通勤バッグはエコバッグを使ってるのは脱ぎ着する上着を入れやすいのと買い物袋にも使えるから


日本はある日レジ袋が有料になってしまったから


だけどレジ袋有料じゃないスーパーもあったの発覚

コノミヤは有料じゃなかった


この前たまたま行ったらレジ袋くれたからびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼した



だがコノミヤはあんまし連続していかないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ

近所の人は助かってるんじゃないかな


私は自分が作ったショルダーバッグを通勤に使ってますが


私がサントリー行く前にセブンイレブンで買ったボールペンをオフィスワークの会社行ってる時になんか落ちた音がしたから

自転車停めて後ろを見たら


車道になんか落ちてるのが見えた


あれはなんだ?


じーっと見た|д👁)…ミタ


私の後からダンプ通過

私が落としたものを踏まなかったのを見た👀


ダンプのタイヤギリギリのとこに落下したみたい。歩道がない車道に落ちたものを拾いに行ったらボールペンでしたガーンガーン


目の前で買ったばかりのボールペンをダンプに踏まれるとこだったの?ガーンガーンガーン通勤バッグの選び方怖くなった


私は今まで元気に生きていたものが次の瞬間車に潰されたのを目の当たりにしたことあるからガーンガーンガーン


また見る羽目になるのかガーンガーンガーン


怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


以前信号待ちで横断歩道前で電線に仲良く雀が2羽いたのを見てましたが、


何を思ったのか一羽のスズメが地面におりてきて

目の前で軽自動車が雀を踏んで通過してΣ(゚д゚;)


血は出てないが雀のぺしゃんこになったの目撃Σ(゚д゚;)かなり衝撃的でした((((;゚Д゚))))


電線にいるもう一羽の雀はパニックになり

あと1羽の雀を探していたのを見た|д👁)…ミタガーンガーンガーン


なぜお前地上に行くなともう一羽に言わないのか



怖いなあ


私はまだ車には踏まれたことは無い


今台風が向かってるみたいだね


雨降ってるのはわかった


台風が原因でした(°o°;)彡


ボールペンをカバンに入れたら編み目から落ちるから私はジャンパーのポケットに入れた


あれから私は仕事が給料安いからキャンセルした


安い賃金で働いてる人はお金には困ってない職業目当てだとわかった


私はお金に困ってるので給料が良い会社に応募した


私は今日は寒いから常温が良いかもな


今日からまたヤマト運輸の夜勤が始まるから


私はバイトと派遣ダブルワークして頑張る💪


夜勤で寝ない方法は食べないプンプン


これが一番だった( ˙▿˙ )☝


丸大食品にいる時からそうだったよ


私は昼飯食べたら3時くらいから眠たくなるから


顔が眠たい顔をしてるため(奥二重)

起きてる?


よく言われた


起きとるわい!

返事した


奥二重と二重の変な顔だから他人からよく顔を覚えられてしまう


鈴木保奈美も両目違う

他防弾少年団のVも両目違うみたいだ(`☝️꒳´ )ノンノンノン


なんかに書いてあった


結構私と同じ境遇の人居てました


Vは二重と一重らしい


私は2重と奥2重


たまに疲れた時は三重になってる時ありΣ(゚д゚;)


一重にはならないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ゆのは一重ではなくて奥二重らしい


お腹すいたので朝ごはんにしようかな

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する