あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう3時過ぎた辺りに目座覚めて朝めしの準備をしていた❗


あれからフルーツの袋詰めの会社行った


8時24分過ぎに自宅を出発して遅く出たかな思ったけどヤマト運輸へはだいたい一時間あればつくから昨日は21時に出発して37分くらいに着いたから

遅くに出ても大丈夫だとわかった


だけどフルーツの袋詰めの会社


行き方を覚えてしまったから


一回行くともうわかりました❗


方向音痴克服できそうだ❗


ヤマト運輸の帰宅時に自転車にぶつかったのかな?


夜勤もうしない方がよいかも( ´;゚;∀;゚;)


私はバイトと夜勤の掛け持ちしたら寝るときがないから私が危ないため寝ないといけない  


ヤマト運輸の夜勤より自分の体を優先してごめんなさい🙇


からだがいたくて起きれなかった

頭の痛みは打った時は痛みは感じなかった


気絶したからさ


きを失ってぶつけた人から声かけがあった


大丈夫ですか?って若い男だった


黄色い頭のめがねの若い男


が大丈夫ですか?って見下ろしていた


何秒気絶していたのかはわからない


自転車で右横に倒れたため


気失っただけでした


気絶したり気失うのは慣れてるから


子供時代から貧血でしょっちゅう気失うから


記憶にあるのは中学生の時の部活中に起こりました


友達と卓球していたらいきなり貧血で倒れて気を失ったら


誰ひとり声を声かけしないからしばらく倒れていたら


目覚めた時に私のまわりにはたくさんの人々が集まってました 


一人の電気屋の同級生が声かけてきたが


○○さんエロかった


え?なにそれ❔(@ ̄□ ̄@;)!!


私が気絶していた姿見てエロかった言われて驚いた😱❕


電気屋の同級生女ですけど


中学生からエロい言われたの初めてでしたね


しばらくしたら私が貧血で倒れていた情報を男子の顧問が知り怒り狂ってましたね😡⚡


なぜすぐ知らせない❗😡⚡


男子の顧問は24才くらいの小さい理科の先生だったんだけど


私をお姫様抱っこするき満々だったから怖かったんです。


先生に知らせなかったことあとから嬉しく思いました(*´-`)


卓球のラケットを買いにいくイベントがあり


なぜかじゃんけんで勝った人は先生の車でのせてってくれるイベントがありみんなでじゃんけんしたら一発で勝利したため


私は先生の車で行き帰り行ったんだけど


じゃんけんに負けた人は自腹で電車で県庁所在地の店までいくことになったんです



小さい先生は私のラケットを持ちやすくするために勝手にラケットを削るから😱😱😱😱


持つとこが黒くなるから嫌だった


勝手に削りやがって😡⚡


私は怒っても態度に出さないから😨😨😨


内気って困るなあ


頭打ったあと目覚めたが体のあちこちがいたくてね


手が上に上がらない


五十肩やら四十肩の人みたいに手が上に上がらない


まだ未経験だったよ


五十肩やら四十肩とか


私は腰痛もないし肩凝りはあるが肩甲骨体操したらなおるし


私の痛みは集中しすぎたら肩こり、悩みすぎたら頭の痛みそれくらいしかない


最近はめまいがするメニエール病だったから


漢方の薬を飲んでいたのはふらふらするから


薬がなくなったからまた買いにいかねばならない


給料日まで我慢


私は毎月給料日過ぎたら


三万円おろし、その中の7千円上を電話のインターネット代を支払いに使うから


残り二万円くらいを生活費に当ててます


だからまだ給料日来てないためおろせないから


節約しなければならない


自分の食費や生活費に当ててるから


お金を使わないようにするスケジュールをたててるから


他人と交流したら金がいるから他人とは仲良くしないようにしてる


ゆのと仲良くしてるのは大好きな人だから


これからもよろしくお願いいたします❗なかよしな人ゆのがいるからほかの人には用事ない(〃´ー`人´ー`〃)


昨日はフルーツの袋詰め


私の場所いちばんハシッコで寒かったから持参した服を大量に着た


寒いからたくさんの服を持参した


今日はセーター着よっと


ずぼんのしたにはくパッチを準備した


うらきもうだと体にフィットするのはよいが汗で易いから( ´;゚;∀;゚;)


汗が出たら冷えるし臭いから


適温保たねばならない


私のグループに嫌みな人いないからよかった(*´-`)


同じ派遣の人いた

ほかはオバチャンばっかりいて


嫌みなオバチャンじゃなくてよかった


いつもは派遣の同じやつ、今日はバイトアプリだと言われているでかい男性が派遣の女性に言ってるの見た


私は無口だからあまりしゃべらない


最初に種無しぶどうからスタートでしたね


グリーンシードレスではなかった( ̄▽ ̄;)


グリーンシードレスよりもでかいぶどう


ハサミを渡されカットしてパックに入れる作業をした


ぶどうからキウイに変わった


キウイの袋詰めは背中が痛くなる


私以外皆さん体に来ないのかなあ?何が原因❔


まさか事故に遭ったあとにきたからか?


あれから東方神起の経営者から動画が送られてきた


私の宣伝必要?


だけどゆのは宣伝カーするのはいやがるし( ´;゚;∀;゚;)


一応見たら字幕書いてあった



何かあった方がいいと思います

わあゆのの服かわいい🎀
動物の絵柄?
まるで私のリュックサックみたいな絵柄でした


僕の考えでは

こっちをあっちを分離して外の方に

なんの動物?

私はこういう柄のトナカイの柄だった

大分前若い頃に買いました

破れていたから縫いましたが最近使ってないしまた使おうかなあ
私は肩こりひどくなるからリュックサックやめてました❗
ゆのとは服の趣味が合いそうだ❗

だけど服はゆのが選んだ訳では無いのは知っている
小さい車に乗る

乗りながら歌うなんて器用だなあ

全部は中に入らないんだね❔(@ ̄□ ̄@;)!!


とりあえず朝の準備をします


フルーツの袋詰めの会社は良いよ


まず事務所に入らねばならない入り口があるから


会社のドア開けたらすぐ事務所だから分かりやすい❗


おはようございます❗て大きい声で挨拶したらみんな返事する


○○から働きに来ました


てゆうのが決まりだから


名簿にかいて体温計で測り記入


チェックインもする


いっかいきて二回目だったから慣れました


休憩室の机で食べました


今回は無口で食べれたのはよかった


壁に黙々と食べるように書いてあります


よかった


今回は真面目な人ばっかりだ


前回は居心地が悪かったから記事にしてよかった


横には外人

前には日本人

斜め横にはおじさんがいた


だけどしゃべってない


しゃべると違反になるから皆さん無口でした


かなり居心地がよくなっていた


今日もフルーツの袋詰めあるから頑張ります。


好きな言葉はなんでしょう


ゆのが話すこ言葉が大好きだ❗


ゆのが話すことは内緒です

私だけに発してるから

誰にも言いたくありません 


だけど最近また書いてるから気をつけなければならないプンプン


しかしヤマト運輸以外で会う人は私に親切な人ばっかりだ🥺


どゆこと?


Facebookで私におすすめだと出ていたスーパー


私はそのスーパーに働きに行くことになった


ヤマト運輸の近くにできたみたいだが


前からあったのか?

全く気づかなかったʅ(´=c_,=`)ʃ


またヤマト運輸に私行かなかった


自分の体大事にしました


昨日は右耳が痛かったから


中耳炎?右耳の下が痛んだ


またか


私は唾液腺に熱がこもりやすいのは以前からでありました


頭いたが治らなかった


無理して夜勤出たら自分がしんどいから


ヤマト運輸は今人気ないし違うとこで働きに行きたいが


派遣会社はヤマト運輸の出先だから私は派遣会社事辞めた方が良いのかもしれない


前頼んだ別の会社に就職する時が来た


待たしてごめん


私はゆのと私幸せになることを諦めない(*˘︶˘*).。.:*♡


嫌がらせ多めな会社で働くことをやめた


私は我慢しない


給料目当てで続けることは学べる会社でします


いつも深い愛情を私にくれてありがとうございます❗*。・+(人*´∀`)+・。*愛を込めて


今日もゆのが大好き💓♥️❤️ゆのらぶみかんでしたあ❗