ゆのの応援⊂(^・^)⊃ꉂꉂ📣📣✊


ゆのの応援は周りをあまり気にしていない


ゆのの応援するのにまわりみる必要が無いから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


だけどさっき

インスタに晩御飯アップしたら私にお知らせ?


またFacebookからお知らせが来てました


ゆののお仕事ぶりはFacebookで見たら良いの❓


なかなかゆのはお仕事の事自分で言わないから

東方神起スタッフが代わりに投稿してるの❓


ゴーストライターするんも大変ですね

東方神起のスタッフありがとうございます❣️https://youtu.be/ylUX9pfdBbs?si=SUATbeQYB6lrxeIZ




まだYouTube見てなかったがコメント書いてきました💬


やはり私はゆのの応援は周り見ないプンプンゆのしか目に入らないし目に入れたくないプンプン

しかしゆのは猫耳かなり似合う🥰


なんの歌の時に猫耳してるのだろうか❓


日本のライブツアーでは見た事ないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


良いなあ🙆‍♀️羨ましい🥺✨


ほかはなんでしょう?

今日のバイト遅刻するか思ったが大丈夫でした

初めて行く場所だからGoogleマップ頼りに行きました


だけど名鉄運輸の隣にエスケーロジ?


私は周りあまり見ないから気づかなかったが知らなかったあ


私におすすめ企業だってよくアピールされてる会社でした


なかなか気づかないもんですね🥺


私はあの建物行ったことあるが

化粧品の箱作り小さいの作らないとならなくて

私は手は小さいけど指は節が太いからガーンガーンガーン

力入れすぎて化粧品のプラスチック箱を潰してしまい商品にならないからなのかなあ?

ある日出禁になりましたガーン

なかなか自分の力コントロール出来ないから困りますね


小さい箱を作るのは私無理だった😣


クリーンルームの中で椅子と机に座って作業しなくてはならなかった


嫌な思い出あるからガーン

残念(´・ω・`)


私には得手不得手あるからなあ


編み物などの手芸は好きなんだけど


単なる箱作は苦手でした💦


今日は大橋を越えてたどり着いた会社


レビュー読まなかったら良かったかもな


かなり寒かった💦*🥶💨*


常温があると言われて期待してましたが

ないやん


*🥶💨*寒い


レビュー書いた人かなり嘘つき❓🤥


周り気にして後悔しましたガーンガーンガーン

周りを気にせず続けてる事残念(´・ω・`)


レビュー読みすぎたら本領発揮できないのでこれからは無視に限るプンプン


ゆのは猫耳も似合うしฅ(^・ω・^)ฅにゃんにゃん


今日はごめんなさい🙏


会社から帰る時道に迷って泣きついてごめんなさい🙏


ゆのはかなり優しい🥺


地図を見ることを教えてくれた


私は方向音痴だから


誰にも頼らず1人で解決しようとしてました


ゆのを頼っても良かったんだね❓


私の精神を落ち着かせてくれるゆのはかなり人間が出来てる


のーゆののーらいふhttps://youtu.be/g9-UMOiOyt8?si=65zclwsmtG95aqHG



ゆのがそばにいてくれてよかったhttps://youtu.be/WkSqWxxCfwI?si=Tkl4n6VZAj5i71Nf



悩み多き私の鎮痛剤兼特効薬であーる

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する