さっき暇だったのでYouTube見てきたら


あれ?ゆのじゃない




ん?イ・ヨニ?

あれから髪の毛伸ばしたんですか?

あー2年前か( ˙꒳​˙  )ナルホド

イ・ヨニはショートヘアよりロングヘアが似合っていたから

で、隣の人は?

プロファイラーの人❓

いまいち名前を覚えていないガーンガーン

あれからザプロファイラー見たかったのにAbemaTVからいつの間に消えていたので残念(´・ω・`)
アンインストールしました

またの機会にいつかどっかのチャンネルで放送してください🙌

ディンゴの履歴途中まで残ってました!
これゆのの服じゃあなかったの?


なんだろ可愛い服ですね



ゆのがカメラマンですかΣ(゚д゚;)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

色々ありますね
派手?ヒョウ柄ですか

ヒョウ柄の服はギャル系の妹がよく着てましたね

私地味なのに妹が派手でいつだったか帰省したら金髪なってる時あり。あの時は病院で働いてましたよ

今じゃあ黒髪に戻って外科で働いてる!
かなり小柄で顔ちっちゃいです
私より小さい

まあお母さんが160cmないからね(ヾノ・∀・`)ナイナイ

私だけだよ160越えてるのは

お母さんは足のサイズ21cmくらいしかない


私は金髪なったのは今の年代からでした

初めての体験でしたね

私はかなり遅れてますσ(♡∞♡)💕
ゆのと出会ってから私金髪似合うみたいでありがとうございます😊

今は黒髪カラーが取れて元のコイル色に戻りました

メラニン色素が少ないから黒髪にはなかなかならなああ



ゆのは他人の服をチェックするお仕事だったのかしら?


誰か来たΣ(゚д゚;)
誰やろ


ゆのタジタジ



若い娘っ子がやってきたようです



続く