そう発覚した


UI銀行は不正をするのは慣れてるからか?私に送られたお金をネコババですよガーンガーンガーン



楽天銀行も私の給料ネコババしたまま返金してくれなかったし

楽天銀行もUI銀行も同じアナのむじな


お話にならない


きらぼし銀行で昔働いていた従業員が客の預金を勝手に着服して逃亡してる事件がありましたが


最近もまたきらぼし銀行で事件が起きてます


50代の会社社長がSNSで知り合った外国人の複数の口座に大金を振り込んだのに


きらぼし銀行はスルー


気づかなかったらしい


やはりお金持ちは普段から大金を使ってるから疑われたりしないんだね❓‎🤔


私はお金持ちじゃないから


派遣会社やバイトをかけ持ちして一生懸命働いて給料を貰ってますが


そんな私が犯罪者だとUI銀行に決め付けられて


振り込め詐欺に加担してるみたいなガーンガーンガーン


酷い


酷いなあ


日本はかなり腐ってると思います


犯罪者を疑ったら良いのにガーンガーンガーン


結局私を制限したままネコババですよ


回収はしないと言ったくせに


やはり最初に睨んだとおりUI銀行は開設したら皆に1000円をあげると言って支払ってない


嘘つき銀行だと言うのわかった


銀行のトップが悪人の親玉だから


働いてる社員もそうゆう教育受けてるから


回収不可能にするつもりだ


私の口座を不正利用したのは本当だったみたいだ


日本の銀行は客の金でウハウハですよ


それともこのリスク管理部の担当が借金していて私の口座のお金が欲しかったのかもしれない


嘘つきな人は何言っても信じられない🤥


よっぽど愛とお金に飢えた人なんだろうな


私が幸せだから?嫉妬の塊かなあ❓


ゆのはこんなUI銀行は無視して私達は


悪の組織のUI銀行から契約をキャンセルします


いつまでも関わってると頭おかしくなりそうです


楽天銀行もUI銀行も悪の組織の仲間グループでした


主な金融機関に楽天銀行の名前が挙げられてました


私はこれを見て

私に関わった銀行がこんなにあることが発覚した



三菱UFJ銀行は私から200円ネコババして


楽天銀行は私の給料6万円から7万円をネコババして


SBI新生銀行は100円ネコババして


きらぼし銀行のナオエノリコは

私から268700円ネコババして逃走してるしガーンガーンガーン


UI銀行も(っ `-´ c)マッ!!マサカ……このリスク管理部の担当がきらぼし銀行のナオエノリコなのかもしれない


私が関西みらい銀行から従業員にきらぼし銀行に電話してもらったけど


きらぼし銀行の社員はナオエノリコに何回も電話したらしいが繋がらないと

仕事を放棄したガーンガーンガーン



私のお金を奪いトンズラしたナオエノリコ


は悪の組織の住人なのは分かった

UI銀行のリスク管理部のやつだったのは明らかでした


客を犯罪者にして銀行の従業員は楽して金稼いでいて


頭バカでも( ᐛ👐)パァできる


お金を客を騙して奪うだけだから


世の中の役に立たない輩だったのが発覚


やはり


社長が悪いから


社員も悪い(||´Д`)o


きらぼし銀行とUI銀行と三菱UFJ銀行とSBI新生銀行と楽天銀行は悪の組織客のお金を着服するのが目的だったグループだと言うのがわかった


私の銀行は主な金融機関の仲間じゃなくて良かったε-(´∀`;)ホッ


ほっとしたァ


UI銀行は有名じゃないから悪いことして目立ちたかったんだろうな


きらぼし銀行のナオエノリコみたいに


UI銀行もネコババしてトンズラするのが目的だったのがわかりました。


私が働いて稼いだお金を難癖つけて不正利用するのが目的だったとは


日本にはまだまだヤンキーがいっぱいだから早く滅亡しますように🙏


有名な銀行じゃないから


やることがせこいですねガーンガーンガーン


UI銀行もきらぼし銀行も潰れますように


天に祈っておこうhttps://youtu.be/pn3g5BdU2x4?si=TGl_CkV6OY8r2biN


こないだ私のスマホのSIMカードがバカになった話を書いたが


あれ書いてよかった


あれも遠隔操作だったみたいだ


今日はSIMカードはバカじゃあなかったから今日はお利口さんなSIMカードでしたね


いつもお利口さんになれよな


SIMカードを遠隔操作したやつは誰なのかわかりやすいがガーンガーンガーン


私が霊感強いから


私をブロックした企業は私が霊感強いから怖かったんだろうな思う(´-`)oO{



あれから運送会社からおすすめだと4時から8時を提案しておすすめに現れたがΣ(゚д゚;)


あの運送会社もブログの読者だったのかな❓


給料高くなっていた


だけど派遣の夜勤は終わるの朝の6時です


4時からだと間に合わないだろ😭😭😭



運送会社の社長


提案ありがとうございます


しかし運送会社多く存在してるんだね?


あれから別の運送会社もアピールしてきてるから


私に体力あってよかったね


私はくじけないプンプン


悪の組織には負けないプンプン

単に霊感が強いだけ


霊感がない人からしたら怖い存在なんだろうな思う(´-`)oO{


ちなみに私のお母さんの方がもっとすごいよ


死んだばあちゃんと話してるらしいからぇ━(*´・д・)━!!!


私は夢の中でしか話してないわ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


死んだ叔母さんがしょっちゅう夢に出てるわ


苦手だった叔母さん


私が叔母さんがチョコレートくれなかったとばあちゃんに愚痴っていたらしいと生前言われていたが


ばあちゃんからなんでチョコレートばやらんかったねと怒られて


実際はチョコレートじゃなくてカレーのるぅだったと判明したガーンガーンガーン


子供時代の私かなり食いしん坊だからカレーのルウまでチョコレートと見間違えていたらしい


さっきYouTubeに待ち伏せしてるストーカーいたΣ(゚д゚;)


SIMカードを遠隔操作した容疑者だと睨んでます( ≖_≖)


一般人は金を奪って逃走して


有名人は歌を売れたいのかなあ❓


残念


今は私のブログはURLを貼ることしかできなくなったから売れないと思う


動画が貼れないから残念(´・ω・`)記事が盛り上がらないだろー


ヒットを願いたいなら悪いことばかりせず精進しなさいhttps://youtu.be/_tkTQ3WPM5Y?si=wu_m9Qot-2tJHt-m


精進料理は学生時代習った


お寺とかで食べれるみたいだよ❗



すごいちいさいひとだなあびっくり

しかし足太いですねΣ(゚д゚;)
小さいのに太いなんて(* 'ᵕ' )☆目立ちますね

幼なじみも小さくて太かったよ

だからよくいじめにあっていた

私は痩せてるだけでいじめにあった



どんなファッションよ?

お笑い芸人は派手な人が多くいるんだね







見たことない変わった人ばかり集まったね|д👁)…ミタ



お願いポーズた🙏


何いきなり?
いきなり座り出した

この人最近坊主になった人の名前ばかり出してました
ケースタイルでたまたま目撃したけど

頭坊主にしたらかなり人相変わるんだね?Σ(゚д゚;)

坊主頭のいかつい人みたいになってました💦


なんなの?セクシータレント❓

この人もかなり怪しいが😒😅


続く