久しぶりに耳鼻科行くことになりました


仕事中にめまいばかり発作が起きてふわふわしてる感覚が起きた😵‍💫


私飛べるの❓


私プールの飛び込みも怖くてできないチキン野郎です(´;ω;`)


バイトをゆのに相談もなしに早退しなくてはならなくなった


不安な時は急にやってくる


仕事終わってから耳鼻科行こうかなあ🥺


私は今日かかりつけの耳鼻科へ久しぶりに行った


毎年花粉症なるが私は節約しているから我慢して耳鼻科行ってなかった( ⊃👛⊂ )ギュ


耳鼻科はいつも人いっぱいだしもしかしたら私にもコロナがうつるかも?


まだコロナ未経験だし予防接種もしてない


私は予防接種したら気絶するから😭😭😮‍💨かなり病弱なったガーン気絶はいつもの事だから慣れてましたが


私は健康体じゃないのになんでも金かかるから自分犠牲に我慢しなくてはならないの


だけどめまい酷いとネットで調べたら脳梗塞の疑いあるって書いてあったhttps://youtu.be/2VpUzUsX99I?si=_Q782H88Z0fTlX0j

前兆を見逃さないでらしいガーンガーンガーン


耳鼻科に来て長い間待たされて😭https://youtu.be/GC1xg_03zLo?si=val9nCfECiNpowsG

わたしは夜も朝も昼も働き詰めで寝てないので耳鼻科の待合で寝た


私はヤマト運輸の待合の長椅子では寝れないが

耳鼻科の待合は寝れます😴

なぜならばヤマト運輸みたいに土足で椅子に寝てないし汚い( ´;゚;ё;゚;)


耳鼻科は皆足おろしてる 

ヤマト運輸の待合の椅子は細いから落ちそうで寝れん😴(ヾノ・∀・`)ナイナイ、


私はベッドでは寝ないし慣れてないから長椅子では寝れない🥺


私は座ったまま寝るくせあるから😴


寝るなら椅子に座って寝た方が良いhttps://youtu.be/dATWdSytdOc?si=QkzxQyramJ3yJT_k

ゆのは日本人が嫌いなんだね?


私もです


私も日本人より外人のゆのが好き♡😘


だけどだいぶ私血圧あがりました

以前は100なかったからね


ゆのに教えたら高いんじゃないか言われて不安になったが😥


調べたら健康血圧だった



 

50代の血圧正常値は、診察室で測った場合が120/80mmHg未満、自宅で測った場合が115/75mmHg未満が目安ですが、血圧正常値は年代ごとに違うわけではありません。30代でも50代でも同じ基準値となります。


全くゆのは怖がらせやがってガーンガーンガーンガーン


だけどゆのが今日は寝なさいてかなり厳しい躾を言ってきてガーン

私は派遣会社に電話して休まなければならなくなった

耳鼻科では色んな検査をした

まず血圧測ったら最高血圧115
最低血圧70、
脈拍78でしたので挙げられた数値より未満が健康血圧ですよ

他聴力検査は
頭にヘッドホンつけますが、頭のコブにあたり
頭打った部分のコブがあるからと言ったらヘッドホンずらしてくれたᯤ̣🎧´‐

耳は良いんだよ
耳鳴りもしないし私地獄耳だから
悪口は私の近くで言わない方が良いよ

健康診断行きましたか言われて行ってません

私は正直だ

いつ行きましたか言われて記憶ない10年前では無いはず。

前回めまいで耳鼻科に行ったのは記録に残っていて8年前になっていました

あの頃よりはかなり痩せたでしょう?見た目も変わったはずだ

私は白髪が多いから最近黒髪もどし
黒色のヘアカラーしたら

その前にピンク数回、プレミアムベージュ2回、オレンジ一回した
だが黒髪のヘアカラーに私合わないみたい
まったく染まらなかったよ

だから見た目は金髪みたいなんだけど
昨日耳鼻科入ったら全員私を見るからガーンガーンガーン

待合は子連れしかいないから私をみんな見るガーンガーンガーン

金髪の人いない👱‍♀️

私は金髪に染めてない

黒に染めました

だけど黒には染まらなかった

違うヘアカラーが良いですか?

普段頭痛持ちであること、体温が低くて熱があまりでないことを伝えたら軽い頭痛薬を処方してもらいました


薬局はいつも行ってるとこにした
眼科の近くのポイントが入るとこにしたのは近くにマルヤスがあるし買い物行きたかったからだけど
ゆのが早く帰って寝なさいとかなりうるさいからガーンガーンガーンスーパー行けなかった

まあ今日はバイトないし
サンディ行こうかなあ

昨日お金おろした
インターネット代金支払わないと
ケータイ止められるというNTTからの脅迫状があるからガーンガーンガーン怖いなあ😱

月々のおろすの1回にしないと私手数料取られたくない

コンビニでは330円が手数料です

薬代1170円だったが
診察代金2000円以上した
高いなあガーンガーンガーン
食費はあまりかけたくないから安い店行く

スマホ代は3000円ちょっと口座から引かれてる
インターネット代金高いよ

7000円以上するからポイントから支払いたいが
インターネット代金は
ポイント払い出来なかった(´;ω;`)一応試して見たが
ポイント貯める気力無くなるガーンガーンガーン

薬は十日分で1170円
安くない?

普段目薬代も2個で300円だし
びっくりするよΣ(゚д゚;)

今回も薬剤師にびっくりした言いましたよ(๑°ㅁ°๑)‼した
私は素直だから
思ったこと口にします

ヤマト運輸でもバイト先でも思ったこと口にしたいけど
みんな怖いから話しにくい😱😱😱

ゆのに思ったこと言うと文句は言うな怒るから( '-' 💢)
ガーンガーンガーン

私は思ったことも言ったらいけないの?

ゆのは私はゆの大好き愛してるしか聞きたくないのかなあ?

かなりゆのは厳しい😭

今日はバイトないから
夜まで休みます

夜勤は行くと担当の方に言いましたよ
休んだら給料出ないし

だけど派遣会社は数年働くと有給あるみたいです
その場合は申請しないといけないと書いてあった

言ってみようかなあ?言うの怖いな😱😱😱

私は怖がりでありました

もうすぐお父さんの命日が近づいてます

5月末に死んだから

だからあの世から呼んでるのかと思ってました

あの世はお兄さんいるだろ
いなかったのかなあ?

お兄さん成仏したの?

私には赤ちゃんの時に死んだお兄さんがいるから私は1番上では無い2番目であーる
甘えん坊だからお姉ちゃんにはなれない
甘えん坊ないもうとだから
いつもゆのに甘えている

怒られても甘えてるから

だけど昨日処方してもらった薬撮影だけして飲むの忘れてました

朝ごはんに飲もうかな

朝ごはん作らないとないよ😭


とりあえず朝ごはん準備します