仕事から帰ってきたら寝るのがルールだから寝てました。腐ってないかなあ❓


ゆのも忙しそうだ


早く引越し出来たら良いなあ



あれから高槻の仕事ばかり募集してあった


職場は引越ししたら高槻だと遠いです


しかし昨日見た織田信成の動画みて感じたことは



ヒガシに似てると思ったΣ(゚д゚;)


私は似た人を好きになる傾向があるΣ(゚д゚;)


まあ今はジャニーズ関係でヒガシは大変でアール


問題山積みだしガーンガーンガーン


織田信成見たらヒガシを思い出した


私は好きになるタイプはみんな声が甲高いから


織田信成がそうか分からないが


顔はイケメンだよね?


ヒガシに似てるからそうかもしれない


世間一般で言うイケメンじゃなくて


私から見てイケメンが好きだから


さっきインスタにジュンスが待ち伏せしていたから


ごめんなさい🙏


顔出しされてなかったガーン


イケメンが好きでは無いと勘違いされただろうか❓


私は自分から見てイケメンが好きだから


だけど男は顔じゃないと友達が言ったけど


友達は勘違いしてる


男は顔であり性格、考え方、声であーる


ゆのは忙しそうだ


私はご飯食べずに寝るとこだったが


今食べだした


お腹すいて起きました


ゆのは寝てるかなあ❓‎🤔


東方神起は私は好きになった人はゆの以外にジュンスだったけど


今はゆのが大好きだから


私は同時に何人も好きはなれんプンプン


そんなに今日では無いです


お腹すいて目が覚めた


やはり体力使うお仕事だと眠たくなりますね🥺😴https://youtu.be/dATWdSytdOc?si=Hn0QdI9PI1360qgY