たまには占い見るのも良いですね12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI



https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

ただいまフルーツの袋詰めのお昼休み

作ってきた弁当食べてますΨ( 'ч' ☆)


冷えて固まったのかなあ❓

時間が経って油が出てきたのかな❓

包みが汚れていた


今日はバイトや派遣の人少ないですね

私が来てから名簿出された


今日は珍しくいつもとは違う道から来た



ロスを測りたかったが

お昼休み終わってからで良いと言われて


先にお昼来た🍴🌞


今日はおばちゃん連中はいないみたいだ(・ω・ = ・ω・)

若い社員さんと若いパートさんしかいない


明らかに私より年下


私より年上はおじいさんみたいな人のみ



社員さんのいつも点呼する人が私と同じ弁当箱だったのが驚いたΣ(゚д゚;)


点呼する人から顔と名前を覚えられたのはつい最近?

目立った行動はしてないつもりだが

私は変わってる?すぐ覚えられる


酒類のピッキングの会社で見知らぬ女の人からわたし

〇〇さんのことはすぐ覚えた

言われた


なんかしたっけ?


野菜の袋詰めの会社では可愛い名前の女子大生の人から酒類のピッキングの会社で再会したら

声でわかった言われたが


私は声に特徴ありますか?


まあ甲高い子供のような声だからわかりやすいのかもなあ

見た目と声に違和感あるとみんな覚えやすいでしょうな


今抱えてる悩みはお金をどうやって集めるか


フルーツの袋詰めは給料が良いからお声がかかりすごい嬉しかったので元気に挨拶して頑張っている


いつもはきついと思っていた若い社員さんが今日は優しいなあ


私がいる班のボスをされているΣ(゚д゚;)


いつもは怖かったがあれは日によるもの?


今日は機嫌が良さそうだ


お金をいただくために私は今日も頑張る🥺💪


恋愛運は謙虚
なるほど
でしゃばりはやめて謙虚に頑張る❤

仕事運は後輩の世話?

学生みたいな人が班にいるから私はゴミを片付けてあげた

紙類とビニール袋分別しないとならないから
一緒に捨てていたので私が紙類をいただき代わりに捨ててましたあ
私は分別が好きだった

金運?
宝くじは全く買わない
金がもったいない

今日はバイトのみ予定だし
財布は置いてきた

今日は節約のため買ってきた半額のサンドイッチと半額のソフトクリーム味のジュースを持ち込み飲んだ

弁当の後たらふく食べたから私寝ないか心配だ

寒いから寝ないとは思う

暑いと眠たくなるから気温は調度良いですね

そろそろ昼休み終わりだ

後半も頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

ゆのは何してるの?

お仕事頑張ってますか?