シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようシュークリームは以前はクリームがドっぺ来るから大の苦手だったけどある人が茨木市駅に売ってるというシュークリームを買ってきてくれて中にじゃりじゃりした食感のクリームが入ったのが美味しかった❗

その方が人身事故を目撃して肉食べれなくなった言っていた人でしたが

私のお母さんも人身事故目撃して私に教えたから子供時代に聞かされてかなりこわかった

大根切ったように体が真っ二つになっていた言われていたから電車で踏まれたら飛び散る訳では無いんだ?

歩いて自宅近くの踏切を渡る時にそればかり思い出して大変だったの思い出す

お母さんの教えはすごい

事故にあったらこんなふうになるから気をつけろみたいなことを結果を教えてくれるから

黄色い線まで下がって

吉本の演技じゃないが
黄色の線の後ろまで下がる警笛が聞こえたらもう渡らない

死にたくないから

私は大好きな人ゆのがいるから死ねません(๑♡∀♡๑)

私が死んだらゆのが後追いするから死ねません
ゆのが死んだら後追いするファンがいるから死ねない

悪循環だから私はたくさんの人が死なないように言葉には気をつけないとなあ

私は昨日正直になった

昨日フルーツの袋詰めの会社9時ギリギリだったからか仕事でかぶるネット類が無かったから事務員さん二人しかいなかったが尋ねたら男性が探して持ってきてくださいました

昨日は端っこではなかった
真ん中はそんなには寒くないんだなあ

私は長T、タートルネックのニット服、ニットのワンピース着た下にパッチ、ウエストがゴムのジーパンを履き、ワンピースの上からフリースの服、モコモコジャンパー、ツルツルの黒のでかいジャンパーは長男のお下がりだから袖が長い

私は腕が短いため服が肩が合わないし袖が合わない😭

昨日は無茶ぶり言ってくる人がいて参ったびっくりマークぐすん

手前じゃなくて前に乗り出して手を伸ばしてキウイを入れてください言われて
私はあなたみたいに体でかくない

かなり寒い部屋で暑くないのか薄着で腕まくりされていた
腕はあなたみたいに太くないし長くないためそんなとこまで伸びないしガーン
ワンピース見すぎじゃないか?

私は従業員の言ったことに忠実に出来なかった

箱の中に10このキウイを入れないとならない時だ(꜆ ˙-˙ )꜆🥝💕
重さが会わないと10個じゃなくて11個入れてくれ言われて

え?説明では10個言われましたが

私は11個だと箱がパンパンなるため11個はいれたくなかったが
あとから現場の主任みたいな鋭い目つきの女性が来て10個で良いと言われた

いつも残業できる人言われてくる人だが

私は昨日は残業できたんだけどバイトアプリが修正きかないから(´・ω・`)残念

派遣からは残業していた親切な人いた
前の日に来ていた人❓
昨日は私グループ違うから見なかった

あの最初にあった太い外人さんガーンガーンガーングループのボスだったと知りました

失礼なこと書いて申し訳なかったです

昨日トイレの前で今日寒いですか?言われたから

昨日は寒かったけど今日は厚着してきたから大丈夫ですと答えました

太い人は厚着しなくても暑いのかなあ❓

私は人生で今まで太い時あったけど冷え性だからかなあ
薄着で仕事したのは常温の熱い場所のみだよ🥵
寒い場所だと薄着は無理だ*🥶💨*

2回目はかなり背中が痛くなったのは事故の影響ではなかったみたいだ

3回目で発覚しましたが
ロングのセーター着て行ってよかった

おしりの下膝まであるセーターのワンピース
東方神起ライブツアーに着ていった赤紫の服

昨日はパッチ履いて正解?下半身は寒くなかった
安全靴に最近慣れてきました

ずっと履いてるから脱がなくて良いし靴下左右違っていても気にしなくていい

昨日はグループにいた太いでかい女性に色々注文言われて大変だった

箱が入ってるダンボールが潰れて破れていたのを先に使ってとグループの班長の男性から言われて使い始め
私は箱作る係とキウイを入れる係だったから忙しかったんだけど

やはり潰れた箱に入っていたからか
中の箱も潰れていたガーン

潰れた箱で箱作るのも大変だったが
相手はプロ
何とか大丈夫だろう

だが箱をしめる担当をしていた太いでかい女性からきつくまた言われてしまったんは
箱閉める部分が潰れていて作る時注意してくれって

最初からゆがんでいたからわたしが潰したと疑われたガーンガーンガーン

私は潰してませんが

だがここで切れて喧嘩するわけにはいかない

ここはヤマト運輸のCブロックではない

Cブロックのキッつい性格の小さい女性と口喧嘩したんは
私に対して毎回きついため

サンディマニアの女性はきついパートのおばちゃんてこの人?
Cブロックのキッつい性格の小さい契約社員
にきつく言われたから私は言い返した
動き遅いくせに積み方雑なくせに
綺麗につむ私に嫉妬?
手伝われたくない気持ちはわかるわ
私は雑につむ人がかなり苦手だガーンガーンガーン

だけどインド人が汚いつみ方のくせに頼んでないのに手伝ってくるから
インドに帰れ思ったが

ヤマト運輸はそんなに真面目にやらなくても良いのかなあ?
私は真面目すぎ?
不真面目な人しかいないからか
真面目な私はヤマト運輸には合わなくなってきたので
他に就職先を探すことにした

Cブロックのキッつい性格の契約社員の女性
あとから普通に話したから
仕事の時だけと知った

なるほど(´・ω・`)わかりやすい
喧嘩して仲良くなるタイプでした

だけどサンディマニアの方派遣先はマイワークだと言っていたからマイワークの人はAブロックに行く人が多いからキツイ人多分あの人かもな

Aブロックの女ボス
あの人優しいよ

最初あたり私が来てくれて嬉しい言われたもん

綺麗につむ人を大事にしてくれます

言い方はきついけど現場の空気を守る人だから
汚く積んだらトラックの人が困るし( ˘ •~• ˘ )💭


間違った場所にミスして置くとかなり怒ってきますから怒られるの当たり前ですよ
きつく言われたらしゅんてなるが
現場のボスだから怒るの当たり前きついパートのおばちゃんて言われてしまったが
私は優しい人だと認識しています🥺

フルーツの袋詰めの目付きの鋭い方 
怖かったけど、昨日私がいじめにあってると思いましたか?
太いでかい女からΣ(゚д゚;)

いきなりあられて手伝ってくるから太いでかい女性が文句言わなくなったΣ(゚Д゚;エーッ!

ボスが入るだけで周りの空気が静かになり仕事がスムーズになる

すごいなあ

私の代わりに手前から入れていた男性をきつく叱ってくれていたガーンガーンガーン

でかい太い女性は男性には甘い?
私にはキツイが男性には怒らないため女ボスが太いでかい女性に変わり男性を叱責していた

太い腕のでかい女性
箱を締める時は潰さないようにしてね

ビニール袋にキウイ詰める時に数ちょうどしかない袋を思い切り破っていたからガーンガーンガーン

小さい班長さんがビニール袋取りに走ってましたガーンガーンガーン

私はまだここに来て物品を壊したことは無いです

新しい職場どこにしようかなあ

給料が高いとこが良いが

私はなかなか人間関係で辞めたいと思った会社はヤマト運輸とあと1個野菜の袋詰めの会社はヤンキーしかいないから嫌だったあ😫
ヤンキーはアニメの話といない人の悪口、カップラーメンしか話しないから私はアニメ見ないしカップラーメン滅多に食べないから話が合わずごめんなさい🙏

弁当ばかり持ってくるからムカついたらしい

だけど芽の生えすぎたじゃがいも大量をいつまでも現場に放置していて下からムカデが出てきた時に従業員の老人いじめの吉本の顔パンパンのネタの人に顔そっくりな人がムカデを怖がり退治しないため私はムカデを捕まえるためにほうきとちりとりで捕まえて
最初優しいあとから豹変したママ友にちり紙か何か包むものをと支持したら新聞紙を持ってきたから
私は新聞紙でムカデをつかみトイレに運んで流した

他人の悪口を言う人はムカデが怖いと知った瞬間でしたね

現場のボスに
芽の生えたじゃがいもを放置してるからムカデが出てきてマスト報告したら
じゃがいもはだいぶ前からあり、今大量にゴミ出すとナンタラ?言い訳をされた

捨てたらやばいなら自分が責任もって持って帰って自宅の近くのゴミ捨て場で捨てれば?

芽が生えたら畑に植れば?

冷蔵庫のバナナは腐ってるしガーンガーンガーン

ムカデは沢山住んでるし
いない人の悪口ばかり言わなかったら良いのに思いました

今はだいぶ行ってないからどうなったかわかんない

私のカバンに勝手に売れ残りで処分しないとならないリンゴやバナナを入れてきたママ友
私のバッグに勝手に入れんなよムキームキームキーママ友のせいで帰りに業務スーパー寄れなくなったガーンガーンガーン酷い嫌がらせばっか良くしてきたよ

てか他人のカバン勝手に開けるって中学時代にありました
ヤンキーの上級生
部活には出るが着替えないで部室にこもり他人のカバン開けて勝手に交換日記読むp■qω・´)泥棒みたいな人らにいじめにあっていた

でぶでぶすのでかい女とぼすみたいなきつい性格の女あとひとりが思い出せない
お母さんの友達の娘も意地悪だった
お姉さんの制服自分が貰えず私が貰ったから嫉妬したんですね❓…🤔
お母さんは新しい制服を買うのお金がかかるから(´;ω;`)つ⑩節約したんです
私は文句も言わずに着ていて

昨日はグループにくそデブがいたから私はイライラしてる時はくそデブの襲撃と言うタイトルで記事書こうかなあ思ってましたが…🤔
私が書いた記事威力があるからやめた方が良い❓
あの後別の班長が助けに来なかったら切れて暴れていた私
私が暴れるの止めてくれたから感謝ですね🙏

レビューに書いてしまいごめんなさい
あれからおすすめに出無くなった( ¯−¯ )



誹謗中傷なこと書いてないけど人によったら誹謗中傷、毒舌に取られるみたいだよ

占い師が言うこと嘘ばかりだし
毎回占うことも文章同じだから

節約してるんだぬあ

節約は大事だから✨

シュークリームはあれから色々食べれるようになりました

今は買ってない

給料日まで我慢です😣