来て1時間半経ったらもう休憩ですか?


私と男性二人だけ❓他社員さん


一応厚着の準備してきましたが


防寒着貸してくれました🤲´-


しかしでかい防寒着ですね


私はこんなに沢山着ていったの意味なかったのか


防寒着からはみ出るくらいは着なくて良いの❓


おかげでかなり暑かったから🥵


休憩30分交代制でいただいて私は着替えました


手袋は確かに2枚しないと寒いかも?

私の場合手が小さいため手袋2枚しないと脱げちゃうわ🤣💦


親切なバイトアプリのメンバーの男性に教わりながら仕事してました


常連さんかなあ❓


この職場には女性もいましたが皆無口だなあ


私の近くにはおじさんか若い男性しかいない


先に30分の休憩あとから15分の休憩があるようだ


45分もあったら食べる時間あるかもだが私は財布もってきてないし弁当もってきてかないから


次回来る時はなんか食べ物持参した方が良いかなあ?


冷凍部門は業務スーパーに出荷する冷凍食品みたいだ


おなじみのお世話なってる神戸物産の商品が多め?


いつも世話なってるからなんか嬉しかった


もうすぐもう1人のメンバーと交代だ


私はヤマト運輸みたいにここでもシューターしなくてはならないとは❗Σ(゚д゚;)驚きでした


物件関係も店に行く予約したし

本格的になってきましたね(* 'ᵕ' )☆


それではまたお仕事の続き頑張ります(ง •̀_•́)ง



迷路みたいな建物で冷凍庫までの道のりがかなり遠かったが休憩室は同じ部屋なんだね?


下書きにして起きます(*`・ω・)ゞ


15分休憩入りました


何故かゆのみたいな髪型の男性が今から休憩行ってと言いに来てしまい行かざるを得なくなった


あの髪型の人見たら強制を強いられてるのかな?


なんか楽しい職場ですよ


私に合ってるかもしれない


じゃあ19時半まで頑張ります(ง •̀_•́)ง


ゆのは今何してますか?


無事不動産屋さんに行く予約したし私は契約できるようにお仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง


今日もゆのを愛してやまないゆのらぶみかんでしたあ🍓🍊💕😘