わたしの気分転換方法は動くこと、ブログに言いたいことを書く


かなぁ


バイトから帰宅して寝てました😪


ゆのも寝ていたんだね?https://youtu.be/dATWdSytdOc?si=_igGS4GSOzcM_pLd


よく眠れましたか?


私は明日朝から夜まで仕事あるから弁当いるから今日仕事帰りに肉を買ってきました


ウインナーじゃなくて味のついてない肉半額だったから買いました爆笑 


また魚まるまるいっぴき買いたかったがなかったから(ヾノ・∀・`)ナイナイガーンガーン


今雨降ってます


梅雨かなあ?


6月だし梅雨だよね?https://youtu.be/PTmSDIfUwx0?si=PgMM3HxKtF-2PH6c


今日バイト行って驚いたことがあった😮´-


なんと職場の荷物置き場に私の私物があったΣ(゚Д゚;エーッ!


Bigeastから2010年?くらいに送られてきた東方神起のファンクラブの記念カードとスーパーのポイントカードがあったんですよ‼️


かなり驚いた💦


なんで?


私はカバンの中身出てない


ショルダーバッグは出勤時には自分の体にさげてるが


仕事中はトートバッグの中に入れてました


だけど昼飯行く時かなぁ?帰る時かなあ?


カバンがある位置が違う|*・д・)ノ違う💦えー?

まさか誰か触ったのか?


ロッカーがない棚で扉もなく鍵もない


他人のカバンと自分のカバン間違わないと思うけど


(っ `-´ c)マッ!!マサカ……泥棒?


昨日は私弁当持参だったから財布はお留守番だったんです


スマホは上着のポケット入れていたし

貴重品はカバンには入れてませんでした


だけどファンクラブカードとポイントカードが棚に残されていたのはなんで?


まさか金色だからゴールドカードと間違えて返したのかなあ?


なかなかびっくりすることあり👀


今日は他に驚いたのは


サントリーで働いてるでっかい人が今日働いてる職場にいたから驚いたΣ(゚Д゚;エーッ!


話を聞いたら昨日もいたらしく私に気づいたらしいが

私は全く気づかなかった😅


まあ私人間の顔あまり見ないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


仕事道具しか見てないかもな‎🤔


今日は働く時は1人ではなくて外人の男と一緒だった


サンディマニアの女性は来てなかった

社員さんではなかったのだろうか?


明日は初めて行く会社だ


ヘルメット貸出してくれるみたいだがレビュー読んだら潔癖の人にはキツイ匂いがするかもだからヘルメットの下に帽子かぶった方が良いとかレビュー書いてあり驚いたΣ(゚д゚;)


私がヤマト運輸でくっさい靴嗅いだ時みたいにヘルメットでも?

殺菌してないのかなあ?

ヤマト運輸ではヘルメットは殺菌してあったはず


殺菌用のスプレーあったもん🥺


私はそんなには潔癖では無いが臭い匂いは嗅ぎたくないわ😭


あれから派遣会社やめた私


金づるが見つからないから色んなとこに応募したけど


メール見たら


アルバイトアプリでインストールとあったから登録しました


なんと(@_@;)派遣時代に気づかなかった?

アルバイトはアプリからで応募出来たらしい


何年も派遣にいて気づかない私ってかなり鈍感だなあ


やりたかった職業サケ類のピッキングなどあったから応募した


これって日払いじゃないの?よくわかんないが


月払いでもお金が入るのは喜ばしい事だからがんばる(ง •̀_•́)ง


今週は不動産屋にも行く予定だから緊張しますがガーンガーンガーン


頑張って行ってくるわ


私の明るい未来に向かってhttps://youtu.be/bL0wLUfR9kg?si=v8ERZv22txctybdA


がんばる(ง •̀_•́)ง


 

 ちなみになんで2010年のファンクラブカード持ち込んでいたかは私のスマホスクショのしすぎで電源ボタンがよく引っ込むこと多々ありましたが

ある日電話ボタンが取れたガーン


しょうがないのでカードの角で差し込んで電源ボタン押してます


使ってないカードが良いと思って


だけどファンクラブカード盗もうとした人誰でしょうね❓‎🤔(´・ω・`)


返してくれたが


私のカバン勝手に触らないで物申すびっくりマーク