知らなかったあΣ(゚д゚;)


さっきバイトから帰宅しました


たまたまケースタイルを見たらゆのが写っていたから


え?って思った

ひとりで日本へ?

知らなかった( ̄▽ ̄;)


夕刊って

夕刊に載ってました

私がまだお仕事中にゆのは日本へきたの❓


いつの間に来たんだね


たまにはケースタイル読んでみるもんですね


てか、まだゆのはパーマ中だったんですね( ˙³˙)⇝💕

かっこいい😍

良かった(*^_^*)


あれからアップされたゆのインスタはパーマ姿ではなかったから

パーマヘア辞めちゃったの?(ㅇㅁㅇ;;)ヘアかなり悲しかった

似合っていたのにガーン悲しいって


まだまだパーマヘアだったから嬉しくなった


私も単純だなあ

ゆのがいきなり日本にお仕事で来日して


会いたい❣️


思っても私は5月は月末までバイトにあけくれてるから会う時無いですねガーンガーンガーン


それ以前に私はお金を貯めないとゆのには会うことが出来ない(´;ω;`)


早くお金貯まらないかなあ


要らぬストレスよりお金が早くたまることを望む


早くゆのに会って幸せになりたい💞


野望のためにお仕事は続けなければならない


今日は初めてのオフィスワーク楽しかったです


たまにはオフィスワークも新鮮で良いですね🐟


私もOLになれるかしら❓


明日はフルーツの袋詰めの会社に行きます🍇🍓🍑🍉楽しみです((o(。>ω<。)o))


私がマルシンハンバーグの会社から追い出されたあと悲しみに暮れていたら悲しい悲しい悲しい


ありがたいことにお仕事リクエストを送っていただきました🙏😭😭😭


ありがとうございます❣️


フルーツの袋詰め5月はいっぱい行く事になりましたが

私頑張ります💪


明日は早めに出ないとならないから早く寝た方が良いかもな


5月はバイト月末まで忙しいくしたのは私早くゆのに会いたいから頑張ってお仕事しています(´•ω•`๑)♡


愛するゆのへ


日本でお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧🇯🇵

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2240515&utm_source=digest&utm_medium=referral