百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう百人一首あるよ

確か高校の時読書クラブの時にそうゆうつどい?募集があった気する


私は高校時代は運動部には入ってなかった

美術、手芸、読書


文化部門ばかり選んでいた気する


百人一首はカルタだから


じいちゃんちにあったからよく年下の従妹と遊んでいた気するが


お母さんが私が年下と遊ぶのかなり嫌っていて


私が自宅の裏にある幼稚園や保育園にも行ってない小さい女の子と生まれたばかりな赤ちゃんがいる家庭によく遊びに行ってましたがそれも反対していたガーンガーンガーン


私は何しに行ったかは

小さい女の子のままごとにお母さん役ではなかった気がするが

小さい子供の世話が好きでよく行っていた気するから

保育園の先生なりたかったんだけど

私はピアノ弾けないからガーンガーンガーン残念


保育園時代はオルガン教室に通わされ(保育園の園長先生が教師だったのかなあ?確か男でした

)私の指を見るなりピアノを弾く手だと言われたのは私の指は細くないし節がでかく指が短い


だからフルーツの袋詰めの会社でSサイズのプラ手を使ってるが指の長さが合わなくて☝️


私はSより手が小さいからSSサイズをしないとならないかも❓


私はオルガンは両手できないしパソコンくらいじゃね?両手使えるのは‎🤔だけどブランクがあるから左手は重たいもの持てるので

びんの蓋、ペットボトルの蓋開ける時は左手が活躍してます🙋


ゆのが給料が安い会社では働く必要ないと


SMエンターテイメントは給料良かったんですね?いいなあ


でも韓国は忙しいからなあ


体壊さないようにしてくださいね


今日はゆのも喜んでくれた親子丼を朝ごはんに作った

ゆのも親子丼好きみたいでよかったです


昨日はあれから給料が少ない会社をキャンセルしたあと3時間は次の仕事おうぼできないとあり、時間を待っていたがいつの間に寝てしまったから😴


私は朝に応募したのは


1回だけ行ったことある会社で

私に何回もお仕事リクエストを送ってきたしつこい会社で


私行っても良いのですか?


1回だけ行ったから場所は覚えてますが


お昼休みないから食べ物は必要ないが常温だから飲み物が必要だ


飲み物だけ、ボールペンだけ必要だった


安全靴履いていこっと


私はこないだヤマト運輸にも安全靴履いて行った


安全靴履いてると靴下破れていても脱いで恥を晒すことないから良いですね


会社の靴に履き替えないで良いからこれからはそうしようかな?


会社の靴この前かなり臭かったからガーンガーンガーン


私の足まで臭くなりそうだったガーンガーンガーン


私は自分の足を守るため会社の靴は履かない方が良いかもしれない


久しぶり足首やすね?ふくらはぎを守るガードをはめなくてはならない


あれってすね?ふくらはぎ?どっちに着けたら良いか分かりづらい


プロテクターの代わりのやつ


今日は1回だけ行ったとこへ行く


前回行った時は箱の蓋を開ける?


カッター持参しないとならなかった

前回私に渡されたカッター

切れ味が悪かったからガーンガーンガーン


自分家から持参しますとレビューに書いたんでした。今思い出しました


カッター準備しました( ̄^ ̄)ゞ


パンと食堂をおすすめして弁当を持参禁止してる野菜の袋詰めの会社は私昨日帰る時に通過した


昨日から信号待ちしなくて良い通過するだけの道路を見つけた👀✨


Googleマップを初めて頼った私でしたあ

ゆのがゆうように、私自分にプレッシャーかけすぎみたいでガーンガーンガーン


ゆのって私のことよく知ってるなあ

がんごだといわれてるからガーンガーンガーン


Googleマップに勧めてあった信号待ちしなくて良い道をわざわざ教えてくれてるのに活用してなかったから


昨日から使い始めてこりゃ便利だ✨


ありがとうございます❣️


やっと目覚めました


あれからサントリーの横にある山崎パンからお知らせ来たり

あれって手指の怪我ってささくれは大丈夫なのか?


手指のけが挟んだりする怪我は良くする🤕


切り傷はないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイささくれのみ



私にはささくれ多めだから無理かもな


サントリーの男性がやる作業は私は力があるので大丈夫でした


女が応募してきてびっくりした言われたd(ŐдŐ๑)


ごめんなさい


男並みに力ありますプンプン


見た目は筋肉ないが


体力はあったので大丈夫でした


この前なんで自転車で来ないのか聞かれた


自転車禁止だって書いてあるからと返事した


苦笑いしてました


あれってジョークで書いてあるんですか?


私には冗談は通じません(ヾノ・∀・`)ナイナイ


書いてあるとおり行動します


セブンイレブンの夜勤やってみたくなったが

私はレジ経験ゼロだから怖い


簡単ですか?


私は接客ムカないと思う



イズミヤの畜産部門からお仕事リクエスト来たが


私はイズミヤは1回だけ面接したことあったが落ちた人間です  だから


イズミヤ行くの恐怖症がある



面接は怖かった


面接した人ヤクザみたいな風貌の方で行ったこともないレストランで食べながら面接があり怖かった😱


なかなかつきたい職業には私は無理があるから


体力だけ使う仕事なら頭使わなくて良いから楽だよなあ


私には何が合うのか分からないため色んな職業やってみたいが


私はお金を稼ぐためにやってるから


仕事を極めるためにやってない


早くゆのと幸せなりたいからそのためのお金集め頑張ってます(*˘︶˘*).。.:*♡



私に仕事を与えない急にキャンセルするヤマト運輸やらマルシンハンバーグはゆののファンだから私が邪魔だったのかなあ❓ガーンガーンガーン


私は負けない


ゆののファンからの嫌がらせには負けないプンプン


どこか

私を自由に働かしてくれてゆののファンじゃない関係ない会社で普通に働かしてくれないかなあ



邪魔されたら私たち幸せにはなれないからガーンガーンガーン


邪魔者はいらんプンプンゞ(o`Д´o) シッシ


早くお金集めたいだけ