昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう枯れすすきの歌🎤💃🎵☕


私は昭和生まれ


以前は死んだばあちゃんが昭和1年生まれですごいなあ

感じてましたが❗

もう昭和は私が高校生の時に終わったし

今は平成もいつの間にか終わり今は令和❓

私は令和がいつから来たのか今が令和何年なのか知りませんو[㋿]('ω' و)( 'ω')シラネ


それもそのはず私は父親が亡くなった2012年あたりから年賀状を書かなくなったガーン


ブログをする前は年賀状やら手紙やらやり取りしてる友達がいてかなりな筆まめダッタノニブログってすごいなあ


伝えたいこと一括で済むから


私は便利な時代物に慣れてしまいました


個人的な事は簡単に済むものを利用し


私は今の流行物に頼り

文章を書くことはやめたから(・ω・)φ

スマホで文章入力するだけになったから漢字を覚えること無くなり以前より頭悪いかもしれません\( ᐙ )/


だけど毎日が楽しい(≧∇≦)


先程やっとバイトアプリのレビュー書き終わった


毎回バイトした後に出るからめんどくさい事はちゃっちゃと終わらそう😑✋


あれからあなたにおすすめだと毎度のように近所の会社が出るから一気にお仕事入れました


この会社は派遣会社で1度❓2回かなあ❓働きに行きましたが

そこの現場担当の方から働きに来ませんかと気に入られたんですよ


素直に指示に従うからでしょうか?

同じ派遣から来られてる人で全く指示に従わない人がいて私とはかなり対称的だと愚痴まで言われた😅


この方は以前同じ派遣から来ていた人らしく途中からこの会社に引き抜きされて?契約社員になられたらしい


私も契約社員に向いてるのかなあ❓‎🤔


だけど私は目標があるから


お金を稼ぐためにバイトと派遣の掛け持ちをしています


この前バイト先で指摘された

バイトと別バイトの掛け持ちは禁止


なぜなら管理が大変らしいガーンガーンガーン


応募した後に文章みてわかった


だけど私は目立ちやすいのか

他人からすぐ顔を覚えてもらうので🥺それが問題かなあ❓

私は自分では目立った行動はしてないつもりだが発言がおかしいのかなあ❓‎🤔

直ぐに私だとわかるみたいだ🥺


どこの会社に行ってもそうだ


昨日の冷蔵庫の会社に行く時から

スマホのSIMカードが不具合ばっかり起きて大変だった😭


早くから会社に着いたのに何回もSIMカードの異常があり

チェックインしないといけないのに何回もSIMカードがバカなのかガーンガーンガーン

何回も再起動しなくてはならなくて結局仕事開始2分前にチェックイン完了したガーンガーンガーン


SIMカード新しいのに変えてもらわないとならないよ


今日はゆのが休みなさいと言ってきた29日です


今日は働かない日だからSIMカード交換しに行こうかなあ🥺

安全靴を買いにも行かないとならない


私は以前安全靴買いましたが私が買った安全靴いつの間にか無い(´;ω;`)


無いから買わないとならない


私を気に入った冷蔵庫の会社が必要としてる安全靴


今は派遣会社からは募集してないのか

この会社の載ってないんですよ


私は派遣会社通さないでわたしにおすすめ会社だとバイトアプリにしょっちゅう出てるから

一気に応募しました


私でも役に立つことあるのかなあ❓


久しぶり地図を見たら


え?そこが会社入口❓Σ(゚д゚;)


知らなかった


私全く違う自転車側から来てました


関係ない場所から侵入していたこと発覚したガーンガーン


会社入口は全くの正反対

道路側ではなかったらしいのが分かり

なるほど(´・ω・`)


改めてバイトアプリの説明見てよかった思いました


何となく道順思い出してきたびっくり


この会社野菜の仕分けやら袋詰めもあったなあ


やったこと無かったが


私がやったのは冷凍食品にシール貼る作業やら数数えてばんかんに商品を均等に詰めること

掃除片付けなどだったような‎🤔


会社来て指示に従わない人は何がやりたいの❓



私はそれがよく分からない╮( •́ω•̀ )╭ワカラン


4月に貰った派遣会社からの給料

バイトアプリから貰った給料合わしたら月の目標金額超えてました\(*°∀°*)/


嬉しい♥️


早くからバイトアプリしておけばよかったと後悔した


派遣会社に働いていたらバイトと掛け持ちはしたらダメなんかと思ってました


私は他人より物事を知るのがかなり遅いからガーンガーンガーン


ダメだなあ😵😣


昨日はSIMカードのバカのせいで散々だった( ᐛ👐)パァ



だけどロッカーは鍵無しだから

貴重品は自分で持っておかないとならなくて電源切ったスマホを入れれる大きさのチャック付きポケットがある上着を着ないとならなくて

普通のポケットじゃスマホがでかいから勝手に出てきちゃうガーンガーンガーン


昨日は長Tとフード付きトレーナー

薄手のジャンパー、ネックウォーマー、裏起毛レギンスパンツ、靴下2枚だけだったから寒かったの?


昨日は働く人が多くて仕分けに私はずっとはいなかった

現場主任が私は今日はピッキングしてくださいと早くから言われて

前半の途中から後半の最後までピッキングをやらなくてはならなくて

大変でした


冷蔵庫に直接入れないとならないから

寒かった(((( 🥶 ))))


薄着で寒さに耐えないとならないから


仕分けだけだと適温なファッションでしたが


特に指先が冷えた

手首から冷気が入ってきたから

ぶかぶかの軍手は無理がありました(´・Д・)✋


私は手にフィットした手袋買わないとならなくなった


前回別の会社で私の手袋災難にあったガーンガーンガーン


なんとトイレで用をたしたあと立ち上がったら便器の中に手袋が落ちていて

あんたいつの間にそこに落ちたの?

エ〜‼Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


私は換えの手袋を持参してなかったから帰宅しないとならなかったですよ


今手にフィットした手袋たんすを探したら色違いのしかなくてガーンガーンガーン


色違いの手袋したら恥ずかしい気になりますが

同じ職場の中国人が

左右色違いの手袋していたの見た事あるの思い出して気にしないでも良いかあε-(´∀`;)ホッ


安心しました

私は他人を見て安心したい


恥ずかしい行動は私はなかなか行動に移せないから

ない場合はしょうがないよな


私はあの時の中国人に感謝したい


左右色違いの手袋しか在庫ないのは穴があいたのは捨ててしまったから

縫って使えばよかったかなあ?

だけどラバー部分が取れたり色々不具合あるからボロボロになった手袋捨てないとならないですよガーンガーンガーン



私はトイレの水が溜まってる部分に勝手に落ちてしまった手袋を救出し

洗った


手洗い場で洗った


汚いなあ😡💨  帰宅して洗濯しました


やはりYouTube貼れなくなったようだ


アメブロももう使い勝手が悪くなって終わったのかもしれない


YouTube貼れないなんてガーンガーンガーン


やくたたずやなガーンガーンガーン


今日は久しぶりの休みだあ


5月は平日は連チャンで派遣会社からの運送会社で夜勤だし


土日は朝からバイトアプリから応募した

平日の朝はバイトアプリから応募したのも1部あるのは私は派遣会社だけからたと目標金額に到達しないからであった


昨日はジャンパーのポケットサイズに財布が合わないため財布はお留守番でした👛


財布持っていたら無駄遣いするから無駄遣い防止に持参しなかった


昨日は充実してましたがスマホのSIMカードが馬鹿すぎて大変だった😭かなり迷惑なSIMカード


SIMカードいらなくても良いようなスマホに買い替えしなくてはならないの❓

そんなスマホあるんかなあ?

めんどくさい煩わしいSIMカードには昨日かなりムカついたから

表示を見たらSIMカードが外されましたと表示が出てまさか遠隔操作でSIMカードが勝手に抜かれたのかもう故障寸前なのか

スマホ買い替え時が来た?


かなり腹たったからスマホぶん投げようかとまで思ったが会社内だったから暴れるのを抑えた


私は怒ると人格が変わるからみんな怖がるよ


普段の私は温厚であまり怒らない


怒るとドスがきいたようなおっさんみたいな声になるみたいだからなあガーンガーンガーン


以前幼稚園から帰る時子供がムカついてキレてドスの効いた声で怒っていたら

遠くにいたほかの幼稚園ママさんに聞かれていたみたいでさっきおっさんの声していたよって言われてそのおっさんを探されてましたガーンガーンガーン


親しい人ではなかったので私だよとは言えませんでしたねー


以前子供が小学生の時に家の中でキレて怒鳴りまくっていたら近所の人が虐待してると通報して

警察が来た時あった


怒る時は大きい声出さないようにしてくださいと警察から注意されたのは子供を見て虐待などしていないと分かってくれたんですよ


普通の虐待されてる子供は親とはかなり体型が違う

親が太っていたら子供はかなりガリガリみたいだよ


だけどその時の私かなりデブで子供もかなりデブだったから

警察は誤通報だったと納得して帰られた


あれ以来私はおっきい声出さなくなったから

子供と意見の食い違いなどで喧嘩する時は口では言わず体を使い取っ組み合いの喧嘩したりした


子供は男しかいないから気の強い男子と言い争いはできる性格です( *˙ω˙*)و グッ!


口喧嘩は私昔から負けたことないから(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ヤンキーには絡まれやすいが文句は言い返す性格だから

お金は取られたことは無いプンプン

世の中にはカツアゲとかあるみたいですねー

私はされたことないプンプン


あ、でも今UI銀行の人に制限されてお金が引き出せない状態だからかなり困ってるよ

きらぼし銀行の事件の会社社長みたいにならないようにしてもらいたいねガーンガーンガーン



早く解除してもらいたい❗



スーパーとかで万引き犯を見た時に店員に告げ口したりしてると子供に教えたら

やめとけ

今の時代刺されるぞと注意されたりした

だけど万引き犯には直接気づかれないように店員に密告してると子供を納得させた


なかなか世の中の流れに乗り切れてない部分と乗り切ってる部分半々あり


私はゆのの教えで心のままに正直に従います( ̄^ ̄)ゞ


ゆのはかなり私にとったら良い人善人であーる


良い人にめぐりあいました( ` -´ )bイイネッ✨


歌が載せれないのが痛いなあ😭🤕


ブログが盛り上がらないじゃないのガーンガーンガーン