また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう海❓


有明海かなあ爆笑


若い時帰省したら親が漁船で有明海に魚釣りや海の中にある貝殻でできた島に連れて行ってもらい牡蠣を山ほど拾ってきた❣️


潮干狩り?


満潮になるとこの貝殻の島は海に沈み

干潮になると現れて

その上に立てるみたいだ


かなり船から降りる時怖かったです


なんせ私は泳げないからガーンガーンガーン


牡蠣は🦪子供時代から食卓によく出ていたから

まさか親はここから無料で牡蠣を潮干狩りしてきていたのかな❓


うちの実家は自給自足❓


お父さんが趣味で猟師をしていたから


仕事では自営業で漁師


趣味で猟師


すごいなあ


私はお父さんが山で趣味でとってきた

キジやらその他の肉も食べていたのかなあ❓


記憶にはキジの肉はお母さんが料理した炊き込みご飯の具になっていました


自宅で飼っていたうずらやカモの卵で作った目玉焼き


ニワトリより卵多き買った気するが


カモ小屋に行き卵を取ってくる作業は私の仕事だったのは妹は鳥が大嫌いでガーンガーンガーン


私は鳥の世話平気だからね

近くまで行けるし触れる


動物好きだから蛇🐍も触る


私が触れない生き物は蜘蛛くらい🕷


蜘蛛は昔から大の苦手


ガや🦋蝶やアオムシは子供時代は苦手で触れなかったけど


大人になってから触れるようになったし


あれって年齢によるものだったの?


あれからゆのが私にパワーを与えてくれたから色んな会社に応募しました


どの会社でも採用されたらの話だけど


私に宣伝目的じゃなくて働かしてくれるとこ希望


ゆのに相談もせずにアスリート関係の会社に応募したことごめんなさい🙏


ロピアの自転車整理と接客に応募していたらエラーになってしまい応募出来なかった


ゆのがバイトアプリで待ち伏せしていたの?


なかなかログインできない時ありますよ


ゆのからのアクセスにすぐ返事しないと他の作業できないことよくある


ゆのはわがままであり強制的


私は自分で決断できないこと多々あるからゆのの存在はありがたい🙏😭


ありがとうゆの


ゆのの提案はなかなか厳しいものありますが


体力を失わない睡眠時間を失わない仕事をしたらお金もすぐ貯まるかなぁ❓


あれから近場にある


歩いて行ける距離のアスリートの会社でお仕事応募した


私でもできるよ🙆‍♀️


ゆのに相談しなくてごめんなさい🙏


給料も良かったからすぐに飛びつきました


他色んな会社に応募したから


採用されるようにがんばる(ง •̀_•́)งファイヤーです🥺


🔥


あれから見た事は


元気で大声が出せるエンターテイメント❓


エンターテイメントってその仕事?


私は声がでかいと言われたことあり😮‍💨うるさいと言われたから今は声に力入れないで声をコントロールしています


そんな私大声出して警察に通報されてしまった過去あるから👮🚓🚨"


虐待してる疑いあると通報されて警察が来た


私は近場で事件が起こり

周辺の人に聞きこみ調査してると勘違いしてワクワクしながら質問に答えてましたら


え?虐待❓(っ `-´ c)マッ!!マサカ……

私が?


よく分からない展開でした


だけど誤解とわかり警察に他気になる点を教えたのは


家族が当時通っていた学校の近くで危ない薬を売ってる?話が当時あったこと教えた


危ない麻薬とか覚せい剤とかかもしれないから

警察何とかしてくれよ👮🚓🚨"


そうゆう思いで教えました


まあ当時家族が通っていた学校の人が自殺したり大変なことあったよガーンガーンガーン


あれから私はそこの踏切の近く通過する度にチェーンが詰まったりする異変が起きたりするから怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


見ないように通過

その踏切は呪われてるから渡りたくないムキームキームキー


レストラン商品のピッキングする会社へ行く時その踏切渡らないといけないから行きたくないムキームキームキームキー


霊的な感覚私にありすぎて怖いから


アスリートの関係のお仕事には霊的なものはないと良いがお持ち帰りは絶対したくないムキームキームキームキー


あれからロピアには行けない❓遠いから


これからは反対側の会社行きたいなあ


大阪方面に行った方が給料良い会社ありますか?


なかなかゆのは厳しいから


だけどありがとうございます❣️


ゆのからの支援と世話がないと私ダメだった😭


パワーが出ないからガーンガーンガーンhttps://youtu.be/q9a54fKBXXI?si=0JhHFEj7ZhEO3_3Z


やっぱりゆのは


待ち伏せはゆのだけで良い


ゆのは待つの好きなの?


今朝もアラームもんが鳴ったけど途中で音が消えた


なんで?自宅にいながら音消えるって?


アラームもんつけたら音無しで待っていたからびっくりだった"(ฅº¦ºฅ)❢❣


停止したわけじゃなかったんだね


ゆのはかくれんぼしながら待ち伏せするのが好きみたいだ


ごめんなさい🙏


ゆのはかくれんぼ好きだもんね


すぐに探さなくてごめんなさい🙏


私は友達は必要ないけどゆのだけは必要でした


のーゆののーらいふ


やはりゆのは私の全てだから


原動力であーる


ちなみに大声出せる方のお仕事はビリケンさん?の看板のお店で射的場みたいだが


私射的苦手


ゆのは得意そうだびっくり


大声出してお仕事できるとかよいですね


ストレス発散には大声出してカラオケよく行っていたが最近はお金かかるからカラオケも行かなくなった


カラオケ好きだから歌うのが好き


最近は全く歌うときない


昨日は13時半から22時半までお仕事行ってました


ピッキングのお仕事だけど時間経つの早かった


狭い場所で忙しいから


最初一人で担当してやってましたが


2箇所ピッキングできるからやっていたけど

途中から1箇所を他人がやりだし


私1箇所しかできなくなりガーンガーンガーンお仕事遅くなるじゃんガーンガーンガーン


つまんなかった


だけど同じ建物の中の別の会社で他人がやっていた色の私勝手に登録してやってしまい若い女の社員が機嫌損ねて私はそこからオファー来なくなったが

昨日はそこの敷地内に通過しないと休憩室まで行けなかったから

あの会社の人に会うの嫌だったけど


女がリーチに乗ってる人がいて通過するとこそこだと指摘されてびっくりしたΣ(゚Д゚;エーッ!


あの会社他にも会社あったん?


私はまだその会社では3階の冷凍部門

1階のチルド部門

冷蔵部門しかいったことない


同じ敷地内の別の建物は

常温の部門まであるみたいだ


まだ行ったことない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


でかい会社だと色んな部門あるんですね


冷凍部門からオファー来てましたが


今は私引越し関係で忙しいからなかなか応募出来ずにいたが


アスリート関係の仕事は近所だから応募した


給料に飛びついた


ここは常温ですか?


色んな場所にお仕事案件あるから良いですね


昨日は帰宅したら寝るのがルールなのはゆのからの教え


ゆのと仲良くしながらゆののゆうことは絶対で聞かないと怒るから😡


王様みたいなゆの👑に世話されて光栄です


寂しくてメッセージ送りすぎてごめんなさい🙏


これからもバリバリゆのとの幸せのためにお仕事がんばる(ง •̀_•́)ง💞



今日は昨日より短時間

昨日の半分だから弁当要らない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


サンディマニアの女性も同じ時間帯だったけど

社員さんかなあ?

私より早くからきてました


お弁当食べる時行きましょう言われたけど食べる時は好きな場所でと言われたから離れたとこで食べました


一緒には食べない人だったからよかったホッとしたε-(´∀`;)ホッ


私は何食べてるか見られるの好きじゃないからガーンガーンガーン


高校時代は親が作った弁当をクラスの人がまたキウイ入ってると言ってくる人いて嫌だったガーンガーンガーン


高校時代からキウイの存在知ったんはお母さんがしょっちゅうキウイばかり買ってくるから


みかんは買わなくてもみかん農家(🍊•᎑•🍊)じいちゃんがしていたからみかん類や野菜類、スイカ🍉などは買わなくて良くてタダで食べれたが

キウイに関しては誰も育ててなかった



だから買うしかなかったんだろう思う(´-`)oO{


そろそろバイトの準備します( ̄^ ̄)ゞ