あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようお母さんは揚げ魚が得意だったような気する


揚げたくちぞこを醤油と酢に漬けた料理

あれが美味かった気します


私が昨日作ったラーメンの具は


イワシのあらで味噌汁




イワシの三枚おろし?で見た目揚げ物で実際は油を薄くして焼いた




そのやり方はお母さんと同じ名前の料理研究家の人がテレビでトンカツ作りをされた時に学びました

私のお母さんは私に料理を教えるのはイライラするからと教えてくれなかったが


私は見よう見まねで表現するから教えなくても大丈夫だった


だけど私は食べてみてこんな味だと感じた調味料を目分量で測ってやるから料理人からしたらゆうこと聞かんように見えるかもしれない


あれから今日のバイト先の案件にヤマト運輸の社員食堂の案件があり

簡単な揚げ物ができる方が条件だと書いてあったが


私はヤマト運輸でまた苦手な人らに会いたくないからなあガーンガーンガーン


明らかに弁当持参では無い苦手な人らにまた会いそうだからガーンガーンガーン


社員食堂1回だけ弁当持参で行ったことあるけど

弁当持参で食べていたらかなり目立つΣ(゚д゚;)


一緒に食べていた人に勧められたけど節約してるからと断った


だけどお茶だけ汲んでくれました


ヤマト運輸から酷い目に合わされた私になぜヤマト運輸の社員食堂の案件を持ってきたのかわかんないが‎🤔


ヤマト運輸は私のブログ見ていたのかな❓


今日はヤマト運輸から酷い目に合わされた女性が働く会社に昼から夜まで長時間働きに行くので


ヤマト運輸の社員食堂の給料より高いです照れ


それだけが満足でした♥️


と言うと弁当持参で食べる部屋はあの部屋ですか❓


あの部屋で何回も弁当食べましたが


給料が良かったので飛びつきました


サンディマニアの性格の良さそうな女性また来てるかなあ❓


何時まで働いてる人くかはしらないがバイトに来る人の教育係をされているみたいだ


またサンディ情報聞けたら良いなあ


いろいろな働く時間帯があるんですね?


あれから冷凍庫からのお仕事リクエストが来てましたが


私は今引越し前で忙しいからなかなか応募できないガーン


ありがとうございます


だけど無事契約出来たら良いな



だけど料理をアップすることで色んな食堂からアピールが来ることがわかった


みんな私のブログ見ていたのかな❓‎🤔


食堂関係私はここで働きたいが


八尾って遠いイメージがある


給料よいですね照れ

子供好きにも慣れそうな案件でした

しかし保育園の子供少食だなあ

私が保育園園児時代はご飯だけステンレス製の弁当箱に持参したらあとはおかずは保育園から出されてる給食制でしたよ

私も給食のおばちゃんになれるでしょうか❓


私集客力あるからほかのバイトの方が来そうな気するが

あれかなあ❓私に働かす訳じゃなくて私がアップして集客力狙ってるのか?

なかなか皆さん腹黒ですね

私は今すみかが無事契約できること願ってるから

また上手くいったら色んな案件に挑戦しようと思ってます

ロピアのレジはセルフみたいだ

お金はさわりませんとあった

セルフなら出来るかもしれないが‎🤔

お金はお客さんが触るみたいだから

私はスキャンするだけならまだ良いかもしれない 

看板持ちは嫌だと書いたらロピアから自転車整理と接客とアリ看板持ちより給料が良かった


私は給料目当てで働いてます

安い給料だとゆのが喜ばないのでね|´-`)チラッ

ロピアでも苦情書いてる人や良くしてもらったなど個人個人違うみたいだなあ

私はまだ1回しか行ってないから次行くなら給料が良い案件に行きたいと思うが

しかしなぜガソリンスタンドの案件ばかり私にアップされてるのか❓

危険物の免許無いが(ヾノ・∀・`)ナイナイ

専門職のは私は無いのに美容師の見習い助手やらあんまとか指圧関係のスタッフやら

X線レントゲン撮影のスタッフなど診療所で働く案件
明らかに免許持ってない私に宣伝させるがための案件❓

無事引越し出来たら都会にも足踏み出せそうだ

私は友達と一緒でないとなんも出来ない人間じゃないから

中学時代に地元のレディースロードレースに出場しましたが

最初は友達と走っていたが友達が途中で走れなくなり💦🥺

友達は番組の車にのせられてしまい

私も友達と一緒に車付き添いで乗りましたが、

友達はしんどいから棄権する言ったけど

私はどうする言われて
私は友達を番組の車に置き去りにして走ること決意

ゴールまで完走して🏃‍♀️

完走した賞状をもらいました

卓球の試合とかでよく出場していた友達でしたが走るのは苦手だったみたいだ🏓(´・ω・`)ショボーン🏃≡≡≡ヘ(*--)ノ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

次の日学校行ったら男子がうるさい😤

私が走ってるの見たですって

テレビに映ったの?それとも現場まで見に来たんか?
私以外部活の人みんなでとるわいムキームキームキー

男子ってうるさい生き物だと知りましたウルセェナ( '-')‪💢🔫( '-'  )ダマレ

友達と一緒に番組の車に連れていかれたら

なんでも途中で諦める性格になっていただろうな

あいにく私は友達はそばにいなくても平気な人間だから色んな場所に一人で行けるから引越しもひとりでやらないとならないから大変だ‪💦‬

家具類揃ってる場所だからありがたい🙏

それだけが救いでした

今あるものかなり処分しないとならないがガーンガーンガーン仕方ない( ˇωˇ )

今は引越し荷物を片付けたり処分してくれる会社があるみたいでチラシ入ってました

インターネット使用料無料の物件だったからだいぶ私は負担無くなるから嬉しい(#^.^#)無事契約出来たら良いな

家主の条件のサポートクラブにも入ろうかと思いました☺️

初期費用安くなる物件だとわかったのは不動産屋会社を変えたから

あのまま嫌なこと言ってきた不動産屋の言いなりにはならなくてよかった思いました(´-`).。oO(