好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう好きなコロッケはマルヤスのコロッケかなあ


5個?くらい入って240円の


とても美味しいです(*´⚰︎`*)💕


暖かい紙袋に入って売ってます


マルヤスに行った時はこの商品を探しています


以前は野菜コロッケが好きでしたが


肉コロッケも美味しいと知った


私は最近お惣菜も買うようになりました爆笑


手抜きしすぎかなあ?‎🤔


だけど手づくりメインになったら材料費かかりすぎだから最近は手抜きばかりしてるからあまり料理しなくなったかもしれません


今はお金を貯めることに必死で手料理すると金遣いが荒くなるからガーンガーンガーン


惣菜など買う方が安いという事を覚えてしまいました


人間楽な方を選んだらそれに慣れてしまいますね💦


冷蔵庫の仕事今日で終わり明日は卵の殻を潰す仕事があり暑い部屋で働くみたいだ


だから明日は薄着で良いから半袖で行けるよ


冷蔵庫の仕事は厚着しなければならないから😭


私は寒いの苦手だから厚着しなければならない


厚着したらトイレが近くならないからすごいなあ


冷蔵庫の会社では水分をとったらダメだから休憩時間にしか飲んだらダメだから助かってる!私はトイレが近いから喉乾いても仕事中は飲めないから良かった


喉カラカラでも飲めないからトイレ行かなくて良いから助かりました


トイレ行くだけで仕事が遅れちゃう

私は仕分けが楽しいからそればかりしていても平気になった


お仕事は楽しいなあ


あれからよくよく調べたら


15日以外に22日と25日、27日もお仕事入れれてなかったです


なんでやろ?思ったら


せっかくフルーツの袋詰めからお仕事リクエストが来ていたのに🍇🍓🍑🍉

5時間未満しか無理だって(´・Д・)✋

最悪や👎😭

給料いい会社はかなりハードだけど

給料安い会社は簡単な仕事が多かったのがわかった

キウイフルーツの袋詰めはかなりスピードがあるから私は2日寝れてないだけで弱音を上げてしまっていたこと情けなく感じました

この会社私が登録してるバイトアプリのメンバー多すぎるほど沢山いた

20人以上いたけど驚きだ😲

点呼があるんですよ

だけど昨日の冷蔵庫の会社

バイトアプリの人私入れて4人居ました

中には中国人までいた

この人は8時で帰ったから

派遣の人にこの人にやり方教えてくださいと頼まれて教えようとしたら

日本語上手じゃない中国人だったからガーンガーンガーンガーン

言葉通じないのは痛い

私は中国語分からないしガーンガーンガーン

仕事のやり方教えようとしたら

今から撒くおにぎりと弁当類はさっきまいた発泡スチロールに入れますと中国語ではどう言うの?

だが現場主任が現れてこの中国人帰りますって言われてお仕事終わりですって迎えに来て

今何時か知らなかった私はえ?私も終わりですか?って聞いたら

あなたは9時でしょ言われたガーンガーン

まだ9時じゃあなかったのか

さっきの人8時までだったみたいで帰られましたと派遣のベテランの方に伝えた

私は9時ですが。と伝えて派遣のベテランの方と2人でピッキング頑張っていたらあとからバイトの人かなあ?きました
社員さんは何時まで?

私らより帰るの早いよ

だけど私らが帰る時

防寒ジャンパーを脱いだ男性見たら

え?防寒ジャンパーの下半袖?どんだけ薄着なのよΣ(゚д゚;)

冷蔵庫の仕事でそんだけ薄着でも寒くないなんて高血圧ですか?

昼の休憩に行く時ニット帽かぶった小柄なパンチパーマの半袖のおばちゃんと一緒に休憩時間行くことなったが


エレベーター入って気づきましたがΣ(゚д゚;)

え?おばちゃんじゃないガーン

男性?

しかも日本人ではなくて外人?

顔は男だったし

体型がおばちゃんかと思ったが

外人にも小柄でおばちゃん体型の男性がいること知った瞬間でしたね

かなり驚いたΣ(゚Д゚;エーッ!

私は防寒ジャンパー脱いでも薄手のジャンパーとモコモコジャンパー、タートルネックのニット服、半袖Tシャツ
、裏起毛レギンス、靴下2着の厚着だから

昼休憩の時もその格好脱ぎませんプンプン

休憩室は冷房だから寒い🥶

冷房ある場所は厚着しないと私は体調悪くなるからさガーンガーンガーン

フルーツの袋詰めの会社でも厚着しないと私は体調不良なるから
次回は厚着しようと思う( ˊᵕˋ )💭

私1日目で担当のベテランの方男女厳しいカップルからいじめられたからガーンガーンガーン

まだまだ関西弁怖くて慣れませんね

私は地元九州だから大阪弁には慣れない

高校生の時担任から就職先大阪だと聞いて関西人になるのか言われてムカついた
私は私何者にもならんわい

なりません

だけ答えた

クラスの人からは

️⭕️️⭕️に強い口叩けるの️⭕️️⭕️ちゃんだけよ

言われたのは暴力教師として有名な担任にでかい口聞いても怒られないから😅

1目置かれていたのか

私は暴力教師から好かれていたから

クラスの人は校則違反の髪留めしてるだけで教室で殴られてましたガーンガーンガーン


だけど私小学生の時
宿題忘れたら担任から殴られていたからね

その事知らないから

私は私を殴っていた小学校の暴力教師が
校長先生になった話をがんになった友達から聞いたΣ(゚д゚;)Σ(゚Д゚;エーッ!てなった

昔は担任からの暴力は正当だったからね

そんなんではクビにならないよ

今はかなリ先生には生きづらい世の中になりましたよね

生徒の分際で偉そうに振る舞う問題児が増えたし

嫌な世の中になりましたよねガーンガーンガーン


お仕事の世界は厳しい

給料貰わねばならないから

私は厳しい社会で生きるには頑張らねばならんプンプン

ハートにファイヤー

若い時買ったアルバム

私は高校生の時洋楽にハマったんは

英語担当の人が持ってきたカセットテープが原因だが

ビートルズのイエスタデイhttps://youtu.be/ffinyOALNmA?si=63eTYIWqN7rl62Fy


とビリージョエルのオネスティhttps://youtu.be/wdXlwF8PSNY?si=loqsEH4bQ_XKiw_y


を持参された


それまで洋楽聞いたことすらなかった🤣

だけど今はゆのに夢中な私

ゆのがいるから毎日が明るい(*˙︶˙*)☆*°

ゆの様々やな

毎日ゆのを感じゆのを思っている

ゆのもお仕事毎日忙しくて大変だ

だけどお仕事沢山して(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ目標あると頑張れますね

そろそろ弁当作らねばならんプンプン

もうすぐしたら派遣の給料日だし

節約して頑張るのみだ( ⊃👛⊂ )ギュ