言ってももうかれこれ妹とは連絡してません


子供時代から30代までは連絡してましたが


2012年に父親が亡くなり


父親が亡くなった話は妹からの電話で知った


葬式で帰省した時にFacebookの存在をその妹から教えてもらいました


2012年の6月まで私はFacebookを知らなかったから

(ヾノ・∀・`)ナイナイ


全く地元の人と交流することに興味がなかった


元々人間には興味無い?


田舎の友達は仲良しの人以外は嫌いな人しか居ないから同窓会にも30歳の時にたった1回しか行ったことありませんでしたし


それ以来は同窓会の知らせは全く来ない


お母さん宛に来てるのかお母さんは私には知らせない

どうせ来ないだろうと諦めて欠席の連絡してるのかなあ?


私が同窓会に出席した時はたまたま帰省していてその時ハガキに気づきました


私が気づかなかったら同窓会に気づかなかった


だけどお母さんは同窓会に私が行くと子供の世話自分がしなくてはならないのが嫌で連れていけと言われて仕方なく子連れで行ったら

私以外子連れの人はいませんでしたガーンガーンガーン


実家に帰っても子連れを強要されて私は実家にはあまり頼ったことないから

あまり帰らなくなりました


今は身軽だから実家に帰ったのは東方神起のライブツアーの時だけでしたね


あの時は東方神起ライブツアーのためにかなり世話になりありがとうございました。😊照れ😀


やはり連絡してもお父さんのことを話しても怒らない妹は良いですね爆笑


お父さんの遺体から葬式までお父さんの世話をしたのは連絡してきた妹では無い(`・ω・´)キリッ


妹は2人いるから他の人からしたらごちゃごちゃで分からないだろうからごめんなさい🙏


口はキツイが今お母さんに顔そっくりなった妹はかなり尊敬するし良い関係でありました照れ


私になんかあった時は連絡しますね爆笑


最初優しい私の相談によく乗っていた妹は本当は悪い人だったとある日気づいたんはお父さんが亡くなってからだけど


私が考え方がお父さんにそっくりだと

お父さんみたいに騒がしたり狂言言ったりするって言われた


私はこれまで同様狂言なんて言ったことないわムキー物申すびっくりマーク


私を怒らす妹はもう知らん(-ω-´ )ぷい


縁切ってからだいぶ経つのに夢にまで現れて私を嘲笑ってきたから腹立ちました


何故か私をバカにする発言しかしないからなあ🗣


妹二人いてこんなにも性格違いすぎも驚くわΣ(゚д゚;)


まあ好きな人いっぱい作れる妹かなりな男好きだから私から大事なもの奪いたかったのだろうガーンガーンガーン

見た目は木梨憲武みたいなのにかなり男好きだから困る(´・ω・`)


就職する時も自分が大阪行こうと思っていたのにと私に文句言ってきたりして真似すんなと言われたし


なら私が好きな人をすきになるという行為は金輪際もやめて欲しいムキームキームキームキー


痩せた人が好きだと言っていた妹


私は痩せた人は好きじゃないわムキームキームキー



痩せていても筋肉ある人が好きだから


だけどなかなか 

男の好みが似てると勘違いした妹にはかなり困る😰私はYOSHIKIは興味ないわムキームキームキームキー


もう1人の口はキツイが根は優しい妹は


誰が好きとか今まであまり聞いてないが光GENJIの時はかあくん、https://youtu.be/_Ic9HlhxIn4?si=kw_E0e45CUt1Vz9J


今は松本潤?

帰省した時に松本潤出ていた時代劇ドラマを見ていたからhttps://youtu.be/VW1TzNvQ-Pc?si=D-hyMls3G9l_I1e0


相変わらずジャニーズが好きですね?


アイドルはセンターの人が好きみたいでした


Xの妹が好きだった人は2人も死んじゃったしガーンガーンガーン可哀想で🥺災難でしたね😭😭

https://youtu.be/Vk2dPspHx8o?si=ccDLqH2zMcdpSTRd


https://youtu.be/ZUwkVJeYud0?si=9TsmyXrN6KpHCDzB



彼氏いるのか知らないが幸せになってください(* 'ᵕ' )☆


私は大好きなゆのひとりだけ愛してるのでゆのとこれからは幸せになります(*˘︶˘*).。.:*♡


あれ?今YouTube見に行ったらゆのが待ち伏せしていたの?



しかも4ヶ月も前ですって❓Σ(゚д゚;)

知らなかったあ😭😭😭

気づかなくてごめんなさいm(._.)m

また見ますね👀🍀*゜😊
いきなり再生されたΣ(゚д゚;)

何から何まで強制的なゆのが好き(๑♡∀♡๑)

いつも私の世話ありがとうございます❣️😭😭


そういえば苦手な妹はだらしない男性

自分がいないとなんも出来ないだらしない変わった男性が趣味だったから

靴下も穴が空いてる靴下を履いてる人?が好きと言っていたガーンガーンガーン

無頓着な男好きとか変な好みあったガーンガーンガーン

私はだらしない男には興味無いわムキームキームキー

ゆのはだらしない男じゃないから安心しましたε-(´∀`*)

だけど

家族で男の好み同じだと喧嘩する確率あるから嫌ですねガーンガーンガーン

ちなみに私はXには興味なくて歌は最初はうるさいから嫌いだった

私は綺麗な音楽が好きだったから

クラシックとかよく聴いていた

ロック歌手が歌うバラードが私お気に入りでしたね

良い歌だなあ

映画の挿入歌に使われるような歌が好きだから

ロック歌手は見た目ではなくて耳からはいるから

耳で聞いて好きになる歌が多い👂

今日はゆのからの癒しに私は精神が安定したから

ありがとうございます

悪い夢を見て悩みすぎましたがゆのは相変わらず私に優しいからえーんえーん

ありがたき存在です