安全靴も買ったし可愛い靴も見かけたしまた買いたいなあ


今度いく時まで売ってると良いが

私好みの靴が売ってあったが今日は安全靴買わないと5月の頭から冷凍庫の会社に行かないとならないからね


ありがとうございます


厚着して行かなくてはならない


レビューを読んだらスピーディに働かなくてはならないと書いてあったからあれから変わったのかなあ❓

私のんびりしてるから注意されないかな‎🤔心配なってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

のんびりやな私も仕事の時はスイッチ入るやろ


夜勤で行ってる運送会社のレーンいちばん忙しいと噂されてるB2

私は好きだ

1番自分に合ってるが

最近はB2に行かして貰えない

最近はずっとAとCとDばっかりですよ


AとCとDにも慣れないといけないようです


現場担当の人私を見るなり笑っていたからなんか面白いことやったのだろうか❓‎🤔

私は仕事のことよく書いてるから風の噂で聞いたのかもしれないが名前は個人情報だからお口にチャックで言わないように気をつけてます🤐


それでかなり忙しいゆの

また体調悪くなったのかガーンガーンガーン


仕事がかなり忙しいから具合悪くなるまで働かされて可哀想🥺

ちょっとはゆのに休み与えてくれよ


人気ある人はいつも忙しい💦


ゆのは具合悪くなるまでお仕事頑張るから私にも心配したんですね🥺


私もこの前運送会社で働いていた時メガネの若い男性がひとりででかい木製のパレットを移動させていたから


私も負けじと立てて持っていこうとしたら案外重くて

バーン!ってすごい音を立てて倒れてびっくりでした


荷物に倒れなくてよかったε-(´∀`;)ホッ


いきなり大きな音したから耳がおかしくなって


飛行機にいるような耳がキーンとして籠ったからびっくりした

耳が一瞬悪くなったか


もうこの運送会社来るの辞めようかな


とまで悩んでました


だけど来週のお仕事に入れました


いつもとは違う時間に


いつもと同じ時間だと


派遣の夜勤に間に合わなくなるからねガーンガーンガーン


夜勤の会社は遠いから


遅刻しないように行きますよ


だから運送会社の20時までの仕事は行けない


20時45分には出発連絡しないとならないから


この日は寝れなくて徹夜になるかもだから前の日には睡眠取りたいと思うhttps://youtu.be/dATWdSytdOc?si=7PYT4KBfx-i65zl3

動画貼れなくなったのはどうやら私だけでは無いらしい


さっき知った


サンキュー!https://youtu.be/ylUX9pfdBbs?si=8NM66h2dnpNZM3vJ


教えてくれて


また無茶なバイトの入れ方したかもだが


あの運送会社は他の時間はないんですか?


なんだこれ?変な人?


こちらの方もお笑い芸人ですか?

私は知らない人でした
ゆのは知ってましたか?


しかし肩凄いですね

アメフトの方❓

ゆのもついていけなさそうだった

今日は変わった人ばかりですね




ナニモンでしょ?





濃いね






ゆのも笑う


笑顔が素敵です♥️https://youtube.com/playlist?list=RDbWSPuVXuC6Q&playnext=1&si=XS-DkBU4Q5l72Fuz

懐かしい!満天の星のアルバム買った私


私は若い頃?

大黒摩季とか聴いてる時代に


見た目で岡村孝子を聴いていそう言われました


いや、聴いてないよ


私は岡村孝子じゃなくて大黒摩季https://youtu.be/fmDXIhqpFAQ?si=bQcqJe0RuQuyXCp_

懐かしい!アルバム買った!


一時大黒摩季の髪型してる時あった

初めてパーマしたんですよ

ショートボブのパーマしていたから乾いたら髪の毛爆発してましたね


だからヘアムースはウェットタイプ塗ってましたねー



とかロック歌手の洋楽ばっかり聴いてましたhttps://youtu.be/x1W6-ErrHls?si=4jBS4sWvGhnA_2v7

洋楽ロック調べたらあなたのためにYouTubeが作成したものだからミックスリストはオフラインだからコピーできないって出たガーンガーン最悪だあ


私は岡村孝子じゃなくて洋楽ロックばかり聞いてる時に私の見た目で岡村孝子言われたからかなりショックでしたねー


今だと洋楽ロック聞いてそうに見えるだろうよ👀


見た目って関係ないこと言われる時の方が多いですよ😅


着てる服少女趣味だったからでしょうね?


最近はおばさんだから


少女趣味な格好はしていない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


たまには良いのかなあ❓


ゆのお大事にしてね