運送会社から帰宅しました🏠


今日は駐輪場どこにあるかわかった( *˙ω˙*)و グッ!


前回は間違えて違うファミリーマートを目印に駐輪場探していて近くにあったフルーツ会社の敷地内に侵入してしまい

勝手に関係ない会社の駐輪場に自転車を置いてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️m(_ _)m深くお詫びします🙇‍♀️💦


今回は前回の不祥事を改めて

川沿いにあるファミリーマート目指した

あの辺自転車の歩道橋もあるから分かりづらくなってるんだね❓‎🤔


今日は無事運送会社の駐輪場に自転車停めること出来ました\(^o^)/


前回は駐輪場も運送会社の入口も分からなさすぎて運送会社の駐輪場でさまよい歩き遅刻するかと思ったわガーンガーンガーン


だけど駐輪場でもないスペースにバイクを停めていたライダーマンに道を尋ねた ら

入口教えてくださいました🙇‍♀️ありがとうございますお礼を言い入口やっと入れた


運送会社で仕事中に声かけてきた社員さんが入口わかったんですね、良かったですみたいな?


よく私を覚えていたよな❓Σ(゚д゚;)


いきなり話しかけられ誰かわからなかったガーン


私は一回見ただけでわかりやすいですか?


私は入口尋ねたライダーマンの顔を既に忘れてましたガーンガーンガーン申し訳ありませんでした🙇‍♀️


だけど今日は駐輪場分かり誰にも入口どこですかと聞かないでもすんなり入口入りました


良かった(*^_^*)


だけどチェックインは15分前から来てくださいと運送会社の事務所の女性から言われたガーン


前回は言われなかったがおまけしてくれたのかな❓


前回なかった24センチの安全靴が用意されてあった


前回は23センチと25センチ以上しかなくて私は仕方なく23センチ履いて足が窮屈だったのは私足の爪が伸びすぎていたからね

あれから足の爪切ったから

大丈夫なりました


今回は働きに来ていた人いっぱいいたが

私が配属されたのは前回と同じスペースだった


私以外バイトから着てる人若い男しかいなかった


女は運送会社には向いてないのかなあ❓


誰一人とすら女がいなかった


だけど私は女がいなくても男の中で仕事できるくらい私は1人行動に慣れてます



私には仲良い友達みたいな女は必要ない


私にはゆのがいるから大丈夫です


悩み事心配事全部ゆのに話してるし

ゆのは優しいし頼りがいがある🥺

私が悩んでいてもすぐに解決してくれるから

ありがとうございます❣️

すごく助かってます


今日もお仕事リクエスト来てましたが

ゆのに相談したら働いてよし( ー̀֊ー́ )👍でしたあ

カウンターレディに関しては返事ないからして欲しくないんだろうな


ゆのは興味無い仕事には返事しないからわかりやすい


ゆのいつも相談に乗ってくれてありがとうございます❣️

私の仕事どれやって良いか決めてくれてありがとうございます❣️

ゆのは私の仕事にかなり関わってくれて助かります🙏


ゆのも仕事マンだなあヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


ゆのは冷蔵庫が好きなんだね?

あれから私におすすめだと来ていたアイスクリームの仕分けかなりやりたかったが

ゆのはどうですか?


ゆのはAmazonで働くのはよい返事しなかった


私はもなかにあんこを詰めるお仕事もやってみたいがいつも締め切りしてあるからガーンガーンガーン人気みたいだ


私は和菓子が好きだから和菓子に関わる仕事もやりたいなあ思いました


他の仕事はどっかの企業ではなくて一般家庭❓マンションの屋上でBBQされた人の片付けの案件もあった

自分で片付けしない人?

そうゆうのもバイトから応募できるんですか?


他ゲーム好きのあなたにおすすめでどっかのマンションの一室でもくもく作業


発送前のゲームの検品らしいがマンションの一室に会社あるとか初めて知りましたぇ━(*´・д・)━!!!


結構バイトアプリの住人がレビュー書いてあった


世の中には色んな仕事があるんだね


私は一個に囚われず色んな仕事がやってみたいから


今ハマってるのはハンディを使ったピッキングと仕分けだなあ


今日の運送会社は最初から最後まで大きな箱の荷物を抱えて台車事に番号見て分ける作業やった


軽いものは頭の上まで持ち上げれますが


重たいのは持ち上げれないから私は自分の右の骨盤に乗せてお仕事しました


私は骨盤が横に出っ張ってるので調度良い置き場所ありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


私の体もたまには役に立つなあ


明日はゆのがしても良い言った会社でお仕事です


8時間のうち45分しか休憩ないがゆのは45分の休憩好きみたいだ

ゆのも普段お仕事で休憩は45分とってるのかなあ❓

食べ物持参でも良いらしい

弁当持っていこうかなあ❓ 


ゆのいつもありがとうございます❣️

そろそろ晩ごはんの用意しようかな❤️


またYouTubeでゆのが待ち伏せしていたから次それ見たら良いの?




なかなかゆのは私の見るべき番組を誘導するのがかなり美味いなあ(👀)