安全靴無かったから私は安全靴必須の会社がおすすめに出てもスルーしないとならなかったが

やっと´Д`)ヤット‥安全靴買う気になった


安全靴どこに売ってるかGoogleで調べたら

ワークマンと出たのでGoogleマップでワークマンを調べて行ってきました🚴


電動じゃない自転車で坂道を上がるの大変だね

行く前に途中自転車屋さんで空気入れして行った

この空気入れは自動だから簡単だあ

私は手動の空気入れはやり方が下手くそだから疲れてくるからするの嫌だ

自動の空気入れ無料で貸してくれるからありがたい🙏


Googleマップ通りにこいでいくと


デイリーカナート❓

いつもここの店がわたしにおすすめだと出るんだよ

私レジ打ちした事ない(ヾノ・∀・`)ナイナイだから頼ららないからおすすめには向かない

プンプン

最近イズミヤの肉屋さんのレジをおすすめだと出てくるようになったが私は生肉触るのは抵抗ないけど


よく小学生時代に母親から豚ひき肉200gと1000円渡されておつかいよく行かされていたんですよ


妹らは言われたことないよ

私だけ?

小学生時代強制的に行かされていた


お釣りは小遣いにくれていたのかなあ❓

私んちは月々のお小遣いとかなかったからね


私から月々の小遣い制にしてほしいとは言ったことないですよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

母親は怒ると怖いから( '-' 💢)

母親がかなり厳しかったからガーンガーンガーン


9時には寝ないとかなり怒るし😴

早くご飯食べろ、風呂入りなさい

私が9時過ぎに洋画見ていたら風呂入れ言われて入って出てきたら違うチャンネルに帰られていて母親は洋画嫌いだからガーンガーンガーン

またサスペンス劇場かよ

母親はドラマが好きだった

平日学校から帰宅したら母親があなたの知らない世界見ていて怖い😱


土曜日学校から帰宅したら

母親は土曜アンコール劇場見ていたり怖いのばっかり見てるからガーンガーンガーン


今は私が母親の遺伝❓怖いの平気になった

私がサスペンス系やホラー系見るようになったんは紛れもなく母親のせいだと思う🤔慣れって言うのはすごいね


安全靴無事に買いました



安全靴履いたらちょうど良かった

建さんと書いてあった

建築の建さんかなあ?

24・5から下は無かった(´;ω;`)

履いてきた靴下は私が編んだヤツだから分厚いよ

足が小さくて靴がブカブカな時は良いかも知んない

私は紐靴がいらいらして嫌いだからマジックテープ付きにしました

安全靴買ってきたからもう大丈夫近所の冷凍庫の会社に持って行けるよ

ほか白と黒のあったが私はなぜ黒にしたかは

バイトアプリの仕事の条件で黒い靴とよく書いてあるから
私黒嫌いだから黒の靴は葬式で履く靴しか持ってなかったから

世の中の人は黒好きな人多く存在してるから驚く
私は無難な色が苦手で無難な色の服は買わない主義

久しぶりに休みだから帰宅する前にサンディ行ってきました🚴

100円が無かったからカート使えなかったからカゴだけ持って入ったから大量には買えなかった

肉買いたかったから買いました✌️
豚白モツ入れてくれてありがとう❣️
仕事の帰りに23時まであいてるすーぱーだけに売ってる訳では無かったんだね?

買いましたよ


自転車のカゴに収まった


これはビニールテープの紐で編んだエコバックです


私が停めて居た場所両隣自転車が無理やり突っ込んでるからガーン出にくいと思いきや私は自転車を持ち上げることができるので簡単に出てきた


またエコバッグかショルダーバッグか靴下編みたいです


ラバー軍手も編めるようになりたいなあ


手袋は編めるからあとからラバーくっつけたら良いの?‎🤔考えないとなりませんね


ラバーだけ売ってますか❓‎🤔


ワークマンプラスで服見ていたらポケットが沢山ついたベストを目撃してお父さんを思い出したびっくり


お父さんは通販が好きだから通販で頼んだんかなあ?

通販私も見てみようかなあ👀久しぶりに


ゆのはいつも洋服どこで買うの❓通販ですか?


あとで聞いてみよっと


今ゆのはかなり忙しいから


お仕事充実していて何よりです😊


じゃあ休日を満喫します