今の日本はよくわかんない🇯🇵からなあ


私は日本人には慣れてないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


さっき久しぶりにケースタイル読んだらエスパのウインターが病気だって知った😷


しかも気胸って何?思って調べました


痩せてる胸の薄い人がなる病気らしい


タバコとか肺炎がなんかって書いてあった


エスパのウインターはタバコ吸ってないよね❓


何歳か知らないが写真を見てまた顔が違うになっていた


最近も番組でカムバックをしたらしいが音楽番組の収録で火災にあったから体調悪くなったために活動休止らしい


韓国のお仕事は命懸けですね


セットから火が出たらしい


東方神起のライブではしょっちゅう炎https://youtu.be/eFTLKWw542g?si=bV7-FuD1jaOMJIiM


出てるよ

チャンミンの歌の時に出ていて

プレミアム席の時かなり熱かったです

ガーンガーンガーン今の日本について語ろう


寒い時は良い感じの暖かさになり良いと思ったけど間近で炎が上がったら自分まで燃えそうになる錯覚があり怖いなあ


東方神起のスタッフはゆのがケガしないようにセット組んでください❗ 

チャンミンはしょっちゅう怪我してる話を🤕以前ファンの人が言っていたから


かなりドジなんかな❓


私も人の事言えんから


また明日から夜勤始まるから事故に遭わないようにしなければならない


この前事故現場に記憶喪失なったのか傘を忘れてきたの?


帰宅したら自転車に傘がついてなかったガーンガーン 


だから私は今日のバイトはゆの傘さして行った


会社の人はゆのは興味無いからよかった


盗まれてなかったのであんしんした


買い物行く時も盗まれるのが不安でいつも持ち歩いてる


夜勤の時はどうしよう❕😱


傘を入れる場所がない


また盗まれても良いようなビニール傘を買わなくてはなりませんか?


ゆの傘は盗ませる訳にはいかん


もし盗む奴がいたならぶっ殺す(╬・Ⅴ・)⊃)`⊿・)


あれから派遣の担当の人に相談したら問題の嫌がらせしてくる社員に制裁を加えさす事できるのかなあ❓…🤔


どうなるかわかんないが


かなり嫌がらせしてくる


Dブロックの女ボスと仲良い社員で意地悪な低身長のカップルだからわかりやすい


私に悪さしてこないようにお願いします🙏


最初の時は私の名前知っていて顔見る度に馴れ馴れしく話しかけてくるからストーカーだと思っていたこと謝ります


だけど嫌がらせはやめろよな


私は自分の身分を利用し私に対して嫌がらせパワハラをしてくるやつを許さないムキームキームキー



 派遣会社の担当の方には申し訳ないと思ったが相談したらヤマト運輸以外の給料良い会社は少ないらしいガーンガーンガーン残念な結果に終わった(´・ω・`)


私は給料目当てでこれからも嫌味なヤツらと顔合わせないとならないのかな❓


今日のバイトは楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


朝から夕方まで餃子ばかり🥟出荷量が半端ない


宇都宮餃子って人気あるの❓


私はまだ食べたことは無いプンプン


おかげで手が空いた時に作る小さい箱作りができなくて在庫がなくなってしまいましたよΣ(゚д゚;)


いつ社員さんにあの小さい箱作って言われるの待ってましたが最後まで言われなかった



言われたことはたい焼きと大判焼きにシール貼る作業


言われてないけどダンボールを15枚ずつPPバンドで結束する作業を頑張った


PPバンドは会社員時代に丸大食品でケース詰めしていて経験あったのでやってました


ハンドリーチも丸大食品で上司から習いました


あの時は私に教えて下さりありがとうございます❣️


バイト先でハンドリーチも使いこなしています


名鉄運輸では危ないからって触らして貰えなかったガーンガーンガーン


残念です😢


私使えるよ( *¯ ꒳¯*)エッヘン


https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_1254.html


私は気胸はないが


痩せていた時にも無かった


健康優良児❓


あまり学校も休ませて貰えない


熱が出ないからガーンガーンガーン

 


妹や弟はすぐ熱出るからよく休んでいて私は熱全く出ないからいつも学校行かないとならなくてガーンガーンガーン


上級生にいじめにあっていた時も親が怖いから学校行っていた

今の日本はいじめにあったら登校拒否を許してるからガーンガーンガーン残念な親が多すぎる



子供に甘くするなんて


私の親は厳しいから病気には全くならないから😭

健康体も困るね


だけど最近熱は出ないと言うより私は他人より体温が低いと言うことわかったがゆのからの教えでお菓子食べたら良いよ


お菓子食べる知恵をさずけてくれたから


🍨🍰🍮🍩🍦🍧🍪🍡🥞🥧🫓🫔🍭🍬🍫🍿🍩


ゆのありがとうございます❣️https://youtu.be/lnuxCaGxAd0?si=mPT9jZQNWm_7IIjw



今日はバイトの帰りにおやつを買いに行ってきました


これで私もいつもより体温アップしたことであろう


寒い時はお菓子を食べる


じゃあ高血圧のデブで薄着の人らってお菓子毎日食べてるからそんなに薄着でも寒くないの❓


かなり頭良いなあ


寒さ対策に秀でていたのは知りませんでした


今日は仕事終えて帰る時


バイト先の私がいる部署にヤマト運輸の社員が現れたからびっくりしたΣ(゚Д゚;エーッ!


中にまで入ってくるの❓


なかなかドライバーさんも大変ですね💦


明日の弁当バイトの分と夜勤の分も準備しなくてはならなくなったが

今日LINEぺいで買ってきました


私もLINEぺいが使える店を発見した👀


良かった


バイトアプリに恨むと書いたらLINEぺい使える店だと表示してくれた


なかなか気づかないから😅ごめんなさいm(._.)m


私もポイ活また始めようと誓いましたhttps://youtube.com/playlist?list=RD2rYVMzWR-xg&playnext=1&si=h1EvIbDC9GIz7eN3


この歌良いよ時への誓い


私はなんでこの歌知ったのかなあ?

CM❓


なんでしょう❓


洋楽は会社員時代によく聴いていた


今は全くゆの関係しか聴いてないからなぁ( ̄▽ ̄;)


変われば変わるもんですね🥺

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する