地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう下手ですねガーン方向音痴だからね〜


だけど今日は無事住みたい住処まで下見に行ってきました


目印のでかい会社の横から入ったら電車の高架下くぐったらすぐでした


帰りには有名スーパーで買い物までしてきたが❗


洗剤とかシャンプーとか無かったから


私はもうずっと石鹸で頭洗っていたのでね


安いシャンプー売っていたから買いましたよ


久しぶり魚買いました

近所の店には冷凍食品とお惣菜ばっかりで洗剤すら売ってなくて私はあまり買う時なくなってしまって不便なったけど

このスーパーには刺身コーナーあったからよかったえーんえーんえーん

私は刺身がずっと食べたかったから🐟

しかし私自転車で大阪市まで行ったんは初めてでしたよΣ(゚д゚;)

この橋超えたらすぐ大阪市にはいりましたね


綺麗な川だった❗

これからは大阪市の案件あったらすぐ働きに行けますね🙆‍♀️🎶

住処まですぐだったので迷子にならずに着いた

それでは不動産屋に連絡しなければならなくなったかも❓びっくり

わかりやすい地図案内ありがとうございましたm(*_ _)mhttps://youtu.be/ylUX9pfdBbs?si=OjXH5KkAVv_u9aMt


https://youtu.be/NOb6COsPNNg?si=RgLWoh_CO8ESHF8Z


https://youtu.be/lnuxCaGxAd0?si=Old0-1uZCVwniY11