無事朝ごはん完食した


昨日仕事帰りに買ってきた半額の寿司は弁当用ではなくて晩御飯か朝ごはんに食べる予定だったからチンして食べました


無事今日の弁当作った


朝飯と同じ具材だから美味しかったです


あれからゆのはかなり忙しい?


インスタにもいないし返事しない‎🤔


ゆのじゃない人の話題多めだったから怒りましたか❓


そのまま無視した方が良かったですか?


まあゆのは今ドラマ撮影忙しいから


また時間空いたら相手してくださいm(*_ _)m


さっきケースタイル読んでいたらSMエンターテイメントからガールズグループがデビューするですって?Σ(゚д゚;)


エスパから4年後らしいが


エスパってもう4年経ったん?


見たらエスパじゃなくて少女時代が表紙になってました


だからエスパじゃなくて少女時代やん


て思った


まあ日本はエスパより少女時代の方が有名だからなあ


エスパは女子から人気だけど少女時代は男性から人気だったから


今はだいぶ数減りましたね


解散はしてないの?


数が減っただけ?


スーパージュニアみたいに数多すぎたら誰かわからんのもあるから少女時代も誰だかわかるように数減らしたのかもしれませんね❓


この中だと真ん中のユナくらいしか私は分からない( ̄▽ ̄;)
これ誰?初めて見たびっくり

‎🤔うーん
ソルリって背高いんだねΣ(゚д゚;)

ぱくごもむ?

なかなか名前が覚えきれないガーン俳優が熱愛説らしい

記事読んだらペすじ?

ペすじはいろんな人と熱愛説出てますねΣ(゚д゚;)

ペすじって見た目より恋多き女だったと判明した

寄生獣って漫画読んだことあるが面白かった


まだ映画見た事ないが当時かなり見たかったですよ

なんせ私はSFアクションが好きだから 


韓国でも似たようなドラマあったよな
あれかなりハマった!


面白かった爆笑

私はクリーチャーが出てくるお話が好きだから

ゆのはドラマで悪役を演じてるみたいだ

ゆのが悪役❓
想像つかない‎🤔

まあイメチェンかなぁ❓

撮影頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ動画にはアップされてなかったガーンガーン

作ってる最中だから?

ゆののドラマクリーチャー出てきますか❓‎🤔

まだ仕事に関することは全くゆのからは聞いてなかった