好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようロックは好きです爆笑

洋楽はほとんどロック好きだし

ノリが良い曲が大好き


日本でもロック聴いたりします


最近はCD買うと置き場所に困るから買ってないけど今はYouTubeで音楽聞いたりできるから良いですね🎶

大黒摩季の歌とかロックが多い〜🎶https://youtu.be/GvrJyBo6ZGI?si=M0mW2p5FwX8wf1rq



大黒摩季の歌は当時CMで聴いて好きになったけど


今はかなり廃人みたいになってるエドワード・ファーロングhttps://youtu.be/krdyWkwzUng?si=Tv_zYmbmrJjlzxr7


が出演して話題になったhttps://youtu.be/nzUFQIx7sME?si=4N8IcPtwhQEHxOAA



まあ私エドワード・ファーロングはあのCM見て存在知ったけど

子供時代はかなり売れてました


出演された映画観に行ったもん🥺https://youtu.be/xSSzTQAFOfY?si=r2NhW9ma54HO1Ccp


ホラー苦手な友達までついてきたんは1作目をレンタルして1人寮で見ていたら友達がいきなり現れて

私が集中してみていたペットセメタリーを一緒に勝手に見ていてキャーキャーうるさいからムキームキームキー


私はホラー見る時は静かに集中してるからうるさい友達にムカついたけど


1作目を見たから2もみたくなったのだろうか❓‎🤔

しかし子供時代に売れた人は災難ですねガーンガーンガーン

まともな人生を歩めないからガーンガーンガーン


他好きなロックは数しれないが

私が好きになるロックは声が綺麗じゃないと好きじゃないhttps://youtu.be/tfeAGkS7ylM?si=yiobCnC4tSqbJJNV


スコーピオンズのボーカルはもうおじいちゃんだけど声は綺麗ですよ👴


ヘビーな音楽で声はクリーンなロック歌手が好きですよ


そろそろ弁当詰めます



バイト今日もがんばる(ง •̀_•́)งファイヤー❗https://youtu.be/eFTLKWw542g?si=YBKIM_D9Y3NFoJv_

ゆのはどんなロックが好きですか?


てかその前にロックは好きですか?聞いたこと無かったガーンガーン



今日は名鉄運輸の近くにある会社に行きます


以前からオファー来ていた会社でしたしなんせ給料が良いから飛びつきました・*・:≡( ε:)


ゆのが給料が良い職に就いて欲しいと懇願してるから安月給のとこには行けない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


なかなか厳しいダーリンでした❤️( ˘ ³˘)♥︎