牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようマシュマロですね(*^^*)


昨日だったかなあ

牛乳にマシュマロ入れてチンして食べた( ´ڡ`* )


これ( ˙▿˙ )☝

昼は弁当で朝と夜は同じもの食べた

昼も同じものだから節約してるかなあ

だけど牛乳にマシュマロ入れてチンして食べたら美味しいよ(꜆ ˙-˙ )꜆🥛

あれからマシュマロだけで全部食べてしまったからもうない

牛乳にはたまにピーナツチョコ入れて食べたり麦チョコ入れて食べたりしてます

今日は朝10時から昼の3時までロピアと言うスーパーで働いてきました🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =

5月30日にオープンしたらしく今日はお客様いっぱいでした

商売繁盛しているのを目の当たりにしたΣ(゚д゚;)

京都水族館行った時みたいにお客様は入口に入れるまで行列に並ばなくてはならなくて大変そうだが
屋根がある場所?だから日陰の場所だから良かったのかなあ❓なんか暗いとこに並んでました

私はなんで知ってるかと言うと屋上駐車場とエレベーター、臨時駐車場を行き来していてショッピングカートと精算済みカゴを回収する仕事をひとりで5時間やっていたのでお客様がたくさん暗いとこで並んでるの見たから|д👁)…ミタ

派手じゃない襟付きのシャツはこの前オフィスワークで着ていったブラウス着ていきました

私はえりがある服これしか持ってないし(;´・ω・)ウーン・・・

ボタンがないブラウスでしたあ

丸襟で後ろの襟がセーラー服みたいになっていて可愛かったから買いました

まあ私はセーラーカラーのえりのパジャマも若い時持っていたしセーラータイプの襟は好きですね

ほか暗い色の無地の長ズボンは1着しか持ってないからガーンガーンガーン

黒色のズボンで太い時に買ったからウエストブカブカのしか無かったから
垂れ下がってきて大変だった

靴は最近買った安全靴履いて行ったのは地味な色の靴を履くのが条件だったのかな❓黒い靴はそれしかないから
ほかパンプスしかない

私は明るい色のズボンか暗い色のガラありのズボンしか持ってないからガーンガーンガーンスカートも短パンもダメだし

スーパーでは派手な格好はしたらダメだから😵😣かなり気を使いました

だけど持参しなくてはならなかったボールペンとメモ帳は使う時なかった

屋上駐車場からエレベーターでショッピングカート5台とカゴ数個重ねたものを運び入口付近に並べる作業をしていたら事件発生?

ただならぬ空気を感じたので耳をすまして聞いていたら

店長がスマホに小さい声で言っていたの盗み聞きしていたら
女の子が行方不明だったみたいでしたので私は屋上駐車場を探しに行った

男の子が階段から降りてきて
いなかった
とも言っていた

男の子はお父さんと来ていて妹かなあ❓いなくなったと言っていて
お父さんは息子を責める前に女の子は変態に狙われやすいから手を繋いで守るべきだ物申すびっくりマーク

私はショッピングカートを集めないとならなかったが緊急事態だったので私の管轄の屋上駐車場を探し回ったがそれらしき子供はいなかった

しばらくしたら買い物を終えた男の子👦とお父さんのそばに綺麗な模様の服着た女の子がお父さんに寄り添っていた。見つかったらしいえーん良かった😭

お父さんはもう来ないと言っていたガーン

人いっぱいすぎるからみたいだがお店が嫌われた訳では無い

ほかゴミ箱がなくてゴミ箱を探していたお客様からゴミを何回か受け取ったから私はサービスカウンターにゴミを何回も持っていったし
袋詰めするとこにゴミが置き去りになっていたのも回収したり
階段に壊れた傘が放置してあったのも
サービスカウンターに持っていったり
ショッピングカートに日傘が置き忘れも持っていったりしたからかなあ❓

屋上駐車場に店長が現れて

あなたはここの仕事だけしてくださいと注意されてしまったガーンガーンガーン

片付けるのはショッピングカートとカゴだけでよかったの?

なかなか説明に接客とか書いてあったから私今日お客様数人と会話した

近所に住んでいるという年配の女性とも会話したし

ショッピングカートから100円どうやって取り出すか分からないと言った人々数人いらっしゃり助けたし

ATMでお金をおろすの初めてと言われた女性にはやり方教えた

ちゃんと暗証番号入力する時は見ないように後ろを向いていましたプンプン

私はATMでお金おろすの慣れてるから
やり方知らない人もいるんだなあ。

私より年上のショートヘアの主婦さんかなあ❓

無事解決できてよかった

お礼言われました

私は話しやすいのかなあ❓色んなお客様やら社員の方とお話した

1人は私のしてるエプロンがデカすぎて
直してくれた社員さんもいた

ありがとうございます

私は高校時代からクラスメイトが私の制服のリボン直してくれていましたよ

最初あたりは店長から肩からエプロンの袖が❓垂れてると指摘されたしガーンガーンガーン

私はなで肩すぎるからエプロンすぐ垂れてきていたから次回からはSサイズをお願いしたい

エプロンてSサイズあるんかなあ❓(;´・ω・)ウーン・・・

1番最小のサイズに合わして気直したのは外の角辺りで一回エプロン着替えたのはトイレに行く時はエプロンを脱いでと店長と社員さんに言われました

初対面で親切すぎる社員さんに当たった

ひら何とかて苗字の人

エレベーター付近でお仕事されてる社員さんとも何回か会話したのは屋上で色々知らないことをお客様に聞かれて答えるのに分からないと困るから社員さんに色々聞いてました。

私は人見知りしない性格なの❓(;´・ω・)ウーン・・・今日は沢山おしゃべりしたから私接客業向いてるのかもしれませんびっくり

新たな自分を発見した(*σ´Д`*)

バイトアプリにレストランや居酒屋などのホールスタッフの募集よく来てるが
やってみたい気になってきました

鳥貴族とかよく見たが近所にも鳥貴族あったから

どんな店だろう❓

だけど泊まりがけの老人ホームでの仕事はゆのが心配するから

残念

2日かけてする仕事は要注意

2日分働くことになるから一日分はお仕事応募できなくなるからガーンガーンガーン

ゆのは日帰りのお仕事しか賛成しない

バーで働くお仕事もあり楽しそうだが
ガールズバーとか水商売は私のお母さん厳しくてそうゆうとこで働くオンナ大嫌いだと言っていて
多分ゆのも反対だ思うからやれないですプンプン

その前に私の年齢でガールズバーとかは無理だと思う

あれは若い人が働く案件だよな


私は今日はスーパーで頑張ったが💪何回もエレベーター降りて屋上駐車場行く時は階段をのぼったから良い運動なりました(≧∇≦)b

臨時駐車場にはあまりショッピングカートとカゴは溜まってなかったから数回しか行かなかった

途中段差で進まない時は車の誘導されていた男性が持ち上げてくれたり

しまいにはあってはならない😵お客様が後ろから押してくれたりしてくれたお客様がいた
スカート履いた女性でしたが

ちゃんとお礼言いましたよ

臨時駐車場で暇していたバイトの人が私がやってる仕事横取りしにきた時は驚いたΣ(゚д゚;)

店長に自分が力仕事やって私はエレベーターで受け取る係した方がと提案していた怖いもの知らずのバイトの人がいて驚いた(((゜Д゜;)))

店長は提案に却下

最終的にあなたはここの作業やってと
男性はエレベーターで降りて階段上がってくる作業に疲れたのか途中でいなくなってました(-ω-;)アレ?

自分が提案したくせにいなくなるとは?(;´・ω・)ウーン・・・結局体力無い人だったのかもしれない

階段は走らない方が良いですよ
子供が真似したら困るし

途中いなくなったバイトの人はほっといて私は自分の仕事を全うした

ウロウロできて楽しかった(≧∇≦)

帰りはゆのが勧めてくれたドン・キホーテに寄ってきました


ドン・キホーテってどんなお店?わたしはいままで行ったことないさあ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

エレベーターのドア、階段など派手なデザインだった🚪バタンッΣ(゚д゚;)


これ欲しかったけどチャージしないと買えないポイントカードあるみたいで私は初めて来たし持ってないから買えなかった😭

仕事帰りで疲れていたからなんか食べたくて座りたかったからそのまま帰って途中で業務スーパー寄ってきた

買いたかった小麦粉

2袋で99円のピーマン買った(🫑•᎑•🫑)

ほかは唐辛子入りのこんにゃくと大好物のしいたけ

大好物の鶏皮など買いました

安い柿ピーにはヨーグルト買いました
内容量多めの安いヨーグルト選んだ

業務スーパーの中

で、買ったのはこんだけ
喉乾いていたしアイスクリーム買いました

健康のためにおやつ買いました
私はおやつを食べたら体温が上がるみたいだから

低体温体質だから苦労しますね(/´△`\) ぬー


あんパイ欲しかったけど高いよ😢
一回買ったことあるが美味かった(*´﹃`*)また食べたいなあ🤤

ゆのは今結婚式に出席ですか

美味しいもん食べてきてね(*´⚰︎`*)💕

明日は私またケーアイフレッシュアクセスにフルーツをたくさん袋詰めするとこに精を出してきます🍇🍓🍑🍉

フルーツ食べたくなりますね🥺

あれから私フルーツはレッドシードレス?

赤ぶどう買いました

ケーアイフレッシュアクセスでいつも赤ぶどう触ってるから

美味しかった(,,•﹏•,,)

弁当にいちごとレッドシードレス入れた

皮まで食べれるから捨てなくて良い節約してるなあ