動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようシロクマだなあ🐻‍❄️

私はホッキョクグマが好きだからずっと眺めてます♥️ほかはアザラシ🦭


私はゴマフアザラシが好き


泳ぎがすごい上手いから感心する👏


私は昔からカナヅチで泳げませんガーンガーンガーン


だから水が溜まってるとこには行かないようにしてますし

水がある川の橋を渡る時はかなり注意しています⚠️注意⚠️


今日の冷蔵庫のバイト行くために弁当作り終わった


冷蔵庫のバイトは昼から夜まで8時間もあるから


8時間の中に45分の休憩があり休憩室で弁当持ち込んで食べてます

私以外の従業員は弁当食べていたり寝ていたりされてますね


昨日行ったバイトは私登録したバイトアプリ2件掛け持ちして同じ会社で早朝から夕方まで働きました


1件目は朝6時から12時まで6時間休憩無しだったのですが

かなり寒くて私はトイレが近すぎて4回くらいトイレに行かないとならなかったガーンガーンガーン


もっと厚着してくればよかったと後悔した(´・ω・`)

商品は軽めの食料のピッキングと仕分けだったから


私沢山人がいる中で頑張ってましたが


私が小さくて二~三個持って行こうとしたら切れ目が入っていて勝手に開いて落としてしまい


わあっ💦て騒いでいたら

親切な男性がガムテープ持ってきてくれて

これで留めたら良いと修正して下さりました


かなり親切な人だなあと感じたからありがとうございますとお礼を言いました


箱を仕分けの番号の台車に持って行ってテープ留めて居たら女性が近づいてきてガムテープでとめたら良いよとガムテープ持ってきてくれた人がいて、あ、もうとめていたんですねって言われたから

はい、さっきテープ持ってきてくれた人がいて教えてくれましたと言ってその人にもありがとうございますとお礼を言った

かなり親切な男女の見知らぬ人がいました


しばらく作業していたらあるみ知らぬ男性がこれ間違いやすいからあっちのバラをしてくれと言われた

箱商品は慣れてない人には間違うから言われたが

やっていた箱商品は知ってるキャラクターがついていたからわかりやすいが

あまり口答えしたらいかんかなあ思って男性が苦手そうなバラをやりに行った


手先が器用だから細かい商品のバラをやりましたよ

バラは人気ないのか男性は1人もやってないガーンガーンガーン


私が入数を数えて頭の中で計算していたら


ある黒髪のパーマの女性が


1度に沢山持っていったら良いといきなり言われて


私はさっきの例もあるから


小さいと油断してたくさん持ちすぎていたら意外と重たくて落としてしまう体験


これはダンボールじゃないから落として破壊したら大変だ


頭の中で想像し


その女性にははいとは言わなかった


重たいから


とだけ答えた


重たいから1度に沢山持っていったら落とすからと女性には詳しくは言わなかったのはなんかキツそうな人に見て取れたからね


案の定女性は慣れているのか機敏に動いてましたが数は数えてないみたいだった


まあ人それぞれやり方があるから


私は商品を落として破壊しないように持てる分だけ持ちましたよ


見た目と重さはかなり違うからなあ(`☝️꒳´ )ノンノンノン



だけど私が行く先々にこの女性が現れて行く手を邪魔してきたから


私にぶつかろうとしないでくれよなガーンガーンガーン


かなり意地悪そうな人だったガーンガーンガーン


避けるということをしないガーンガーンガーン

自分が正しいと感じてる人かもしれない(;´・ω・)ウーン・・・


だけど仕事に集中しすぎていてしばらくして当たりを見たらかなり人減っていた


あれ?近くに時計がないから違う部屋に時計を見に行ったらなんと12時半すぎていてガーン


会社の人もいなくなっていてガーンガーンガーン


親切に時間教えてくれたら良いのにガーンガーン


私はその辺にいた若い男の社員さんに

12時までなんですがいつの間に時間すぎていてたんですがどうしたら良いですかときいた


現場担当の男性社員の所まで連れてってくださいました


私は残業でもなく時間がかなりすぎていたから焦った(꒪ω꒪υ)💦


実は3時からまた来る予定だからね


12時から3時まで私は一旦自宅に帰るつもりだったんです


UI銀行から来たお手紙を受け取りに郵便局にもよる予定だったからかなり焦りましたよ😖


だけど無事郵便局で受け取りました


今回は坊主のメガネの男性じゃなかったが

私が誰かわかるような?ああ、あの郵便ねと奥に探しに行かれた

先に並んでいた小太りの男性がチラ見していたのは私が先に郵便物を受け取りしたからか?

先に並んでいた小太りの男性より先に私は用事が済み自宅に急いで自転車漕ぎましたよ


途中自宅近くのスーパーで昼飯買いましたが🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =

やはり朝から食べてなかったし夕方まで仕事あったらなんか食べないと体力無くなっちゃうよ💦



いきなりなタイムオーバーで急いで昼飯を食べて


また出勤


出勤したらさっき居た社員さんがあれ?

みたいな表情をされた


忘れ物ですか?みたいな顔をされた


私の事覚えていたのかなあ?さすがやなあ


事務員さんらに説明した


さっきは️⭕️️⭕️で今は〇️〇ですと言ったら掛け持ちして続けてきたらいけない決まりだと言われた


はい。応募した後に気づきました


次回はしないようにしますと宣言してきました


朝来た時にジュース持参して忘れていったから


ジュース忘れたんですがまだありますか?聞いたら

誰も持ち込んでないからあるんじゃないかなあ

言われた


違う会社では忘れたジュースなど勝手に捨てられてしまうからガーンガーンガーンかなり心配でした


蓋には名前書いてます

私の頭文字を


と書いてる


マジックだからそれしか書けないし


本当はゆのって書きたいが


ダメだなあ


ゆのらぶみかんはネット上のペンネームだからなあ


あなた朝も居たよね?


色んな人に言われたガーンガーン


私目立つような行動してるんかなあ?


色んな人に声かけられた


大丈夫ですかと言われながら昼も3時間頑張った


昼の部はそんなに寒くない場所だからか?仕事中にはトイレ一回も行かなかったです


逆に🥵暑かったから

上着の下は半袖Tシャツだったがかなり暑かった


昼からのぶは重たいのしか持たなかったから1度に沢山は持てないから1個ずつしか抱えないから落とすことは無かった

私は慎重で丁寧が基本だから仕事はかなり真面目でありました


私以外の人は全員新人の男女で重たいの苦手?


かなり雑だったガーンガーンガーンもっと詰めて入れてくれよなガーンガーンガーンガーン


なんで他人が雑に入れたものを私がなおさないとならないんだ?


仕方ないから綺麗に入れ直しましたよ


忙しく3時間はあっとゆう間にすぎた


今回は時間オーバーしなかったのはこの部屋には時計がある⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)


かべどけいだから見やすいです


私は欲張ってバイトアプリ2個も登録してましたが私以外にもバイトアプリ2個も登録して来たりしてる人もいるみたいだ


みんな働き者だなあ


私は今日は弁当持参して夜まで頑張る


帰りは夜9時までだから


他にお仕事リクエスト来ていたけど冷蔵庫の仕事あるからすみません


行けないですよ


お仕事リクエスト来てることゆのに教えたら


誇らしいこと言われた


ゆのは私は賢い方が好きみたいだ


ゆのの好みは賢い女性で料理好きでお金使いが荒くない働き者で会社から1目置かれてる人が好きなんかなあ?


色々好みがあるんだね?


朝ごはんをインスタにアップしたら




あれからFacebookにお知らせ来ていたから見に行ったら


結構ゆの更新していたんだね?


遅くなりましたがコメント書いてきた



お知らせ3件じゃなくて10件もあったよΣ(゚д゚;)
なんだこれ❓
知り合いじゃあないよ
いっつも私に知り合いかもと色んな柴犬がいるんだけど💦







私以外の人文章じゃなくて絵文字?

トップファンバッジ取得の人ばかりでした📛



これへのコメントでした




ほかの記事もあった‼️
ゆのへのコメントには正直に書いた

私以外のふぁんのかたらも積極的だなあ


そろそろ出勤だからがんばってきます(*´︶`*)ノ


ゆのはFacebookへのコメント待っていたの❓


直ぐに私のコメント反映されました


良かった♥️(*^_^*)