またゆの遠隔操作してるなあ


フォロー申請来てましたが


今は選択して承認にしてましたが


私はゆの以外はフォローしないプンプンhttps://youtu.be/9_gmjmIqA4M?si=nJ_6vgx1g2HxsAQ6

ブログに動画を貼れなくなる嫌がらせかと思いきやアメーバの設定いつの間に変わったのかなあ❓


だけど私一瞬油断して

全て承認するにしていたら今見たら申請来ていたからあれ?おかしいな思ったら


また選択して承認になってました


また勝手に変更してる


まあゆのとシェアしてるからしょうがないですよ('∇^d) ナイス☆!!


私とゆのの名前を合体させてゆのらぶみかんだから


ゆのが設定し直しても大丈夫☺️


やはりバイトとバイトを同じ日に入れたらダメだったのかあの企業から締め出されてしまったのか❓


私にはあの企業からの募集がうつらなくなりました!Σ(゚д゚;)


あとわたしにおすすめされていた昼飯を強制的にパンとカップラーメンはOKだと言っていた会社の募集もうつらなくなりました


(っ `-´ c)マッ!!マサカ……


あの企業も昼飯は弁当じゃなくてパンかカップラーメンだったのかなあ❓Σ(゚д゚;)


ごめんなさい🙏気づかなくて🙏


私は昼飯はカップラーメンだけだと足りないから


カップラーメン会社の販売の邪魔をした訳ではありませんプンプン


以前ママ友だった人と仲が悪くなった野菜の袋詰めの会社では

一日中いない人の悪口をでかい声で言ってるヤンキー風貌の若い女とママ友が友達なのか昼飯にカップラーメンばっかり食べていて

私当時ピンクヘアでしたが


太いおばちゃんがピンクヘアの人見た!って騒ぎだすから私帽子脱げなかった🧢ガーン

食べる時帽子は脱がないといけないのに

そんなにピンクヘア珍しいかよ?


夜勤で行ってる運送会社にはロングヘアの男性いっぱいだしピンクヘア金髪緑ヘアブルーヘアいっぱいおるわいプンプン


ならいー返すが、かなりデブだからダイエットしろよ

面と向かって言ってやろか?


ピンクヘアをバカにすんなプンプン(ᐛ👐) パァ


この会社で1人だけでは無いが弁当を持ち込み続けたのだった


だがあるひ進撃の巨人のカップラーメンが売っていたから買いましたよ

進撃の巨人はテレビ見ていたからね

アニメの方


そしたら会社にあったティファールのポットみたいなのがあり使い方知らんから悩んでいたら


ママ友からお嬢様かよ❓みたいなこと言われた


カップラーメン食べないから作り方知らないの?みたいにバカにされて



私はやかんなら持ってるけどポット使わないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ


カップラーメンの作り方自慢するのよりは使い方知らんでも困らないわ🤣


このママ友かなり性悪だった


夜勤で行ってる運送会社でばったりあった時知ってる人にあったあ!って喜ばれたが

私は会いたくなかった


野菜の会社で

このママ友が人数の都合でキャンセルされて


だけどそのあと来るはずだった人が来なくなり


急遽呼ばれたのかあとから来たんですよ


私を見るなり自分キャンセルされたのになぜあんたがいるの?


向こうはプライドズタズタだったのかなあ?

先に自分が来ていたのにと思ったのかなあ❓現場担当の人冷たいと言っていて私には好かれてるよ態度違うもん言われたりした


私は現場担当の人の悪口言ってないもん


態度悪くないし


だけど


来てない人の悪口言ったり現場担当の人の悪口言ったりかなり空気悪い会社だったから私は行かなくなった


カップラーメンばっかり食べてるからぶくぶく太るんだよ🍜


あまり動かない仕事ばかりだったから私は寒くて大変だったから徐々に行かなくなった


今でもその会社あるのかなあ?


たまにマップで探してるがあるのか会社名忘れてしまったから探せなくなりました


だけどこの前


ピッキングしていたら私のハンディが遠隔操作されたんだあ


2ケースと、6バラだったかなあ?たまにどっかにあたって数字がおかしくなる時あった💦


間違えて置くかもしれないから一覧見て間違えてなかったことを知った


かず分からなくなった場合


一旦やってる仕事を中断しますか❓っでるからはい押して中断してまたスキャンしたら正しい数字出るから

それして確認しようとしたら


あれ?数字が違うって?ハンディバカになったのかと思ったガーン


私は機械に慣れてるので社員さんが派遣には教えてないといーましたが私は使っていたらすぐ機械は覚えるので教えなくても分かりますプンプン



たぶん私が怖いのだろう‎🤔遠隔操作されたあと一生懸命たなを綺麗にしていた若い男子の社員がもう置けますよって言ってくれた


え?早いね〜


174の6に置きたかったが社員さんが棚の上を整頓していたので私は横の台車使って良いですか?って聞いていいですよって言うから数確かめていたらハンディがバカになるからガーンガーンガーン


社員さんの片付けの方が先に終わってしまいました


ハンディを遠隔操作していたストーカーめプンプンプンプンプンプンムキームキームキームキー仕事の邪魔すんじゃねーよ物申すびっくりマーク


あの会社にも監視の仕事の人いたのかなあ?


運送会社の監視ってトイレ近くの人❓


トイレ近くにパソコンずっとみてる人いるから


あれが監視員ですか?‎🤔なかなか分かりにくいよ


トイレのすぐ横に椅子に座った人いてかなり怪しいですガーンガーンガーン


最近運送会社の冷凍庫にいた背の高い体格の良い人


最近部署異動したのか

名簿担当になったのかな?


最近会社の朝礼で発言してるΣ(゚д゚;)


いつものちっちゃい男性いない


今は冷蔵庫に移動になったのかな

最近見なくなった


運送会社には小さい男性ばかり多く存在してますよ


小さくて悩んでる人々働きに来ないか?


アメブロで知り合った学生ちっちゃい人ばかり多くいましたが


今は会社員なったらしい


ジャニーズ事務所に入るためにダンス教室通ってましたがジャニーズがあんなことになり災難でしたね🥺


ジャニーズに入りたかった言っていた気の強い女子も友達だったけど誰かの悪口をいつも言ってるから友達やめた


リセット症候群です


気の合わない友達をリセットするのは慣れてるからなんとも思わないです


あの会社も私をリセットした


じゃあ8日の勤務もキャンセルして良いですか?


ほかの会社の給料高い会社に行きたいです


ゆのに言ってみようかなあ


今応募してる冷蔵庫の会社も楽しいとこだと良いなあ


あの会社から出禁になったのかな❓なんかそんな感じします


給料安いけど自分なりに頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)


だけど遠隔操作かなり分かりやすかったです


174の6に牛乳置こうとしたんだっけ?‎🤔


私はあの時間帯が1番合ってました


軽いのより思いの持つ方が楽しかったです


今までありがとうございましたm(*_ _)mhttps://youtu.be/NOb6COsPNNg?si=zzJ85b2lrUOJV3-W


今日の仕事は私を気に入ったのかなあ?

お仕事リクエスト来てましたが


ごめんなさいその日は冷凍庫の会社行きますから🙏


また都合の良い日にお願いします🙏


冷凍庫と冷蔵庫の会社からかなり好かれてる❓‎🤔


ゆのは寒いの好きだから私に慣れて欲しいのかなあ❓‎ゆのはかなり私をクーラーに慣れさしたいのか厳しいかなり鍛えたいみたいだ😅


まあゆのがそうして欲しいなら慣れるように努力しますが


フルーツの袋詰めは給料高いからおっけしたよ


私は給料と袋詰めするのが好きだったのは


いっとき化粧品の箱詰め❓箱作をしないとならない会社があり

私は手先は器用だけど指が節が太くて短いからガーンガーンガーン


プラスチックの箱潰してしまい商品にならないから出禁になりましたガーンあの会社は私には合わなかったガーンガーンガーン


なかなか力ありすぎるとダメですねー😭


たぶん冷凍庫の会社から呼ばれたんは箱潰しが得意だからじゃないかなあ❓


仕事の内容に箱潰しとありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


運送会社にも箱潰しの仕事あるさあ- ̗̀📦 ̖́-


私真面目だから仕事念入りにやらないと気が済まない(▭-▭)✨


明日は冷蔵庫の仕事で明後日が冷凍庫の仕事と夜勤の運送会社だから全部弁当がいりますよ


ゆのは弁当を持ち込みするの好きみたいだから


ゆののためにお仕事と弁当作り頑張る(ง •̀_•́)ง


あれからゆの体調良くなりましたか?


ストレス溜めて泣くなんて😭


ゆの私も恋しいよ🥺😭早く会いたいなあ🥺😭


またこのひとかガーン

顔と体合ってないですね


なんか違和感が
こんなにもカメラマンがいたのですかΣ(゚д゚;)

リアクション芸人?

ゆのはお笑い芸人苦手な方??



顔芸が凄かった


誰か来たΣ(゚д゚;)

なんだあ❓
セクシータレントですか?




なにじんだろ❓‎🤔





誰だろ⁉️


韓国人ですか❓Σ(゚д゚;)


韓国にもこういう人いたんですね❓モデルでしょうか?


夏じゃないのにじぐろのかたでしょうか❓‎🤔