雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう雨の日の過ごし方は傘もつくらいかなあ❓‎🤔


今日の仕事は夕方❓お昼からだからのんびりしてました🐌💭


ゆのからの待ち伏せアクセスhttps://youtu.be/GC1xg_03zLo?si=kURqcXC3s_xlGiFa


が来たので朝ごはん作りにスタートしましたが


今ラーメンしかないから


ラーメンの具作ってました🍜ラミョン


イワシの三枚おろし?

1尾だけイワシの開きになってしまいました

買ってから数日経ってるから刺身にはできないですね🐟(´・ω・`)

今から小麦粉つけて天ぷら?フライでも作ろうかな

ラーメンに乗せて食べようと思う

レシピは無いプンプン


単なるオリジナル創作料理でしたあ

て、いつもの事ですね

私はレシピ見ないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


イワシのあらできた( *˙ω˙*)و グッ!

かなり充血した目をした花粉症のイワシでしょうか?
さあて、下処理したし

今から調理します( ̄^ ̄)ゞ