あれからお仕事に関西大学の学生が食べるための食堂のスタッフ募集来てましたが


給料安すぎないですか?ガーン






なかなか良い案件の職先が無いガーン

さっき朝ごはん出来ました

和食作りました

アスリートが食べる料理を作るスタッフはゆのはOKしないかもしれない‎🤔
老人ホームはOKしたが

ゆのはアスリートには嫉妬する❓


まあ私におすすめだと大谷翔平のアカウントあったし羽生結弦がおすすめだとも出ていたのはTwitter❓だったかなあ

まあ私羽生結弦より織田信成のファンでしたけどね

私は世間一般で言うイケメン好きじゃないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ

だけど私ゆのは女にだけ嫉妬する人じゃなかっただけホッとしました(* ´ㅁ`*)💨

ゆの私が朝ごはんアップしたらゆのはこれアップしてあった



ゆのもアスリートだと言いたかったのかなあ❓

結構長い汽車だったのですね❓Σ(゚д゚;)

今気づいた

今でも動いてる汽車ですか?

展示物かなあ❓‎🤔


アスリート他ファンだった人思い出したΣ(゚д゚;)


なぜ思い出したかはこないだ

ロピアに働きに行った時にエレベーター前でエレベーターに乗るお客様を誘導されていた社員さんが鈴木明子にそっくりでΣ(゚д゚;)

今思い出したの

誰かに似てるが思い出せん‎🤔

笑顔が印象的な鈴木明子さんでしたね

笑顔でフィギュアスケートの演技されてるの見てすごく感激して

今も思い出しただけで涙が悲しい


今はどうされてるんだろう❔


織田信成に関しては結婚されてからアメブロでブロガーされてるから一時期読者でした

なんかパワハラされたりとか裁判沙汰になっていて大変ですねガーン


いっとき高槻の駅前で駐車禁止❓なんか違反されたらしく問題になってました

歴史上の有名な織田信長の子孫らしいがΣ(゚д゚;)かなりびっくりだった((((;゚Д゚))))

https://youtu.be/rih_beXJ9hQ?si=njNkZbE_DbcHFJ6Q

知らんかったΣ(゚д゚;)あれからそんなことがΣ(゚д゚;)

テレビでは報道されないらしい📺 -o( '-' )

まあテレビ持ってないし見る時もないですが(👀)(ヾノ・∀・`)ナイナイ

モラハラ裁判で四年前の話だったの❓知らんかったΣ(゚д゚;)
ホントは問題だらけな人だったのかなあ❓今の今まで知らなくて申し訳ありませんでした🙇‍♀️

だけど今はゆのひとすじだから安心してね(^_-)-☆