バイト先から帰ってきました


今日は朝から雨降ってるから


昨日のバイトは昼から夜まで8時間のうち休憩が45分


私は最初から最後まで仕分け担当だった


ベテランの社員さんはシール作りだったんです

シールに書いてある数字を見て間違わないようにばんかんに食品を数えて入れる

ブツブツひとりで声に出して言ってるから


悪口ではありませんプンプン数字を言っています


何個で1ケースてのは間違い安いから大変だ


大人になったら買い物する時だけ計算必要だと思いきや仕事の時は足し算以外に掛け算が重要です


何個入りのが何ケースはかけざんがひつようだし


小学生の時に九九を勉強しといて役に立ちました✍☹️💦爆笑


小学生の時は算数は得意だったんだけど頭良かったのは6年生までで

中学なったら数学はボロボロだったなガーンガーンガーン


だけどピッキングや仕分けの時は掛け算が必要だから小学生のうちに九九は暗記しといた方が将来役に立ちますよ!


冷蔵庫のバイト


昨日は最初から最後まで仕分け担当で

早く終わったのかな?


9レーンのピッキングをしました


私以外に派遣の女性二人いた

バイトの人は私だけ?


昨日は人数少なかったが頑張った


最初に来たらシール剥がしをしないとならなくていっぱいあるから剥がしがいがありますよ


私はこの会社昼から夜まであるから派遣の夜勤のかけ持ちには向いてない


バイトが終わったら派遣の夜勤に間に合わないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


だから派遣の夜勤がない時にしかいれる事できない


今日のバイトは朝9時から4時半だったから派遣の夜勤は行けますよ


派遣の夜勤が終わる明日の朝の6時の後には9時からフルーツの袋詰めの会社に出勤だから


弁当どうしよう‎🤔


買っていこうかなあ?


自宅に帰っていたら間に合うかな?


派遣の夜勤の会社は片道自転車で30~45分かかるけどフルーツの袋詰めの会社は自転車で19分でした


今日の冷凍食品の会社は自転車で4分だったからなあ


この前私におすすめだと来ていた尼崎の会社Googleマップで調べたらなんと自転車デ59分?


尼崎まで自転車で行けるのは驚いた(((゜Д゜;)))


私行けるかなあ?いつか行ってみたい


あれからいろんな市外の会社が私におすすめされていたから全部お気に入り登録しました


自転車でいけないと思っていた距離の場所にも行けるのかもしれない


私は冒険しなくてはならない


行ったことない場所にもチャレンジしてみます


私は今目標達成のために頑張っている


働く事って楽しいね((o(。>ω<。)o))💗


今日は冷凍食品にシール貼ったり箱作りしたり頑張った


ハンドリーチできますか?言われたけど


できるけど運送会社ではしたらいかんと言われたし


したらダメだと言われてますと言ってしまった😵😣


私できるよ上手いよ操作


そういえばママ友と険悪になった野菜の袋詰めの会社でハンドリーチ使える人いなかったから私やってました🙋


だって食品会社に採用されて働いてる社員の時上司に使い方習ったもん


私は最初のうちはオペレーターやっていたんだけど途中からケース詰めに行かされて


花粉症なったんはケース詰めはダンボールのホコリがいっぱいだったからガーンガーンガーン


ケース詰めではスピーディに流れてきた商品のエア漏れチェックして2個ずつ掴んでケースに均等に入れてました


平袋ガセット色々あったから


たまにカートンが調子悪い時は商品が入った箱ごとぐちゃって潰されたりしてましたガーンガーンガーン


カートンのテープ交換上と下ありましたが交換は私できたのかなあ?記憶ない😭


パレットに出来上がった商品を均等に積んでハンドリーチ挿して運んだり出荷に持っていったりしていたから出荷にいる資材担当の社員のおじさんから電動リーチでわざと近寄ってきて轢かれそうになったりした


そうゆうのよくあったガーンガーンガーン


ほかはパレットに沢山乗ったケースをハンドリーチでさして運んだりしていた


私は大人しくない活発な娘時代をすごした


今はそうゆうのしないからだんだん内気になっていきましたねー


今日行った会社で働いてるパートさんかなあ?


昭和何年生まれ?だといきなり聞かれて


私昭和だと分かります?


たまに20代か30代に間違われたりするよ


だけど最近はすっぴんだから昭和だとバレたかガーンガーンガーン


素直に答えたら


私より6歳も年上のお姉さんでした


若いねと言われました


以前酒類のピッキングの会社では年齢不詳だと言われてみんなで私の年齢いくつだろと噂していたらしいが


答えたら


40はすぎてるんだねと言われた


あの時も私より7歳くらい離れてるお姉さんでしたよ


みんな年齢とか知りたがるんだね?


私は失礼になるかもしれないからそゆこと最初から聞かないプンプン(ヾノ・∀・`)ナイナイ


だけどバイトアプリで派遣でいってる夜勤の会社らしき会社が案件に出ていた


13時から22時までの案件ですがもしそれに確定したら

派遣の夜勤が22時からだから


ぶっ続けで仕事できるから帰らなくても良いから楽だけど弁当の準備できないから大変だなあ


そうゆう時は会社の食堂か売店を利用すれば良いのかなあ?


ところで私がバイトに朝から行ってるとき派遣会社から電話が4回もあったみたいだが


私はバイトで働いてる時は電源切ってます


だから聞こえない


4回も電話してなんの用事ですか?


夜勤がキャンセルなるのは私許しませんよムキームキームキームキー


なんの用事だったんだろう‎🤔


バイトから帰宅後に弁当の準備と晩御飯食べました。


仕事つめつめだから今月も目標達成出来たら良いなあ


前向きに頑張る(ง •̀_•́)ง


ファイヤー  私におすすめだと色んな企業の株式会社がありがとうございます❤かなり嬉しい


たくさんの会社に行けて私は嬉しい


あとバンバクのイベントプールに入ります?


よく見たら半ズボンとサンダル持参


派手すぎない服装とあったが


私派手なのしかない


どうしよう‎🤔


私の夏服見てみたいか?


私は無難な色の服は買わんプンプン


ショッキングピンクやら蛍光色が好きです


この前もワークマンプラスで蛍光色の可愛い靴売っていたから欲しくなりました(๑♡∀♡๑)


安いから買いたいなあ


だけど今は節約してるから


無駄な出費は許さない💸😤


ちなみに会社に来ていってる黒いジャンパーは長男のお下がりでしたあ


長男が小学生の時に着ていたジャンパー


次男が小学生の時に着ていたトレーナーも私が着てる


私子供服で会社行ってるよ


かなり節約しています


子供はみなもう背高くなって着れないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


子供服サイズの私がいてよかったね


たまに次男が使っていたでかいスニーカー履いたりしていたのは会社には白いスニーカーしかダメと言うとこがあったから


外履きとは違う靴が必要の時あったりした


私は白い靴ないから貸してもらいました


紐靴って便利だね


分厚い靴下履いたら足にフィットするからわざわざ新しいの買わなくて済みました


もうすぐ夜勤の時間です


今日も頑張る(ง •̀_•́)ง


私を働かしてくれてありがとうございます❗*\(^o^)/*https://youtu.be/D2PdOlV2XKY?si=-h1vMXebWjubJ4tM


https://youtu.be/SR7_6UqHoHk?si=E3zZA_-7HqBuuNja


今YouTube行ったら待ち構えてあった


ゆのの喋り方が可愛くて好き♡


声が好きだ(๑♡∀♡๑)


髪の毛伸びましたね


私もあれから髪の毛伸びた


パーマしてないに天パだからくりんくりんだよ


くせっ毛だから真っ直ぐはならないよ


性格は真っ直ぐなんだけどな‎🤔


ドライヤーが行方不明だからドライヤー使えてない(ヾノ・∀・`)ナイナイ



リハーサル毎日忙しいゆの


リハーサルが忙しくて眠れてないみたいだガーン


体調悪くならないようにしてね


私は朝起きた時首痛かったから頭痛薬飲んで首に塗り薬塗ったら大変でした


冷凍食品の会社でかなり暑かったのは首に私スースーする塗り薬塗ったせいでかなり汗出た😥


前半はかなり暑かった🥵


スースーする薬塗ると汗出るくらい暑くなるの発覚しました。


あれから首の痛みは治ったが


今日は忙しかったから私休憩中にめまいしたよ


大丈夫かな思いました


今日から連続で夜勤始まるが頑張る(ง •̀_•́)ง


ファイトー\٩(๑' ^ '๑)۶/


ゆのと一緒に頑張る(ง •̀_•́)ง


今日もゆのは紳士だったし私好みの男でした❤


https://youtu.be/gtshQPuDGQA?si=GhvjfmWE7pLC_iph


大好きな歌