最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう最近見た虫はカメムシだなあ|д👁)…ミタ


仕事から帰宅したら部屋の中に待ち伏せしていたのかなあ❓(っ ॑꒳ ॑c)マッテル_(  ˙-˙  _ )チョコン


かなりびっくりだった"(ฅº¦ºฅ)❢❣



カバンに留まっていたから驚いた(  Д ) ⊙ ⊙
だけど
私はカメムシに優しいのでそのまま放置した🥺

あれから不動産屋さんと交渉した

初期費用があんなに高いものとは
私は初めての体験だったから知らなかった( ̄▽ ̄;)

ちなみに今住んでるとこも初期費用あったのか聞いたらあったのかなあ❓
鍵交換する前から金取られてしまうのは痛い😣

鍵は私無くしたら困るから鍵の救急車という店でスペア作ったことあるが
500円だったような気するが

あんなにかかるんか?

まだ貰ってもいない(´・o・`)??

交換するだけで鍵代請求されるとは🗝ガーンガーンガーン

とりあえずバイトで稼いだお金を全部家賃で取られないように頑張ってお仕事するぞ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

今日は遅れないように1時間前から出ようかな

Googleマップでは30分だと書いてあるが、あれはあてにならんプンプン

あれって自転車じゃなくてバイクのマークなんじゃ?

自転車と勘違いするから違うマークにしろよなむかつき物申すびっくりマーク

昨日ニュース読んでいたらGoogleマップに眼科のクチコミ書いてる女が眼科への悪評書いてる人がいて眼科の医者が名誉毀損みたいな?なんか問題があったみたいなん読んだ

Googleマップにクチコミなんてあったんや?
まったく気づかなかった

私はGoogleマップはバイト先行く時や住処を下見に行く時しか使ってない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

他に使い道あったんだね?

ちなみにクチコミは個人個人感じ方考え方違うから参考にしたことは無いプンプン

あれからロピアからオファー来てましたが
私は看板持ちはしたくないわプンプンムキー

ただじっとしてるのが苦手な私
ウロウロもできないし
看板おもたそうだガーンガーンガーン

学校の運動会のプラカード持つ人みたいに私はあーゆうの苦手だ

看板持ちの人のレビュー読んだけど勤務中にスマホ触って座り込んでいた女とおにぎり食べていた人がいると看板持ち真面目でしていた人にクレームを言ってきた近所の人がいたってガーン

怖いもん知らずなバイトの人もいるんだねガーンガーンガーン

私なんて最初に看板持ちの人にロピアの行き道聞いたし、スマホに関しては業務に着く前に店長に貴重品は各自持ってくださいと言われたので上着を脱いでカバンに入れたらカゴ車に入れないとならなくて、私はトイレ近いから飲み物は荷物置き場に置いて
財布とスマホと汗ふきタオルだけショルダーバッグに入れて持ち運びました
ショルダーバッグして良いか
店長に聞いたんです。良いと言われたし
スマホの電源切って良いですか❓とも聞いたら切って良い言われたし
私が業務中にスマホに電源入れたのは時計見る時だけでした

私は腕時計しない人間だからね⌚
手首に日焼け後つけたくないからガーンガーンガーンあれはかなり間抜けになるからガーンガーンガーン

しかし看板持ちの人のずっと立ってないとならないのに座り込んでって

汚いなあガーンガーンガーン地面に座るなんてヤンキーですか?
よくコンビニの駐車場にヤンキーは群れで地面に座ってるの見る

おしりが汚くなるぞガーンガーンガーン

私が地面に座るのは体育祭とか学校の授業くらいでしょうか?
他座る時ないだろ(ヾノ・∀・`)ナイナイありえない

おにぎり食べていた人は昼飯休憩ですか?
私は帰ってる時に寄ってから食べ物買いました

なかなかバイトの人は怖いもの知らずな人が多めですね

他私と同時間に働きに来ていた女性別の仕事されてましたが
そんなことがガーンガーンガーンレビューには酷い目にあったこと書いてあった🥺すぐ誰だってわかる私もすごいなあ😮´-

レビュー読んでも個人個人感じ方考え方捉え方違うから

私は自分の仕事全うするだけで良いわ

今日も頑張る(ง •̀_•́)งゆのらぶみかんでしたあ

新しい住処を見つけた私

新居地で頑張る!

金額面なことは不動産屋さんに託した

節約してるので( ⊃👛⊂ )ギュ
お金を無駄にすることは出来んのです( ⊃👛⊂ )ギュ