あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようゴーヤチャンプルーやら色々

ゴーヤは好きだからよく買う


ゴーヤもうすぐ季節だなあ


さっきやっと夜勤の休憩時間入りました


母の日が近いからお花の仕分けが沢山あります


今日はいつもと違う手仕分けの担当してます


手仕分けのグループに高校生の時に洋楽好きな友達いましたが顔がソックリな人がいてびっくりだあ👀


あんなに顔が似た人は初めて見たが男で似てる人にはゆのの友達にいるよ|д👁)…ミタ


夜勤の休憩時間にゆのが送ってきたのかなあ❓動画送ってくれてありがとうございます❤


ゆの以外にユノペンのマスターさんからも動画送られてきたが❗


毎度ありがとうございます


ゆのからのお知らせはロンドンに写真集撮影に行った時の動画でした
















会社にいるから声出せないからガーン


イヤホン持ってくればよかったかもな‎🤔


ゆのありがとうございます❤


ほかファンの皆さんありがとうございます


最近は悪さしてくる人いなくなりましたね❓


まあ私に悪さしてきてもろくな事ないから


だけどロンドンの景色良いですね


私もいつか行ってみたい🥺


なかなか休憩時間が来ないから私かなり仕事しながらあくびばかりしてました🥱


寝ないようにペプシコーラ持参していました


だけどあまり飲んだらトイレ行かないとならなくなるし


眠いわお腹すいたわ大変でした。いつまでも休憩時間来ないから鬼畜かと思った。だけどかなり我慢して待ったら現場担当の人忘れてなかったんだね?

休憩だとやっと言われました


だけど食べ終わって後半来たらもう朝だし


朝ごはん食べたような感覚でした


また帰ったら続きみますね❤


かっこいいゆのを堪能したい(`✧∀✧´)👍💘😍https://youtu.be/Gb9RuGOi82g?si=Z4JqOSXwdSR0yFyP




じゃあ後半も頑張ります(ง •̀_•́)ง


今日もゆのを愛してやまないゆのらぶみかんでしたあ🍊💞🍓😘