今日行ってきたバイト先あと3回出勤するはずだったが


気に入らなかったのかなあ?‎🤔

私なりに頑張ったつもりだが


出禁になった


キャンセルされたみたいです


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

言い方悪いが金づるにしてましたガーンガーンガーン


残念です(´・ω・`)ショボーン


今じゃなくてだいぶ前からキャンセルしたら良いのに


他に行きたい場所もあったし🥺


今はないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


探そうとしても遠くしか見つからないガーンガーンガーン


残念です


こんな時に明日の派遣の仕事夜勤の生産が少ないからって振り替えで仕事見つけないとならなくなった


ガッカリ😖⤵


お金早く貯めてゆのと幸せなりたかったのに


日本人は日本の会社は悪魔のように嫌がらせばっかりするガーンガーンガーン


早く日本から出ていって韓国に永住したい


何故か私韓国人に人気あるから


好かれていて嬉しいです(*^^*)


今日は夜勤これからあるから頑張る(ง •̀_•́)ง


私はヤマト運輸の夜勤を頑張りたい


昨夜あれから嫌がらせしていた社員さん私に対する態度が優しかったから


つっけんどんではなくなっていた


言葉が足らなかったのかなあ?


私は男にもおばさんにも慣れてないのでガーンガーン


昨日はC6に最初から最後までいました


皆さん良い人らで話しやすかった✨


途中でお腹痛くなりトイレ何回か行きましたが


近くにあるからよかったε-(´∀`;)ホッ

直ぐに帰ってこれた


あの黒人の女子に話しかけられて喋っていたが東大阪市の地名でなんて読むのか聞かれたから


上はうえはかみって読みますと教えてあげた



やっと住所覚える気になったらしいびっくり


以前喋った時は番号しか見てないと言われていたのに


やっと住所覚える気になったか

喜ばしいことですね(*^^*)




1人だけ顔見知りの黒人の女子でしたが

私は未だに名前覚えてないガーンガーンガーンヘルメットに名前書いてあるから今度呼んでみたいが‎🤔


他黄色とピンクの綺麗なヘアの契約社員の方にお腹大丈夫でしたか?


心配された🥺


大丈夫でした答えた


私はコーヒーが体質に合わない?


お腹痛くなったから別のが良いかも知んない


その契約社員さん

カラコンされていたΣ(゚д゚;)


綺麗✨😍


白いカラコンだった


良いなあ、私もやってみたい


黒人の女子はよく見たらアイラインがすごいし


王家の紋章のメンフィスみたいな目していたびっくりすごいなあ


たまには私も化粧したくなってきました




最初にいた契約社員の女の方よく見る人だが私を見るなり前の方来て言われてずっと坂下にいましたが


素早い動きで一人で頑張った💪


やはり他人が近くにいないから邪魔するものがいなくて動きやすかった


やはり働きやすい場所だと水を得た魚のようです🐟


今夜も頑張るぞぉ〜



しかし明日の夜勤無くなったのは痛いガーンガーンガーン


ほかの派遣の仕事もたまにはやらないとなあ


なかなかお金に結びつく仕事が見当たらない💰ガーンガーンガーン


早く幸せになりたいです