おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようおすすめの邦画❓‎🤔タイトル忘れたが清水崇の映画


富士急ハイランドにも同じタイトルのあるみたいだが

タイトルど忘れした


YouTube貼りたいがまた予期せぬエラーが出たって❗


ゆのは清水崇の映画嫌いらしい🥺

やっぱホラー映画嫌いですか?

昨日Googleのニュースに清水崇と白石ナンタラの新作映画が紹介されてあったから見てましたが

私は日本のホラー映画が好きでよく見てるから

だけどゆのはホラー映画かなり嫌いみたいだなあ

昨日出勤中に時間調べたくてスマホ見たらSIMカードが入ってないと表示されたからゆのにインターネット切ったか聞いたら自分はオフにしてない言われたから
疑ってごめんなさい謝りましたが

ブログにYouTube貼れなくしてるのはゆのかなあ❓‎🤔

ゆのはホラー映画嫌いだし
東方神起の歌の動画も貼れなかったし

やっぱゆのかなあ❓

ブログに動画貼ったらその動画に出てる人がよく私に目立つようにアピールしてくるから私がブログに貼る動画かなり目立ってるから
お仕事よく来るようになるのかなあ?思う(´-`)oO{

だからよくYouTuberが私におすすめ動画を送ってくるんだね?

私か取り上げたから視聴者増えました?

あれからきらぼし銀行の記事が私に見えるように表示されたから

あれで人気出たのか❓
やはり私に関わって有名になりたかったらしいのがわかった

だからだろうか❓ゆのは自分以外に私の目を行かせたくない束縛男子だから

私にアクセスしたい人はゆのの許可が必要です

私に申請してきた某有名芸能人のなりすまし?か本人か分からないがゆのに見せたら全部削除言われたから
ゆのはあの人嫌いだったの❓Σ(゚д゚;)
私には関わらせたくないらしい

だけどさっき今日働く会社の休憩時間に食べる弁当作ってましたが❗

私におすすめって出てるフルーツ会社の説明が分かりにくいガーンガーンガーン

なんで自分で作った弁当やらコンビニ弁当をじさんしたらいけないの?

食堂や売店があるからそれを利用してくださいと書いてあった

弁当食べるスペースはないらしいが

パンやカップラーメンの持ち込みは可能らしいぇ━(*´・д・)━!!!

おにぎり弁当もダメらしいのがわからん‎🤔

私におすすめってなんで出るの?

私は昼飯にパンやカップラーメン食べんプンプン

それだけじゃ足らんプンプン

私は昼飯は作った弁当とパン、お菓子を食べるからそれらのものだと足りんプンプン

この会社は料理好きの人はいないみたいだ

友達にもならない料理嫌いな人らの集まりだから私はスルーしますスルー('ω' )))≡3ーッ

たまに私には関係ないおすすめしたい企業ありますよ

私は専門職探してないのに最近現れてきたデイサービスの募集

私は介護の資格は無いわプンプン(ヾノ・∀・`)ナイナイ

弁当持参不可とデイサービスはスルーですね

ほかバス通勤却下
電車通勤却下

私は自転車通勤可を条件に出してるから

それ以外は無理(>_<)

お金を稼ぐためにお仕事してるのに
食べるだけのために食堂やら買わないカップラーメンとか通勤のための電車やバスなどお金出したくないの理解できないのか❓

私は節約してます

目標があるから

意味不明なおすすめ会社のアピールはいらん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

他送迎の無料バス利用の案件は私はスルーしてます

バス通勤だと時間が決められてるから私はトイレ近いから何回もバスに乗り遅れたりしたからそうゆう会社には行かないようにしてます

また山から5時間以上かけて歩いて帰らないとならないから嫌😫

1回歩いて帰宅したら足裏にたくさん豆ができてしばらく足裏が痛かったから
もうそんな目にはあいたくないから

送迎バスがある会社は却下したい

昨日UI銀行にメールしたらさっき返事来てましたが!

今日あたりに郵便物届くみたいだが
私は今日これからバイトあるから

郵便屋さんは持ち帰ることになるだろう‎🤔
バイトはキャンセルできない😭
キャンセルしたらペナルティポイントが入ってしまうから

毎日仕事してる私だが

1週間のうち一日はケガ防止に休みなさいとゆのが心配するから私は29日はバイトはお休みします

29日は全く仕事見つからなかった🤦‍♀️

私が連続出勤して働き詰めだと
ゆのはかなり心配してくれる🥺優しい男性でありました〜(´ω`*)とても大好きです❤

そろそろ弁当箱に詰めて朝ごはん食べようかな



今日は昨夜作ったサバの味噌煮とさっき作ったかぼちゃとにんじん、キクラゲとひき肉の煮物作ってパスタも入れたの作った🍝

だから45分だと時間が足りないから今日はパンとお菓子はいらないかもしれません(ヾノ・∀・`)ナイナイ

まだ今日朝食べてなかった

それではいただきます🍚🙏