またYouTubeからニュースの結果送られてきていたΣ(゚д゚;)


昨日も私宛にタクシー強盗の事件がお知らせ来てあって

寝起きにニュース記事書いたけど


今見たらまた来ていたからなんなん?


今度はタクシー強盗の容疑者を逮捕らしい🚓🚨👮


タクシー運転手は70代で重症らしいが犯人の顔よく覚えていたのかタクシー内録画されていたのか❓


無事1時50分に逮捕されたみたいだ


メガネにマスク麦わら帽子を被った68歳の瀬川よしいちと言うスキンヘッドの男らしいがメガネとマスク麦わら帽子は

変装🥸のつもり❓


だが無事逮捕されたらしい


拳銃持って逃走ならご近所の人もおちおちのんびりしてられないから🦥*̣̩⋆


https://youtu.be/xpc927mJcok?si=RV-7-HC5943Vn2Zb


晩御飯食べながらのんびりしていた


今日は久しぶり5時までバイトあったら良かったε-(´∀`;)ホッ


あれから応募した会社から落選のお知らせと面接に来てくださいとあったから


なかなか私遊園地で働きたかったが


無理だったみたいだ


私の年齢では無理だと思ったのかなあ?


とりあえずイベントスタッフは別の会社面接行くことなった。


なかなかいいお仕事決まらないから


ごめんなさい🙏ゆのには心配かけてばっかりだ(>_<)💦


昼間にバイト先の休憩時間にたまたまインスタ開いたらYOSHIKIが待ち伏せしていたが


私のダーリンを人質に

ゆのをえさにして飛びつくのを狙っていたのかなあ?


ありがとうございます。ゆのの写真ゲットだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆(๑•̀ㅂ•́)و✧


てかYOSHIKIが良い仕事紹介してくれるのかなあ❓


私はXJAPANの歌は確かに得意分野ですが


キンキン声だからね( *¯ ꒳¯*)エッヘン




得意な歌で給料貰えるくらいなりたいわ🥺


私に良い仕事紹介してくれるんかなあ❓(;´・ω・)ウーン・・・



ニュース番組から指名手配中の容疑者逮捕のお知らせを送ってきやがったから

結果報告でしたあ🍓


YOSHIKIは私の似ていない妹がファンです


部屋ん中にポスターまではってあった


まあ妹はヤンキー好きだからなあ


昔私が嫌っていたヤンキー漫画矢沢あいの漫画のファンだった妹


私はヤンキー漫画は好かん(-▼_▼) ヤンキープンプン


私が好きになる漫画は噛み付いたらその人に変身

ドラキュラとオオカミ女を両親に持つラブコメディ


同級生の真壁くんは本当は魔界の王子様だった?

https://youtu.be/TCtaK-qYI6E?si=_p4V3i5Fnc8PV8EV



私は妹とすきになるジャンルが違う


ロマンチックラブコメディが好きだったから妹が好きなヤンキーな漫画や歌手は好かんプンプンムキー(ヾノ・∀・`)ナイナイ


妹と趣味が合うことはありえない


良かったε-(´∀`;)ホッ


妹は王子様系は苦手だからゆのはすきにはならんだろう😘良かった😭


私は私の好きなタイプがゆのでよかった(๑♡∀♡๑)


ちなみにイベントスタッフは花火大会とか椅子出したり設備設置したりするみたいだ


色んなやりたい仕事があるから楽しみだ


だけど面接緊張する


化粧した方が良いですか?


最近はずっと化粧してないから顔の産毛がすごいことになってましたガーンガーンガーン


たまには顔の手入れした方が良いですか?


とうとう明日はスーパーで初めてのお仕事行くから緊張だガーンガーンガーン


レビュー読んだけど苦情書いてる人いたΣ(゚д゚;)


すごいなあ豪雨の中働いたらしいガーンガーンガーン


あの時の豪雨の日私はケーアイフレッシュアクセスにいたが


今日もケーアイフレッシュアクセスで働いてきた!


今日は何故か5時まで働いたから稼ぐこと出来ました


フルーツばっかり触ってるから爽やかな気分でお仕事できるから良いですね


今日は赤ぶどう、青ぶどう(実際は緑🟩)のパック詰め


ゴールドキウイ 、レッドキウイ

ルビーとか言われていた

の袋詰め、パック詰め


レモンの袋詰め、パックのシール貼りしました


充実した1日だった


ほかは引越し先の住処を検索した


私の新居になるから🏠


慎重に選ばねばならない


残念です


USJで働くことなったら住処を桜島駅周辺にしようかと思ったが


なかなか高いねガーンガーンガーン


私は安物件を探してる


無料か安い値段


そうしないと集めてるお金が無くなっちゃうよガーンガーンガーン


いいすみかといい就職先が見つかりますように( ` -´ )bイイネッ✨お願い(>人<;)


願掛けしておこうhttps://youtu.be/ujw2DuHEGAs?si=4Ku29NPkkTukeyn8


https://youtu.be/sjgM3PrYm1Y?si=9nZT5roiqPuBqy9i