あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようこれ言ったらバレちゃうじゃん🤣きつねのキャラクターデース🦊

とだけ言っておこう


だけどこのキャラクターはまだ新しい?

私が子供時代はなかったもん

大人なってからできたのと思う🤔


田舎すぎてご当地キャラいないと思ってましたから🥺

ただいまバイト先の休憩時間


私は夜も仕事あるから

バイトが終わったら直で行きます


だけど道が分からないから今頭の中にインプットしました


バッテリーが無いから仕方ない


私の脳内に地図をインプットした


私は方向音痴だから(´・ω・`)

目印に有名なガソリンスタンドとか運送会社とかスーパーとかあればわかるかなあ?🥺


あれから私に来て欲しいと名鉄運送とフルーツの袋詰めとサンディに出荷する企業からオファーが来てました


5月はこれ以上バイト決まらないの?😭


私は週に40時間働くこと不可能らしいが

派遣でも月に80時間は働いたらいけない決まりあるよ。


6月は派遣は70時間しか働けないしガーンガーンガーン


バイトは週に40時間だとすると

派遣よりバイトの方がいっぱい働けるからバイトしていてよかった思いました


もっと早くに気づきたかったけど


私は幼なじみが言うように脳内が蛍光灯並だから


スイッチ入れてから数秒か数分遅れてつく、原理


私は納得したから幼なじみって私のことよくわかってるなあ😂思いました


だけど毎日その日の出来事を親に報告していた私はそれ言ったらかなり怒っていたから驚いた


それって怒るようなこと?


お父さんは私が幼なじみからバカにされたと怒っていたらしい


なぜ?


私は幼なじみからバカにはされてない


親って気にしすぎだ思う


私が大阪に就職してから幼なじみは東京に就職したのですが田舎が恋しいとホームシックになって🥺帰ってきたらしい

が、地元から近い隣の県に再就職しました


幼なじみは老人の世話が好きだからケアマネージャーの資格とったけど

働いていた会社の上司がカネ目当ての悪人で幼なじみは心優しき人だから利用者さんが亡くなった時は涙を流したらしいよ


だけど働いてる上司がカネ目当ての悪人だから転々と働く場所を変えなければならなかったらしい


私の親は私があまり電話しないから幼なじみにヤキモチ妬いていたのかなあ?

私が幼なじみに書いた手紙の内容に当時付き合っていた彼氏の話を書いていたから

幼なじみは私に彼氏ができた話を親に話したのだろうか?


私は結婚の約束をしてなかったから親には話さなかったのかもしれないo(´^`)o ウー


田舎から都会に就職して人生で初めてできた彼氏となぜ結婚しなければならないのか?

私はまだ男を知らないため幼なじみに話していただけでした

だけど結婚しないけど別れた時はかなり寝込んだから結婚するしない関係なく精神的に落ち込むものなんだね?


親は幼なじみの親になんて言われたのか知らないが

幼なじみに手紙を出すなとお母さんに怒られたガーンガーンガーン


どんなこと聞いたのかお母さんは私には詳しく言わないからガーンガーンガーン


また彼氏が出来て結婚する時にはお母さんにはすぐに知らせます(* 'ᵕ' )☆


幼なじみとは今Facebookをブロックされたから連絡できないし大事な話はお母さんに教えます


じゃあバイト頑張る(*´︶`*)ノ


下書きにしておきます


ただいま派遣の夜勤の休憩です


バイトでは休憩時間にお金を節約して( ⊃👛⊂ )ギュ食べなかったのに私は夜勤の会社に来てめちゃくちゃ眠かったです


あれって食べても食べなくても眠い時は眠いんだね?


前の日に夜勤の時のためにコーラを買いました

カフェインだから私は眠気覚ましにはコーラを頼りにした


私はバイトの昼飯を食べなかったのになんでこんなに眠いんだろう?

だが私はゆのからの言いつけを守るために


休憩言ってくださいを言われるまで眠いけど頑張った


頭はぼーっとしてるが目と足は活躍してました

今日は昨日に引き続き花の仕分けをしています


なんの偶然?

東方神起のファンミで買ったガーデンのTシャツを着ています


もう私は東方神起ファンクラブ辞めちゃったからライブはおろかファンミすら行けなくなった


だけど私はゆのと幸せなるためにはファンクラブを辞めるしか無かった


お金を無駄遣いする訳にはいかないからなあ


私は自分の明るい未来のために働き詰めであーる


だけどバイトから派遣先に出勤中は居眠り運転しなかったから自分を褒めてあげたい


私は今日は居眠り運転したら死んでいましたよ


私はGoogleマップみながらセレモニー?の建物の近くで転んだ


自転車が不安定ですよ


あの歩道


歩道が道路に向かって斜めに作られてるから

私は足がつかなくなって右に倒れた


あと少しで道路側に倒れていたら車が私の首を踏んで切断していただろうな


だけど横断歩道を渡ってきた自転車の子連れの男性が大丈夫ですか?って言ってきたから返事しなくてはならなかった


大丈夫です


答えた後に


ああ

渡ってる人がいたら車は赤信号なのか

命拾いしました


私は右肘を打っただけで済んだ


だがまた?自転車のチェーンが外れたからガーンガーンガーンまたラバー軍手の活躍が❗


昼食べてなかったから夜用の買いました


会社近くのファミマに寄った


生き返りました


食べたら目が覚めた(。ρω-。)


だけど他人より休憩時間が25分遅れたから25分遅れで働きます


この会社は1時間休憩だから


25分多めに働いても私は休憩時間は給料は発生しません


私が時間を守ったら25分タダ働きしたことになるからね



ゆのは休憩時間も給料が発生してるみたいだから羨ましいです🥺


私も韓国で働きたい


じゃあ私は皆よりアト25分休憩あるからのんびり食べてまぁすŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"