図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう図書館で❓‎🤔クジョーかなぁ❓スティーヴン・キングのクジョーだったか吉村達也の紫のなんか?タイトルに紫のなんかってありました


私はホラー系小説か、SF小説しか読まないから


今も吉村達也の小説あるから今度会社に持参して休憩時間に読もうかな思ってます( *´꒳`*)


ほか好きな小説家は新井素子、新津きよみ、大石圭、鈴木光司など


だけど度重なる引越しで私はほとんど本を手放してしまったから今は本あまりないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


あれからブロックか締め出されたかどっちか分からないが私は8日のバイトをキャンセルした


ゆのにも給料高い会社で働きますと宣言したらやはりゆのも高い給料の方が好きみたいでした(๑♡∀♡๑)


良かった


あれから私がかなり働きたかったサントリーの会社から空きが出たのか募集していたので応募した


私には無理だとゆのが反対していたが


120ケースの飲料を20分から30分の間にひとりで台車につむ作業私には多すぎるとゆのは反対したが

大丈夫だって!

私は腰痛持ちでは無いから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


夜勤の会社でも腰は痛くならない


私が痛くなるのは背中か、クビ?だよ


生前のじいちゃんも私に就職先決まったか?どこで働きたいかって言われた時に私は人間が苦手だったから牧場で働きたいと言ったら


お前は華奢だからダメだ無理だ牧場は諦めろ


言われて私は大阪の有名食品会社に応募したらなんで会社に就職なのに学校みたいな試験があるんだ?

面接緊張した


研修旅行ではどんな商品を企画したいかと書かないといけなくて

私は当時SFが好きだったからミステリーサークルやら土星の形したハンバーグを考えてイラスト付きで説明していたら本社のお偉いさんの目に止まったのかガーンガーン


みんなの前で私がデザインした食品を発表しやがってかなり緊張した😳💦


だけどサントリーの自販機の補助係募集1人しか募集してないが私は1人行動が好きだから自販機は滅多に利用しない私

中身どんなんか知りたい


補充するのも楽しそうだ🎶


時間が空いたら違うこともしてもらいますらしい


私の見た目華奢だからと体力無いと思われがちですがやりたかった仕事やっと空きが出たからありがとうございます!(´▽`)


サントリーの会社でやっと働けるよ


嬉しいなあ


ライバル会社のコカコーラの会社はいとこのお兄さんが働いてるから


私もいつかピッキング行けるかなあ❓募集はあれから見ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


昔学生時代女にもてすぎてバレンタインチョコ山ほど貰いすぎていたいとこのお兄さんの家に親と一緒に行ったら(父親の姉の家)バレンタインチョコ分けてもらったのは私がチョコレート大好物だからね


ありがとうございます


伯父さんには小説貰った


小説好きなおじさんだった


ある日カラオケでひとりで撮影したら顔がいとこのお兄さんにそっくりなってきていたからやはり血は繋がってるんだね?


20代の時のゆのにそっくりだったよ


私も食品会社の背の高い後輩からゆのに似てると言われた時あったから


ゆのの写真を背景にしていたらこの写真私の20代前半の時に似てる言われたから😅


それゆのだよ



嬉しかった♥️


好きな人に似てる言われたら嬉しいですね✨爆笑


あれからゆのの友達から自分をを私におすすめだとは出なくなったが


ファンの人が大勢わたしにおすすめだと出てます


なんでやろー?


とりあえず今日のお弁当出来ました


今日はカツとじ丼作った


まずトンカツをつくって、あとから煮た


煮る時にトンカツに使った卵となすびとししとうと、人参入れた


醤油味にした


半分は朝ごはんにしようかな


今日は冷蔵庫のバイト昼から夜まで8時間あって45分の休憩がある


あれから全て承認制にしたの?誰かフォロワーが入ってました


ゆの気が変わったのかなあ❓‎🤔


私は誰かに好かれていても好きな人はゆのだけだから安心してください🙌


今月❓明日からかなあ明日から一日にバイトと派遣の仕事バリバリ頑張る🥺💪


華奢だけど頑張るわ(ง •̀_•́)ง



だけど前よりは肉ついたし骨太になりました✨


じゃ朝ごはんにします


いただきます🍚🙏