私がゆののために沢山バイト入れてたくさん仕事していたらゆのの応援記事が書けないから

本当は待っていたのかもしれない


あまりにもお仕事入れすぎてゆのを心配させてごめんなさいm(._.)m


ゆのはいつも一日にお仕事沢山入れないでお仕事の後はストレス残さないでリラックスして休んでください


言われてるのに私はお仕事沢山入れて体力使ってるから

ゆのは心配ですか?


わたしになんかあったら大変だからって


だけどお仕事しないと給料は出ないから


ゆのの言うことは同じ職場に連続で出ない


バイトとバイトの掛け持ちは辞めますとバイト先でも宣言してきた


5月は既に週5で派遣会社の夜勤があるから


バイトは土日と午前中に集中して入れました


夜勤は朝6時に終わるからその後にバイトに出勤です( ̄^ ̄)ゞ


あれからあなたにおすすめだと市内の会社や隣の市の会社からあなたにおすすめとオファーが来ていたので


応募して今週は大忙し


働きがいがある


パワフル全開で頑張る(ง •̀_•́)ง


派遣会社の夜勤はいつもの運送会社


力仕事と仕分けパワフルに頑張ってる


今って繁忙期なの?


5月は週5で確定した


いつも雇っていただいてありがとうございます!(´▽`)


バイトは最近また卵の会社と野菜とフルーツの袋詰めの会社からあなたにおすすめだとアクセスが来ていたので応募しました


野菜の会社の方は冷蔵庫の会社の反対側にあるみたいですね


その場合は歩道橋使わなくて良いから楽かもしれない


あの辺横断歩道が少ないからどこから渡って良いのか分からない


私は斜め横断が苦手だからちゃんと横断歩道から渡りますよ


かなり真面目であった(▭-▭)✨


卵の会社は


暑い部屋で( *¯ㅿ¯*)フゥ💦働くらしい


暑いのへっちゃら体力ある人募集みたいだった


私は寒さが苦手だから暑いのは大丈夫かもしれない


だってこの前トイレ近かった日


帰り外が熱いから半袖Tシャツのまま帰宅したからね


4月なのに夏みたいな気温でした


暑いのへっちゃらなのは


私はクーラーが苦手で体調悪くなるから部屋は夏場は網戸して凌いでます


ゆののために寒さにも慣れないといけないけど


なかなか夏生まれだから暑いのがヘッチャラなの?


ゆのは冬生まれだから寒いのがへっちゃらだったのかなあ❓


慣れるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


懐かしい髪型な娘っ子が現れた


友達が若い頃良くしてました!懐かしい髪型だなあ



ん?
こわーい(∩´﹏`∩)普段こんな人なのかΣ(゚д゚;)


お笑い芸人の方でしたか?
見た目と行動はかなり違う(`☝️꒳´ )ノンノンノン


ゆの困ってるじゃんガーンガーンガーン

なんかよくわからない女子が来た

本当見た目は可愛らしいのに行動がお笑い芸人並でしたねガーンガーンガーン
変わったダンスを披露された💃




次の方は

すごい肩幅広い男性がやってきましたエ〜‼Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
まずは握手

ナニモンだろ❓‎🤔