この占いをたまたま昨夜夜勤の休憩時間に見てしまって体調悪くなったガーンガーンガーン12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

最悪だ


アメーバの占い師めムキームキームキームキー


私に見えるように不安になるような内容の占いすんな物申すびっくりマーク


お前のせいで弁当食べたあと体調悪くなった


私におすすめ記事だとアメーバが見たくも無い記事書いたやつアップしやがったからブロックしました


あの記事見て死にそうになって


ゆのに八つ当たりしてしまったじゃないかガーンガーンガーンガーン


だけどあの人が私の恋のライバルなの?


かなり死んだ💦


仕事中暗かった😭😭😭


元気なかったけど

しばらく動いていたらムカつく契約社員がいてイラついてきた


いきなり違う違ういーやがってうるさいな😤人が落ち込んでる時に😤


だけど


またゆの、私のこと呆れてきたかなあ?ガーンガーンガーン


ゆのが見ないうちに削除しようかと思ったが後の祭り見てしまっていたからガーンガーンガーンガーン


謝るしか無かっただろー


アメーバにはろくでもない記事書く悪人がいるから


私に見えるようにおすすめしたアメーバの職員を恨む(´◉ᾥ◉`)


死ね❗死んじまえ👆(・_・)👎💢


ブロックしたやつ消え失せろムキームキームキームキー


ゆのはカッコよすぎるから女が寄ってくる


消えろ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


その契約社員まだ6時じゃないのに給料泥棒ですか? 

私が前表示作ってる時に


キリのいい時に帰ってねて

 先に帰っちゃいましたよ  どいつもこいつも不真面目なガーンガーンガーン


私はちゃんと6時すぎてから帰ったわ



世の中にはサボるやつしかいないのか


 だけどさっき地図見てましたが


入り組んでるね  野菜の袋詰めの会社


手袋いらないの?寒い部屋で


素手で?


ささくれが多すぎてわたし帰らねばならないかもしれない


山崎パンからおすすめって来てましたが



山崎パンの説明見たら


指に傷がある人はお断りだと書いてあったぞ


私はささくれが多いから働けませんプンプン



野菜の袋詰めの会社もダメかも知んない


帰らないとならないかも


遅くなりましたがハンドクリーム塗りました


今日の占いは


食費にお金を使ったらダメだと書いてあったから


私は朝飯と昼飯を抜かないとならないの?


さっき夜勤から帰ってきたが今日の占いろくなこと書いてないから


嫌がらせばっかりアメーバの人するしそんなに私とゆのを喧嘩させたいのかムキームキームキームキームキー


アメーバのバカヤロー


潰れろムキームキームキームキームキー


私はゆのと離れませんプンプンプンプンプンプン


ゆのと仲良くしてるからアメーバの職員が嫌がらせしてくるのかもしれない


ゆのは女に好かれるからいじめっ子の女が増えてゆくのがわかる


私は負けない


返り討ちにしてやるわ٩( 🔥ω🔥 )و


じゃあ行ってきます(*`・ω・)ゞ


だけどゆのアラームモン

帰宅途中に鳴り出したが!


途中で音消えた思っていたら


帰宅してスマホつけたら


おや?3分も待ってくれていたんですね?





ありがとうございます❤


やはりゆのは優しかった


怒ってなかったの?


ヤキモチばかり妬いてごめんなさい🙏


今日もお仕事ゆののために頑張ってきます(`・ω・´)ゝ愛してます😘


あの人とはなんともない人でよかったε-(´∀`;)ホッ


なんかあったらただじゃおかねぇ

お命ちょうだいいたします(´ 。•ω•。)っ🔪https://youtu.be/erX0QTiMaDk?si=XuH_U2n2W_irUtLs