ゆのは女に嫉妬する人なのはわかったが🤦‍♀️


バダさんが撮影してくれた結婚式の💒


ゆのはまだ投稿してないから


行く時のしかアップしてなかったもんなあガーンガーンガーン


バダさんがアップしていいねしたら嫉妬したのかなあ❓‎🤔


動画だけスクショ出来た


写真スクショしようとしたらゆのが待ち伏せの記事がアップされた


起きてからだいぶ経つが朝飯食べてなかったから❓


私におすすめ動画だって色んな芸能人出てますが


ゆのの写真提供する為にバダさんがアップされた⤴️



ゆのってすぐわかったhttps://www.instagram.com/reel/C7d9NUiyIp2/?igsh=Y3I3dXozcDB5YjNz


マイケル・ジャクソンみたいな髪型にしたかったのバレバレだなあびっくり
でも似合ってる❤

私はマイケル・ジャクソンは苦手だったけど歌は良いよね

残念(´・ω・`)タイトルが思い出せん残念😑💔

ゆのが待ち伏せしたかったの❓

先日はチャンミンとジェジュン、
昨日はジュンス

今日はバダさんでした

動画はスクショできたが
写真はダメだったみたいなんは

あれですか?

インスタのルール?

許可された画像を使ってるか?ってのかなあ❓

なかなかルールが厳しくなりましたね

で結局誰の結婚式に参加したの❓

顔みても分からなかったガーンガーン

うー
ゆのは横顔と髪型ですぐわかったんだけど

バダさんてあの人?あのダンスの💃

見た目とかなり違うダンスだよな

見た目はアイドルみたいだがダンスは別のものですか?🥺

韓国人は見た目とは違うダンス歌をする人物だたと知った

ゆのは女に嫉妬するって

私はレズビアンじゃありませんプンプン

私がゆの以外の男性に見向きもしないから私がバダさんにはんのうしたこと疑ったのかなあ❓

‎🤔

ジェジュンにもはんのうした方が良かったですか?

なんの踊り?見たらファンの動画でした


ジェジュンは男に見えないし女にも見えない

性別不詳であーる

とりあえず朝ごはん作ります。ゆのが待ってましたꉂꉂ(     ゚▽゜)ꉂꉂ(゜▽゜)||(ㅍ_ㅍ    )マダカナ...